ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログだ、更新だ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


もう7月に入ってしまってるんですよね!


黙ってお休みしてしまいました。
すみません。

1日から私、只今風邪を遷されて最悪な状態。
熱(微熱で37.8度)こんな熱くらいではなんとも無い!

くしゃみ・鼻水・涙目・咳・ついでに気管支炎にも成ってしまっています。!
この症状が一番辛い。

胸が・・・・。(くるじ~い)


二足のわらじですから。
中々ゆっくりしていられず、寝込む事すら出来ない状態。

でも、流石に側にいられると、遷される事を懸念したパパさん!

「今日は早く帰って寝てろ!」といわれてしまいました。



と 言うことでブログに勤しんでおります。
(ブログ書いてる場合じゃないのでしょうけど。)




さくら!天ちゃん!遊ぼうか?

ちょいとだけね!
風邪がうつると困るから。


2ニャン元気に走り回っています。


キャシーJr【天・さくら】リリカJr【ルイ】  20100704 032

キャシーJr【天・さくら】リリカJr【ルイ】  20100704 016

キャシーJr【天・さくら】リリカJr【ルイ】  20100704 034

キャシーJr【天・さくら】リリカJr【ルイ】  20100704 036

長居は無用!
明日遊ぼう?今日はもう駄目だ!




今日 ご見学にお越し下さったブリーダー様!
風邪遷っていませんか?

最後と言うことで「サム君」に会いたいという事でお越し下さりました。

お構いもなしですみませんでした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

また いずれお逢いできます事を祈っています。






キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-07-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

オデブの「ミケ」ダイエット宣言!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


今日も暑いですね!
この暑いさなか ミケを病院へ!


ライ&ミケ 20010412 058
これがブリーダーん家の子か??「メタボ過ぎ!」
情けないやらあきれるやら!

我娘よ! 早死にさせたいのか?



なんで!って?
ですよねぇ~。
そうなんです。

おトイレに行ってもうんPが出ない様子。
2・3日様子を見ていたのですが、やはり・・・

鳴き騒ぐ様子は無いのでたいしたことではないようなのですが、、、、、
流石に太りすぎ!腸の働きが悪いのでしょう!

運動しない(太りすぎて出来ないほうが正解)
ので便秘でもおかしくない状態!納得。

今日の体重
9520gでした。

10kg入りの米 約1個分 
これがまた米とは違って重く感じるんですよ!



ライ&ミケ 20010412 050
てヘ!・・・太り過ぎた様ですね!かっこ悪いにゃぁ~。




で!
病院へ行きレントゲン検査を・・・

結果太り過ぎてレントゲンも写りが薄い!

ミケちゃん脂肪が5・6cmくらいあるから絶対しんどいよ!
ダイエット考えたほうが良いですよと!・・・・

だとしたら何kgを目標に!?

まずは5kgを・・・4,5kgは落として!



んん~!レントゲン見たら納得です。



娘もこれくらい言われると肩を落としています。
「太ってるから可愛いというのは超えてるよ!
 早く身体を楽にしてあげないと!」


大病を引き起こすと「死」を早めてしまうから。

今でも心臓や足・腰・内臓に大分と負担がかかって来てるからね!
殆んど内臓は圧迫されています。



心拍が早いのもそれですね!
「はい分かりました。1日2回にします。」


と言うことで

「ダイエット宣言。」

おまけに便秘ではなかったのですが、「緩い便で出るようになるお薬」を
頂いて帰ってきました。


この様子は少しずつ経過報告させていただきますね!

変われば良いけど・・・変わらなかったら如何しましょうか!



ライ&ミケ 20010412 048

ミケにい~
がんばってダイエットしてな!

おいらは今までと変らないからさ!



何を言うか!
ライも置きご飯辞めて1日3回になるんだよ!

え~~~!
なんでおいらまで!


ミケだけだと絶対無理だからね!
あんたも協力するの!
1kgはダイエットしても良いから。
あんたも7,5kg有るんだから。
先生に太っていないといわれてもやっぱり
ベンガルは「スレンダーな子」がかっこいいに決まってるもんね!
一応「ベンガルのブリーダー」やってたんやからね!

オーナーさんに言い分け出来ひんやろう?
「自分とこのニャンは如何よ!」て言われたら困るもん!


「ミケファン」のオーナー様!
ダイエットしま~す。








キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-06-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

共同生活の始まり!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



「さくらちゃん」脱走劇も終わり
安堵の日を迎えましたのでここで
今いる
オスの「出遅れサム君」


同居 生活の始まり 2010629 015




メスの「出戻りキャシーちゃん」


同居 生活の始まり 2010629 014



の生活を考えてみました。



サム君のお迎えはもう少し先の予定なので
それまでは仲良く淋しくなければ良いかと思いまして!



同居 生活の始まり 2010629 022


チョイと!初めからそんなに仲良くて良いの?




同居 生活の始まり 2010629 010


やっぱり!・・・
「サム!」やめ!
喧嘩吹っかけな~い!


同居 生活の始まり 2010629 021

あちらと・・・・



同居 生活の始まり 2010629 007


こちら・・・

「サム」はキャシーが気になるようです。



仲良くなるのは早そう。
さ~ぁ どんな展開になるのか?
楽しみ!





キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-06-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



ご協力有り難うございました。

さくらちゃん、無事保護できました。



さくらちゃんが脱走をして5日目。

今朝エイト夫人からTELが有り「無事に保護したよ~~~!」と
嬉しく、弾んだ声!



沢山の方々にご心配・ご協力頂きました。




20100413_1778898[1]





TELを挟んで泣いて喜びました。

良かったね~~~~。良かった~。\(~o~)/
これからは「鍵」かけることを忘れないように気をつけて!

病院へ行ったら又経過を皆さんにお知らせする事!

無事保護おめでとう。



エイト夫人の夢猫な毎日
をご覧下さい。

お礼の記事が掲載されております。




エイト夫人さん一家に『安堵の日々』が迎えられました。

これも皆様のご協力の賜物です。

感謝しきれません。

ブログ書きながらも涙が出て止まりません。
良かったぁ~~~。嬉しいです!


ご協力有り難うございました。







キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-06-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日だ!パート4 &お願い!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝から大雨!

強い雨!



こんなお天気でも生れてた子が居るんです。

ポール&ローラJrです。


20070908 ポール 2630
  ポール=パパ

  ×

20081030ローラ 5809
  ローラ=ママ

  =

小鉄ちゃん+マーヤ 


2006年06月26日生まれ
 4歳に成りました。

お誕生日おめでとう!

元気だという連絡を頂いて大変嬉しく思っています。


20070908  小鉄ちゃん2575

  小鉄ちゃん!(男の子)

キャットショーへ行き
タイトル Quadrupie Grand Champion Alterと言うチャンピオンまで行きました。

後一段階で最高のチャンピオンの称号をいただけたのでしょうけど
ストレスを感じさせてはと思いショー自体に行く事を辞めました。


2歳半過ぎ位からパパと同じ腎不全になり
パパと同じ療養食に・・・

こんな子だから里親様の募集をすること自体間違いなんでしょうけど、
だめもとで募集しました。

いらっしゃったんです。
小鉄ちゃんだから「ほすぅ~い」と言う方が。
お迎えの時の光景が目に浮かびます。

今も先住猫ちゃんと毎日暴れて元気に過ごしているとのこと。
このまま進行せず 元気に過ごしてくれますように願っています。

オーナー様にも感謝です。
又今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。
嬉しいです。
有り難う!
そして おめでとう!


して・して!

もう一ニャンのマーヤ。(女の子)


20070908 マーヤ2490


すご~く大人しい子。
その為、お母ちゃんの経験はしたものの、
子育てのストレスからFIPに成りブリードを卒業させた子!

FIP保持で 里親様募集大丈夫かなぁ。
行った所でストレスにならないかなぁ。
な~んて考えていた時、
私に譲って!とおねえちゃんが!

毎日お世話してくれてる子だから知らないところより良いかも・・・
それでいいの?

嬉しくなりました。
そのときの状況が浮かんできます。


その子も今では、元従業員の子の所で楽しく過ごしております。

現在も主治医の先生がキャッテリーと同じな為
定期検査の結果を聞く事もできて安心しております。


マーヤも
お誕生日おめでとう!
このまま元気で過ごしてね!



こんなに沢山旅立った子達が居るのに
何故か成猫達の様子はみな思い出されます。

子猫は影が薄く、よほど手を焼いた子でないと覚えていません。
おかしなものです。


これにて6月の
ハッピーバースデー
お終い! 






お願い


 京都の「エイト夫人」からTELが有り

さくらちゃんが脱走を試みてしまったようです。


20100413_1778898[1]




京都宇治市の方で「ベンガル猫」の女の子(避妊済み)で
首輪をつけた猫を見かけましたら
恐れ入りますが最寄の 『警察&保健所』へ届けていただけるか、
当方へご連絡いただけると大変助かります。

TEL 0725-41-3027 GPマ~マまで


「エイトさん」狂ったように探しておられますがまだ見つかりません。
私に泣いてTELされてきましたがどうにも
大阪と京都 探しに行って挙げる事も出来ません。

20100616_1848506  さくらちゃん

猫好きの方でしたら「エイト夫人」の気持ちが分かっていただけると思います。
一日たった今もまだ見つかっていないようなのです。

エイト夫人の夢猫な毎日
ご覧下さい。

見つけられた方はどうぞ「ベンガルだ!うちの子にしよう!」
な~んて考える方はおいでにならないでしょうけど、
「ペットロス」に陥ってやっとめぐり合えた初めての子なのです。
そのエイト夫人が狂ったように探しております。

エイト夫人さんへご連絡頂けますようにお願いします。

どうぞ 宜しくご協力お願いします。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた♪お誕生日おめでとう!パート3

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝からいいお天気!
その分暑いです。

身体が・・・だる~い!



今日も股お誕生日の子が居ます。

2009年06月24日生まれ
1歳になりましたよ!



それは?
キルア×ローラJrの「影虎君」
キャッテリーにいる時の呼び名は「ドンちゃん」でした。

お誕生日 おめでとう!

パパ=キルア
キルア   091122 007

   ×

ママ=ローラ
ローラ 090528 039

   =
Jr=影虎君
雅&影虎 同居 2日目 090916 022
  


影君の生れた時の写真
きょうだいはいません。一人っ子です。


ローラJr生後1日目 090625 012



生後3ヶ月の頃
ひとりの影虎 090909 001


生後4ヶ月前
面白いんだ!091001 035


この写真は影虎君&雅ちゃんの同居していた時のものです。
2ニャン一緒の所へ行くので仲良し関係を作る時のものです。


雅&影虎 同居 2日目 090916 095
  前が「影虎君」


 さよなら 雅&影虎 091009 005
左の小さいほうが「影虎君」


 さよなら 雅&影虎 091009 012

女の子の「雅ちゃんが一ヶ月早く生れていますので大きさが違います。」
でも今は「影君」が大きいかも・・・・



現在新潟ですくすくと育っています。

もともと奇形児(漏斗胸)の子で
優しいオーナー様はこの子ともう1ニャン
同じ漏斗胸の子(雅ちゃん)を引き取って頂けました。
影君のほうはキャッテリーを旅立つ時は、ほとんど漏斗胸は分かりませんでした。
この2ニャン パパがキルアとナポレオンなんです。

あれからもう1年なんですよね!
生きるか・死ぬか!と毎日ひやひやして見守っていた子が・・・・
無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来た!

嬉しいです。


間も無く ここにも新しく
子ニャンの「天馬君」が加わります。

新たな仲間も加わって賑やかに成りそう!

影君 弟が出来たよ!
仲良く楽しいニャン生を過ごしてね!






お知らせ


今日 お昼前にキャシーちゃんが、
無事にオーナー様の元へ旅立ちました。
(車で5分の所!)

 キャシーお迎えの日 2010620 013

ご心配おかけしました。
血便も軟便も2日だけでした。

いかったいかった!

残りのニャン生楽しくネ!
先住ニャンとも仲良くして欲しいなぁ・・・

ブログ お勉強中のこと
PC苦手な子です。(私と同じ)






コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-24 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日だ!おめでとう! パート2

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は曇り空からお日様が時折覗いており
蒸し蒸ししてて暑いです。




そして今日は・・・
今は亡きポールパパとハニー(マム)ちゃんの
初めてのJrのお誕生日なのです。


20070908   ポール2634
 腎不全で痩せてきてる時の写真
(野生的でいいお顔です。お顔に似合わずとても優しいパパでした。)


 ×


ハニーJr 広場デビュー  100215 040
  ハニーちゃん最後のJr達と・・・




お誕生日 おめでとう!


2005年06月22日生まれ
 きょうだい 6ニャン


   5歳になったんだニャ~!


男の子  2ニャン

      名前       行き先    

     サガ君       大阪
     ジャガー君     北海道 
     元ブリーダー様 (現在はやっておられません)

女の子  4ニャン

     チィカちゃん    神奈川
     スーちゃん     三重
     ひめちゃん     大阪
     ピーローズ     愛媛   間も無くブリードを卒業なのかな?
     現ブリーダー様  
  sunzdolphinbengals


  み~んな!
 元気で長生きしてね!


SDさん以外はほとんどブログをやっておられない方たちなので
現在の様子は分かりません。
連絡も不通となっております。


皆さん!どうしておられますか?

皆元気なんだろうか?

便りのないのは元気な証拠・・・とは言うものの
気になっています。連絡欲しいなぁ~。(駄目?かな!)

連絡待っていますね!





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとう!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。
何時雨が降ってもおかしくない。
蒸し暑いです。
たまに小雨が降ります。



そして・・・

今日は巣立ったニャンコのお誕生日です。



2004年06月20日生まれ
6歳に成りました。

2ニャンいます。

お誕生日 おめでとう。





で!それは?

「ハニーちゃん。」カナダ生まれ。
現在はオーナー様のもと「マムちゃん」といいます。




ハニーJr 広場デビュー  100215 040
  ハニーちゃんと一緒にいる子ニャンズは(キルアJr)最後の子
   現在の名前=ナツ君・アリア



優しい、子育て上手・乳母にも最適なお母ちゃんでした。
有り難う。




そして?
もう1ニャン。


私の大好きなシルバーの「クリス」
なんともいえない大きなお目目の綺麗なお顔! 

只今オーナー様のもと、元気に過ごしています。




20070908   仔猫 2644


ブログ  いちかわさんち  で
ご覧になれます。



シルバー作りにとても貢献してくれました。

有り難うね!

2ニャン共に元気で長生きしてなぁ。
幸せ祈ってるよ!



 

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー君のお家掃除

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は良いお天気です。
明日からはまた雨だとか!

今日のうちに今度何時になるか分からないので、
犬さんの『ラッキー君』のお家をお掃除する事にしました。


お掃除の間はお外で日光浴。

そのせいか、暑さに弱いゴールデン。
呼吸が激しい~。
ごめんやで!
でもたまには日光浴しないとね!

本当は今日、美容院へ出したかったんですけど、定休日です。
残念。

この子の美容院代金・・・
家のだんなさん曰く、
「俺の散髪代より高い」と嘆いております。
それが月に2回ですからきついですよ!


ラッキーのお家の掃除 2010617 005


これがうちのラッキーのお家!
お掃除に約40分ほどかかります。


ラッキーのお家の掃除 2010617 010

約畳で、3畳半ぐらいあるかな?
建てる時に子供部屋?と言われたくらい。
チョイと贅沢。


ラッキーのお家の掃除 2010617 012

ラッキー・・・そんなに暑い?


ラッキーのお家の掃除 2010617 006


エヤコン22℃に設定してあるんだけど。
まだ暑いんかいな!もうチョイの辛抱だよ!
直ぐに冷えるから。


そのころキャッテリーのニャンズは!

キャシーJr 2010617 016


お母ちゃん!犬さん暑いんだって!
可哀想だね!


キャシーJr 2010617 021


仕方が無いさ!
俺達は年中快適な所にいるんだからな!

まだ夏の暑さも、冬の寒さも経験していない!
でもここが一番快適だということだけは分かる。

そうだろう?
お母ちゃん!


キャシーJr 2010617 004


あんた達も巣立つとわから~ね!(何処の言葉だ!)







ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り難う・元気です。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


関西も『梅雨』に入ってしまいましたね!
今日は雨は降っていないものの
曇り空ですよ~ぉ!


ブログのお休みを頂き
有り難うございました。

皆さんにお気遣い頂き大変嬉しく思うマ~マです。




ぼくも元気だよ~!


モミモミサム君! 2010613 016


いやぁ!あんたの心配じゃなくて~~~
あんたは何時も元気ジャン!

なぁ・・・サム!


マ~マは疲れてるからと皆さんがご心配下さってるんだから!




モミモミサム君! 2010613 023

あんた人の足の上で甘えて~・・・


そこから降りへん?




足が・・・しびれた~~~
何か変な格好!
普通は頭をこちらに向けるんちゃうの!

マ~マの顔見るのいやか?


毎日 こんな状態で遊んで 甘えてるサム君です。




サムのお迎えは7月の中旬くらいの予定だそうです。






ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-14 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

