ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!そして・・・さようなら!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気と成りました。
昨日までのお天気はなんだったのでしょう!
「梅雨明けた?」と思うくらいです。
暑くなってきました。



今日お誕生日の子が2ニャン居ます。

ロビン&ハニーJrの
ジュディーちゃんとサファイヤちゃん!

2006年07月17日生まれ
4歳に成りました。

お誕生日おめでとう!
すでに里親様の下へ行っています。

良い子にしてるかな?
今のところ近況報告はありません。

「便りのないのは元気な知らせ!」とわきまえております。
幸せで元気なら言う事有りません。

月日のたつのは早いですね!つい昨日のように思えます。







そして今日は昨日の続き・・・・

ルイ&リリカが朝11:30頃
福島県に向かって旅立って行きました。



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 068



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 071



さぁ~。。。。
今からだとどのくらいにつくのでしょうね!
大阪出身のオーナー様。
お母様と妹様を伴い一路北へ向かって走ります。



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 061


どうぞ
末永く宜しく親子を見守っていただきたく願います。

親子でよかったです。
先住猫ちゃんと仲良くね!


この後、帰られてからブログも有りますので
またお時間が有りましたら覗いてみてください。


ゆるゆる人生

です。
更新楽しみにしております。     




 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 未分類 | 2010-07-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんの旅立ち。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



2日間のご無沙汰です。

大阪は今日も雨です。

その雨にもかかわらず、わざわざご見学者様がお越し下さり
お目当ての「キャシーちゃん」を見て
そのまま連れ帰っていただけることに成りました。


さよなら キャシー 20100711 002


良かったね!「キャシー」
新しい家族が出来たよ!

先住ニャンちゃんたちがいるから
仲良くするんだよ!


さよなら キャシー 20100711 003


このご家族様!
勿論ブログが有ります。が
ご本人様がお知らせするまでは
私は内緒にします。

ブログの更新を楽しみに・・・(どなたでしょう?)



1ニャンに戻った「サム君」
今日から14日のお迎えの日まで淋しく過ごす事に。



サ~・・・マ~マと遊ぼうか!


同居 生活の始まり 2010629 015


いいけど 風邪遷さんといてや?


サム君  2010622 033


そんなん 言わんかてええヤン!
気にせんと!

そんな会話になりそうな!



でも淋しいのは間違いではないね!

サ~!キャシーちゃんの幸せ祈ろうな!
もち あんたの幸せもな!




キャシーちゃんのオーナー様 決まりました

 お問合せ下さった皆様!
 有り難うございました。
 無事キャシーちゃんに新しいご家族が出来て旅立ちました。


キャシー  100109 004



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 未分類 | 2010-07-11 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをお休みします。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


良いお天気ですね。
と言うかとても暑いです。




ぼく日本猫のミケ!
家のママはソロソロお疲れニャンでしゅ!

キャッテリー閉鎖して5月からず~と掛け持ちでお仕事してるにゃ!



ミケ&ライ  2010527 040



ぼくはベンガルのライ!

ママはず~とお仕事ばかり!
お店がお休みでもまだキャッテリーに行ってお仕事してましゅ!



ミケ&ライ  2010527 066



そう!
朝は8:00~キャッテリーで・・・
夜はお店が終わってからまたキャッテリーに行き朝の4:00まで!
いつ寝てる?一日24時間のうち20時間はお仕事ニャン!

そりゃ~疲れると思うニャン!
寝不足ニャン!

みにゃしゃん!
どうぞ2・3日だけお許しくだしゃいね!



ミケ&ライ  2010527 058



ミケとライからのお願いだニャ~。
ぼくらもあっしょんでもらってにゃいんだじょ!



はい!ミ・ライ遊んでやれずにごめんな?
でもがんばらないとね!と言いながらも歳には勝てません。
ちぃ~とばかり疲れておりましゅ!です。

自分の診断では「胃・膵臓」が弱ってしまっています。

気持ちにゆとりがなくなりました!
気持ちを持ち直したいと思いますので。

まだ再会の折には宜しくお願します。


「バンナ」のオーナー様募集のお問い合わせは、
いつでもお受けさせていただきますよ~。

では!では!またね!





ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-06-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

空き家になったキャッテリーの今(オス舎)

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日から6月ですね!
また毎年ながらうっとうしい『梅雨』の時期がやってきました。
今年は雨が多かったので、『から梅雨』になるかも?
な~んて思っていますが・・・




久しぶりにオス舎を覗いてみました。


だ~れもいなくなったお家!(キャッテリー)



ニャンズの賑やかな声がしていたここも
今では・・・


内部の一階&二階です。


誰もいないオス舎  2010601 001





誰もいないオス舎  2010601 012





誰もいないオス舎  2010601 004




淋しいなぁ。
清浄機はつけてはいるものの未だに
まだスプレーの臭いがプ~ン。とかすかに残っている。


タワーを外さないと駄目なんかな?

一人考えながら懐かしさに慕ったマ~マです。
(懐かしいと言う日にちではないのですけど。)



使ってもらえないサンルームのタワー


誰もいないオス舎  2010601 007



2006年10月に完成して
4年足らず毎日仕事させられた、使われない洗濯機。
多分ず~とこのままの状態。


誰もいないオス舎  2010601 006



オス舎には欠かせない従業員の作業服。
(朝から着替えを何度させられたことか!お姉ちゃん達ごめんね!)


誰もいないオス舎  2010601 005

まだ未だに洗濯済で干されたままの状態!




コンセントが抜かれたままのTEL。
(まだ繋がってはいますよ!)
(使用可能!かけても誰も出ませんけどね)
PCも繋がったまま。誰が見てるんでしょうね!



誰もいないオス舎  2010601 010



毎日欠かさず使われたお掃除道具。
今度は何時頃使われるのかしら?



誰もいないオス舎  2010601 011





どうですか?
見ていくとな~んだか虚しくなりません?


『ここは廃墟か?』と言うようにならないようにしなくては!




samu   2010601 009

  マ~マ、僕もここ好きだったよ!
  サァ~! 思い出してくれる?嬉しいよ!
  タワーから落ちた事もあるね!
  彼女とも一緒に過ごした日々もあるもんね!
  

 ここはパパが苦心してニャンズの為に考えたキャッテリーだもん。
使い勝手は出来てから分かるから、後であ~したら、こうしたら・・・
と思っちゃったけどね!
短い間だったけど良い経験させてもらったし、
専用キャッテリーまで2件も建ててもらって感謝だね!
今はその反動で大変なんだけど。
パパに『有り難う』。



samu   2010601 011

   お~ぃ!マ~マの感動の状態なんだから砕けさせんといてや!

    それって思い出に浸ってる状態か?
    『甘えてる』と言わない?

    まぁっ!いっか!わかんないよね!


ここもこのまま静かに
改装してもらえるのを待っているんだろうなぁ。

(オス舎さん)有り難う!ご苦労様でした。





お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-06-01 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ジャーニーJr 誕生日おめでとう!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


今日 5月21日は、マック&ジャニーJr 
『ララ・ローラ』
そして小さい時からオーナー様の元へ行った、
『ナミちゃん・かぐやちゃん』の4姉妹

今日5歳のお誕生日を迎えました。


 おめでとう!    



キャッテリー初めてのJr。


産まれる4・5日前から
パパと交代で寝ずの番をやって
産まれるのを楽しみに毎日過ごした事を良く覚えております。


産まれると夫婦2人と男の子と3人で
『女の子4匹目 産まれたで~ぇ』と言った瞬間

ビールとおつまみ買ってこい!と言うことで
祝杯あげた事も昨日のように覚えています。


感動でした。嬉しくて!

パパも出産の手助けを。へその緒を結んできってくれた!

初めての経験でドキドキしてた私の横で、『こうすんねん。』と
2ニャンの出産を引き受けてくれた!

野良ちゃんの出産は良く側で見ていたので、
な~んとも感じる事が無く、「どんな子かなぁ。」と
思っただけでした。

でもこの子達は違う!

私の目の前で これから生きていく・育てていく子なんだ!
野良ちゃんとは違うんや!

これがGPの初めての子!
何という綺麗な!


ジャーニーお疲れさん!
お乳やってよ!  な~んて言ったのを覚えております。

それぞれに昔がよみがえります。


ヤッホ~! 
あの子達も もう5歳だ!
嬉しいなぁ。
元気で過ごしてや~ぁ。


何処に居ても祈ってるよ!



『SDさん!覚えていますか?』
生後1・2ヶ月頃!

どの子か残そうと思うんやけど、
どの子がいいと思う?


な~んて相談したことを・・・・

あれからもう5年ですよ!
早いですね!








「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-05-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出のマック!【匡影君】&オーナー様へ感謝!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


ブリードを卒業して早半年は過ぎ
昨日、6歳のお誕生日を迎えたと
オーナー様からお知らせがありました。

マック!今は『匡影君!』
お誕生日おめでとう!

もう6歳になっちゃったね!
第2のニャン生、優しいパパ・ママそして仲間に
見守られて幸せ者!

マ~マは嬉しい!

この子のニャン生は一生キャッテリー暮らしかな?と
覚悟していたんだもの!




はい!お誕生日 忘れていたわけではないのです。
忘れるわけがありません。

キャッテリーでの『ボス』の存在感が
多いに強かった「マック」。


メス舎オンリーの時
なぜかは未だに不明ですけど
お手伝いをしてくれてた男の子にだけ
顔を見ると飛びつき「頭や顔・手や足」に飛びつき
噛み付いていました。


私が朝出勤すると朝から血の海が・・・・
それも毎日。


○○くん!
どうして毎朝こうなの!
いったいマックになにしてん!

勿論、何をしたわけでもないんです。
人には些細な事でも猫には重要なことなのでしょうけど。

何か嫌な印象が頭に残っているのでしょうけど、
何が原因なのかはわかっていないまま!




そのころ1歳を過ぎたマックの敵は「クリス」。
おとニャンの仲間入り。
クリスのにおいを嗅ぐだけで変貌していました。
それも我を忘れるくらいに!


お世話人にその臭いが残っていると・・・・
はい、容赦なく飛びついてきました。


ですから従業員の子達にも女の子で有るが為
凄く気を使いました。
何せ嫁入り前の娘さんですからね!
お顔なんかに傷付けられると大変ですから。


でも注意すれば何のことはなく
従業員の子も要領を覚え、
鳴き声や態度で、機嫌の良し悪しを判断できる事になり
幸に一度も怪我することなく
マックのお世話を無事果たす事が出来ていました。
(軽くかまれた事はあります。が傷に成る様なことは無かったようです)


かといってほったらかしだったわけではありませんので
誤解の無いように!
ご機嫌の時は相手してちゃんと遊んでくれておりましたので!



そして沢山の子ニャンを残しブリードを卒業しました。

オーナー様ご夫婦のご見学も受け
何度かいらっしゃるうちに
『マック』も一緒にと・・・

そして噛み癖・凶暴性・FIPキャリア・猫汎白血球減少症と言う病歴を
説明。

それでもOKと言う事でお迎えに。

先々どんな行動に出るかわから無い分、
可能性があることは ぜ~んぶ知った上でなければ、安心できない!

後になって!
「そんなことは聞いていない」なんてことは言われないように!
包み隠さず正直に。
それでご承諾貰えるものなら!


それがGPの「モットウ」として。

もめ事は嫌い。
お互い嫌な気分になりたくないし、させたくない!
ファミリーである以上 気分良く仲間でいたい。
それを実行するには『正直に』なら無くてはいけないのです。



一緒に行く事になっていた相手が、
これが敵「クリス」の息子。
また何故か仲良し!
何処でどうなってるのか分からないもので!
父親とはやはり違う存在なんでしょうね!
多分「弱い子」だからでしょうけど。



なにはともあれ
無事にお誕生日を迎えられ
皆と仲良くお世話係にもなり
凶暴性が無く、優しいおっちゃんに徹してくれてる
マック事「匡影君」に思いを募らせてるマ~マでした。



オーナー様!
沢山の個性を持った子達ばかりをお引取り下さり
感謝し切れません。

有り難う。
お世話になってしまいましたね!
お優しいご夫婦に私は如何すれば良いのかなぁ。
キャッテリー暮らしを覚悟してた子達に
ぬくもりを与えてくださったあなた方です。

ブログを拝見してて
希美ちゃんにしても・都丸・けんちゃん・そして匡影にしても分け隔てないく
先住ニャンのてっちゃン同様可愛がって頂き嬉しい限りです。

ねこの森

お時間がありましたら覗いてみてください。
ここに匡影君がいます。
【希美ちゃん・都丸君・ケンシロウ君】


有り難うございます。
そしてこの先々も皆を宜しくね!

マ~マより感謝を込めて!





「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-05-16 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃん一家とサムの顔合わせ(あ~ぁ!やっぱり!)

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!
   


昨日、お風呂に入って身体が乾いて夕方より
サム君キャシーちゃん親子の元へ意気込んで
階段を下りました。



そして遊び場の親子の元へ。
まずはみはらし台へ!



サム!2階へ顔見せ!  2010513 007



降りると
キャシーちゃんに歓迎を!



サム!2階へ顔見せ!  2010513 004




そして洗礼も、うけた!




サム!2階へ顔見せ!  2010513 017




ここまでは良かったんですよ!



通りすがりに何気無く
側にいたチビニャンに「はぁ~!」と言ったのが始まりで終わり!




サム!2階へ顔見せ!  2010513 018

(しっぽタヌキさんにして威嚇態勢へ変更!)



すかさずキャシーちゃんは見ていました。
(おんにゃから母に成りました)




サム!2階へ顔見せ!  2010513 020




さぁサム君大変。
折角歓迎されかけていたのに!



サム!2階へ顔見せ!  2010513 027




云わないでいい「はぁ~」をチビニャンに云ったばかりに
キャシーちゃんに「ふ~ぅ・シャ~・猫パンチ!」の嵐!

散々な事に!



サム!2階へ顔見せ!  2010513 026

おまけに追いかけられて!
逃げる・逃げる!



なんで!
僕、ここへ行きたいだけなんだけど!



ダメ~!いかせな~い!


サム!2階へ顔見せ!  2010513 006
  


それは?
この横のドラムの中に子ニャンズがいるから。

キャシーおかあちゃんは子猫の守りに徹したようです。




キャシーちゃんに「う~ぅ・・・」と言われながら
追いかけ・噛みつき・引っかく・猫パンチを
浴び悲惨なサム君でした。

これが凛々しい「サム」なのか?と
思うくらい情けない・・・逃げ回っていました。
(抵抗なし!形はあるが届かない所から!)



優しいのか・弱いのか!
やはり○マちゃんがないとこんなもんなんだ!




サム!2階へ顔見せ!  2010513 028


息を切らせ、一応威嚇を・・・

マ~マに怒ってどうする!


タワーの上に逃げ込んだサム君でした。
チビニャンズをサンルームに非難させ、
仲裁に入りやっとキャシーを捕まえて離れた所です。


母は強しでした。
キャシーの意外な1面を見て感心しちゃった!
優しい表情で好きにして~とばかり無抵抗な子かと思っていましたけど、
やはりお母ちゃんに成ると凄い!


次回もこの分だと駄目でしょうね!
一応挑戦してみようと思ってはいますが・・・・


バカたれサム!
チビニャンに「はぁ~」云うから・・・・
キャシーちゃんが怒っちゃったじゃん!
これからどうすんの?

やっぱり一人になる運命なのか?



頭を抱えるマ~マでした。




「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-05-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち&お越し!

今日の大阪は、いいお天気ですが少々寒いです。
    今日は日曜日!
    何処へお出かけですか?
    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




キャッテリー閉鎖まであと残す所5日となりました。
まぁ それでももう少し全員居なくなるまでは、
お世話をしなくてはいけませんけどね!


してして!
今日、旅立つ2ニャン!
(ショコラ君&ラティアス)

お昼の飛行機で羽田へ行きます。


最後のきょうだいでの遊び。
3にゃん分かっているのか?
何時もと違う感じ。

   
ショコラちゃん 最後の戯れ  2010425 017


ショコラちゃん 最後の戯れ  2010425 025


ショコラちゃん 最後の戯れ  2010425 012


ショコラちゃん 最後の戯れ  2010425 023

楽しそうですが・・・・
これでお別れですよ~ぉ



ショコ君が居なくなるとここに
「アリア」が仲間に入ることになります。




そしてビビリさんの「ラティアス」
最後までハニー(マム)ちゃんと・・・!

でもなんとなく淋しげに感じます。

たまに見つめ合ってるんですよね~ぇ。
何を感じてるんでしょう?


ラティアス 最後の戯れ  2010425 007


ラティアス 最後の戯れ  2010425 003


ラティアス 最後の戯れ  2010425 014


ラティアス 最後の戯れ  2010425 012

ハニーちゃんの顔!
一応 ラティの乳母やったんだもんね!




2ニャンちゃん!
もう会えないけど、
大阪の空の下から「幸せ」祈ってるね!



そして!
この2ニャンが羽田に着いた頃、
今日から3ニャンズをお預かりする事に。


その子達は?

そう!サーシャ&ジュリアです。
その中に前先住ニャンちゃんのジジ君。

オーナー様はここ
ベンガル猫3にゃんずの日常 

オーナー様が手術の為に、
約2週間ほど(ゴールデンウィーク中)お預かりする事に。


サーシャにジュリア
もう私のことは、忘れてるんでしょうね!

それに初めて会うことになるジジ君。
宜しくね!

楽しみで~す。




閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 未分類 | 2010-04-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

キャシージュニア

大阪は今朝も少し寒い!
    キャッテリーの中に暖房を入れてやりました。
    チビニャン達が居ますからね!風邪でもひいたら困ります!
    
    曇り空だと思っていたら「霧雨」が降っています。
    あ~ぁ 今日は午後から犬の集団狂犬病の予防接種が有るのになぁ。

      お昼ごろには止みます様に!


ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




キャシーJrも今日で生後10日に成りました。


5日の夕方にお印があり
用心の為帝王切開に切り替えてもらって助かった子供達。


6匹中4匹だけになっちゃったけど大事な命!




キャシーJr(生後10日目) 2010415 005



元気で スクスク と育っています。


お母ちゃんのお乳をた~くさん飲んで
大きく育つんだよ!




キャシーJr(生後10日目) 2010415 008




皆が見守っているからね!











閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 未分類 | 2010-04-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとほのぼの・・・?

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





今回はベンガルから離れて
ちょっと「ほのぼの」としたわが自宅の大御所様!
日本猫の「ミケ」をUPしてみました。



ミケ&ライ  100126 028
今年3月で7歳になりました。


ミケは近所の神社の境内で1ニャンで遊んでいました。
そのころは生後4カ月くらい。
どうもご近所の方に御飯だけもらっていたようです。

そこへ末娘と私が通り一度は見捨てたものの、 
後を「てくてく」とついてきたのです。

もう駄目です。
娘の病気が出てきました。

ママ~ついてくるよ!
ほってたら諦めるやろう!

ついてくるよ~(うるさいなぁ。)
だからどうしろと…・
連れて帰ろう?
ほれきた。こうなるだろうと思ったんだ!

縁起のいい子だよ!
神社でひらったんだから。


パパ出張中やし。。。知らんよ!
帰ったら「なんや~っ」て言うよ!

そしたら「猫」って言うけど!

まぁ間違いじゃ~ないけど。
ちと意味が違うんじゃ~ぁないかと思うよ・・・・


「セコム入れられないじゃん」
しゃ~ないでしょう!
まぁいいっか!
ということで飼うことに!

それでパパの反応は?
猫飼うんか?
末娘がね!可愛そうやってきかないんや!!

仕方がないな!可愛がれよ!・・・だって!

私の気苦労は何だったのか!ということで
早速病院へ。
まずは性別 これはねぇ。すぐわかるじゃん。男の子だ!
年齢を。この月怜からして4カ月くらいだね!
お誕生日を付けないと。3月1日生まれでいいじゃない!
健康診断。それにワクチンも。
ついでにエイズもだ!

検診の結果すべて異状なし。
ただ、エイズは持参していた。えぇ~持ってるの?
これって?人に移る?


大丈夫だって。でもストレスは注意だということ。
風邪にも。風邪ひかすと体力が落ちるからだって!
冬気いつけてなぁ?...抱っこしてお布団で一緒に寝てあげるから。


猫も人も こんな子でした。

そして朝から晩まで「みけ・ミケ!三毛」
寝る時も起きてからも学校から帰ると・・・・
噛み癖も自分で治し、抱き癖も付け、自分の抱きやすいように、
お風呂も自分で入れます。



まだそのころは私たちも極一般人。
ブリーダーをやる前のことでしたので病院も現在の病院ではなく
難しい用語をタラタラと並べる気難しい病院の先生でした。





そしてその後 ブリーダーを初めて現在の病院へ!

前置きが長かったな!すみません。



本日1年前に「腎臓に気をつけて?」
と言う獣医さんのお言葉・・・
血液検査に行ってきました。


この大きさ!
まぁ~ぁ・・・(言葉が無い)


ミケ&ライ  100126 043


今日の体重は?
え?聞き間違い?9.3kgで・し・た。
またさらに増えてるやん!


ブリーダーのニャンがこんなんでいいのか?と思いながらも、
これは末娘の意向につき私はノータッチ!


ミケ&ライ  100126 041

かわゆいお顔でしょう?



でもこんなに大きく太っていても
エイズキャリア&FIPキャリアです。

エイズキャリアだと太らないらしいのですけど。。。。
不思議になって何度と無く再検査をしてもらうたびに
「はいエイズですといわれています。」

太る・太る!これでもかと。


FIPでもキャリアで1万以上
これでキャリアらしいです。
発祥しない限りはキャリアのまま。

ですから「風邪やストレスになることは控えてくださいね!」と
言われ続けて7年目!



ミケ&ライ  100126 039
  誰にも行きません。末娘だけ!(。。。ちゃん命)です。



今日の血液検査の結果は?

心臓・腎臓・肝臓・糖尿・コレステロール。

ぜーんぶ異常ない。

ただ太っているだけ。
詳しく調べれば多分(いや大いに)脂肪肝ではないかと。
絶対だろう。


でも まだまだ長生きしそうです。
がんば~!



楽しんで頂けましたか?
(笑うな~ぁ)

そこのあなた?
笑い声が聞こえましたよ!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-04-07 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

