ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の「メイちゃん」 パート2

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



みなさ~ん!

大変長らくご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いております。
如何お過ごしでしょうか?


夏休み!
もうお盆ですね!
半分過ぎてしまいましたよ!
毎日、時間の経つのが早い!


私は、日々楽しく大好きなパパさんの側で
有意義な毎日にひたっています。
(毎回おのろけは嫌ですね!)
そのパパさんもダイエットに成功。
86kg~現在は71kgに!
(本人目標 68kgだそうです。)
スポーツクラブ様様のようです。
伸びきった皮膚は?もう戻らない!
「た○○クリニックで整形を・・・」な~んて言っています。

会った事の有り方はご存知のですよね!・・・・
(はい!白豚でした)


してして!
我が家の新入ニャンこと「メイちゃん」

これが悪い!
あんた誰の子?なんでそんなにわるさする?
元気で良いのですけどね・・・・限度が!



今は一番心配だった先住にゃんの「ライ」とも仲良く、
2ニャンが「メイちゃん」にふりまわされています。

でも流石ベンガルどうし仲は1番いいです。
「ライ」が面倒を見てくれています。



写真をどうぞ!
周りは気にしないでね!
(末娘の撮影協力です。)


自宅 ニャンズ   20100808 007
 「メイちゃん」 4ヶ月に成りました。
 でも食べてる割にはあまり大きくなりません!



自宅 ニャンズ   20100808 023



自宅 ニャンズ   20100808 024




自宅 ニャンズ   20100808 026



自宅 ニャンズ   20100808 029



自宅 ニャンズ   20100808 034



自宅 ニャンズ   20100808 041




やはりうちの先住ニャンズは優しい子でした。

「ミケ!・ライ!」これからも宜しくね!




ミケのダイエットのご報告

結果!
ダイエットどころではなく
反対にまた太っちゃいました。と娘の報告!

なぜか?
お腹がすいたら今までは食べるものは時間まで無かったのですが、
「メイちゃん」が来て「メイちゃん」のご飯は24時間
成長段階なので何時でも食べれるように置いたままですから
人の目を盗んで食べてる様なのです。

「何の為のダイエットなんだ!意味無いジャン!」

と言う残念な結果です。
でも懲りずに続けさせています。





     おまけ 

久しぶりに10日にtomoちゃんがキャッテリーに来て
2人でお盆を前に霊園に行ってきました。

皆が「お盆には帰って来てくれますように・・・。」

tomoちゃん!
束の間でしたが、楽しかったよ!

また会おうね!
今度は9月のお彼岸だね!

また連絡しま~す。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

皆さんの所にも覗かせていただいておりますが、覗き逃げです。
ごめんなさい!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-08-11 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

その後のメイちゃん&マ~マは?

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



みなさ~ん!
ご無沙汰しました。

梅雨も明け、すでに夏休みに入ってしまいました。
毎日セミの鳴き声が暑さを誘います。


事故の事!ご心配おかけしました。
私は元気はつらつ!
車は乗らずに置こうと思いましたが駄目でした。
やはりどうしても必要になります。
修理は代車が出来るまで事故の後を背負いながら運転しています。


事故  20100720 003



事故  20100720 004
こ~んな感じ・・・
命にかかわらずに「ホッ」としています。


相手様も両肘・両膝打撲程度で、
入院は無く5日間の安静ですみました。

不幸中の幸です。
皆様もお気をつけてください。
これからは特に夏休みで子供さんが多いので・・・



それで、更新を早くと思いましたが、
梅雨明けで暑さにばてたのか?
夏の暑い盛りとなってすでに夏ばてしたのか?
私のPCが再度ヒスを起して立ち上がってくれませんでしたので
ご報告出来ませんでした。

すみません!
今はまた何時も通りです。


キャッテリーを閉鎖してはや5日。

メイちゃんもすっかり我が家になれ、
元気はつらつ!
悪をやってはライとミケに怒られております。
あれだけ毛嫌いしていたライが一生懸命面倒を見て
遊んでくれております。



オーナー様募集は取り止め
にします。



お問合せ頂きましたオーナー様!
すみません・ごめんなさい!
娘が手放しません。
悪ですがやはり子猫は可愛いです。

一匹くらいは良いかな?


現在はほほえましい姿です。

すみません。
今回は写真がまだありません。


まだ私もゆとりが無く(有りすぎなんだけど・・・)
キャッテリーにいる時間帯くらいにはお家で、何をやれば良いのか
まだ体が反応してくれません。

現在は毎日楽しく、お店の仕事を満喫しながら
今まで出来なかったパパさんとのデートを
楽しんでいます。
恋愛中に返ったようです。大好きなパパさんと何時も一緒です。



ファミリーの皆さん!
ありがとうね!

またお時間が有りましたら、
メールくださいね!



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

皆さんの所にも覗かせていただいておりますが、覗き逃げです。
ごめんなさい!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

最後のジュニア旅立ち

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気です。
3連休如何でしたか?

私!
昨夜「交通事故」おこしてしまいました!
「もうイヤ!」悲惨!気分的に奈落の底に落ちています。

まだお相手の方が意識も有り「血」を見ることも無く
入院にもならず、
第惨事にならずに済みましたけど・・・・ショック!

当分車は辞めて「チャリンコ(自転車)」にします。

今日お昼まではオーナー様のお迎えが有りますので
仕方が有りません。それが終わってからです。





して!

その子ニャンの「天馬君」です。
元気元気!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 034





相変わらずの甘えん坊さん!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 011





膝の上に「ひょい」と乗ってきます。




天馬&さくら 最後のJr 20100720 019







折角さくらちゃんと仲良く過ごしていますが・・・・
離れ離れにならなくてはいけません。



天馬&さくら 最後のJr 20100720 027




天馬&さくら 最後のJr 20100720 016




さようなら・・・・
元気でね!
もう逢う事は無いけど、
末永く可愛がってもらいなよ!

先住ニャンの「雅ちゃん・影虎君」とも仲良くね!


幸せ祈ってるね!


『さくらちゃんの名前』が変わります。
『メイちゃん!』娘が名づけ親です。
うちも女の子は始めて飼うことになるかも・・・・





 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。

   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんのオーナー様を募集します。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は今日も雨です。
勿論全国的に雨ですけど。

早く梅雨が明けると良いですね!




して!

急なお話では有りますが、

ロビン×キャシーJrの  (さくらちゃん)がキャンセルと成りました。


もしお気に召して頂けたのでしたら宜しくお問合せ下さい。


さくらちゃん 20100714 033



さくらちゃん 20100714 021



さくらちゃん 20100714 012



さくらちゃん 20100714 008



さくらちゃん 20100714 006

2010年04月05日生まれ 女の子 
生後100日目 ワクチン接種2回済み 




生れた時は未熟児同然。
体力的に4匹中で一番弱い子でした。

現在 体重もやっと1135gに成りました。

ご理解の上 「それでも良いよ!」と言っていただける方が
居られましたら宜しくお願します。
今は毎日元気に走り回っております。


金額は¥130.000です。
避妊手術を受けて頂ける方。(手術証明書を頂きます。)

期間は07月25日~28日くらいまでです。

20日にはキャッテリーには誰もいなくなりますので自宅にて面倒を見ます。
もし決まらない場合は自宅で飼う事になります。


ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんの食後

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は今日も雨です。が、
お昼前くらいから止んでいます。
昨日は、お母ちゃんの『キャシーちゃん』が旅立って行きました。


もうブログでもご承知でしょうけど

ベンガル猫チョコとあんこの日記

 のなえママさん家の子に成りました。
 名前も「キャシーちゃん」から『キャンディちゃん』

どうぞ宜しくね!




してして!
今日は、そのキャシーちゃんJr
唯一のおんにゃの子『さくらちゃん』の食後の様子です。



キャシーJr 20100711 004
舌先「ペロリ」  
う~ん・・・ きゃわゆ~い!




キャシーJr 20100711 007
おつぎは?おててもでしゅね!




キャシーJr 20100711 008
ね~ぇ! どこをきれいにしたらいいでしゅか?




キャシーJr 20100711 009
あら?まだ美味しい美味しいしてるん?





キャシーJr 20100711 011
そうだね!こんどは、反対のおててもね!





キャシーJr 20100711 012
あ~ぁ・・・
美味しかった!


あちこち み~んな、綺麗にして!



如何ですか?
皆さん達も、見慣れた風景でしょうけど、
こうしてみていても毎回可愛くて見飽きませんよね!
子猫のときは特にそう思います。

2度とない子猫時代。

これで私も間も無く見納めになります。
後半月以内にはみないなくなる予定!

さびしくなるな~ぁ!





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン受けたよ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   




今日は、キャシーJrの中で1回目のワクチンが、
1ニャンだけ遅れた子「天馬君」が
やっと2回目のワクチンを受ける事が出来ました。


天馬のワクチン2回目 20100709 032


途中で体調をくづしてから中々成長しなかったので、
オーナー様にキャンセルをお願いしようかと悩んだこの子ですけど、

無事に1kgを超えてオーナー様のお迎えを待つばかりになりました。
今では元気。


天馬のワクチン2回目  20100708 015

カメラの好きな「天馬君」!
何時もカメラ目線です。



 天馬のワクチン2回目20100709026


さくらちゃんと仲良く2ニャンの生活を「エンジョイ」しております。




元気に育て!
最後のキャシーJr
さくら&天馬 

幸せになろうね!






サム君にも お迎えの日 が決まりました。

14日の水曜日です。
いよいよお別れが近ずいてきます。


3歳のサム(誕生日) 20100708 013

キャシーちゃんとの同居生活も
間も無く「THE END」です。



キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 子猫 | 2010-07-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

悪がき「ルイ」

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


ご心配おかけしました。

皆さんからのご忠告・暖かいコメント&メール頂き嬉しい限りです。


咳だけに成りました。が、胸と腹筋が痛い!
でも、もう大丈夫です。あちこち痛いや寝たいや言っては居られません!

ニャンズをきちんと送り出すまではがんばりますよ!
私の最後の務め(責任)ですからね!


で!
本来は6月30日にリリカJr (ルイ君)のワクチンでした。が、
私の風邪でお薬を飲むと眠気が来て車の運転が怪しいものでしたので、
 延期していただきました。

それで今日の5日に受ける事が出来ました。


リリカJr【ルイ】やんちゃ坊主   20100705 008


優良健康児の太鼓判つき。

元気に育ってるね!いいね~ぇ。とお褒め頂きました。



では現在の撮れ立ての写真をご披露します。
深夜1:00の撮影にて!

悪がきに成りました。
でも元気が1番。


リリカJr【ルイ】やんちゃ坊主   20100705 001
何処に入ってるん!

リリカJr【ルイ】やんちゃ坊主   20100705 002
そこがお気に召しましたか?

リリカJr【ルイ】やんちゃ坊主   20100705 003
はい!横から撮りま~す。

リリカJr【ルイ】やんちゃ坊主   20100705 010
かくれんぼう?「バ~~~~ァ」


この時間帯は寝ていても私が来るのを待って、
おそ~い夜食(おやつ)を食べるのです。


リリカJr【ルイ】  20100704 008

美味しい?沢山召し上がれ!




  ♪ おまけ ♪

つい怠けてお誕生日の子がいてたのを忘れてしまっていました。
「ごめんなさい」


お誕生日おめでとう!

誰かと言うと・・・

ナポレオン×ノンちゃんJrの
レインちゃん&ムーランちゃん

2009年07月04日生まれ

1歳に成りました。


ムーランちゃんのオーナー様より写真が届いています。

100705_104217.jpg

お顔はハニーちゃんに似ています。
身体は勿論ナポチ似です。

2ニャンが、元気に育って行きますように。
ただ祈るだけです。

オーナー様有り難う。





キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 子猫 | 2010-07-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

決まっちゃった!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。
だけど昨日の雨が嘘のように止んでいて
蒸し暑いけど、気分のいいお天気です。



皆様にご心配おかけした、
ロビン×キャシーJrの「バンナ君」

オーナー様が決まりました。

ぼくちん、(○○○)へ行くことに成ったんだにゃ~。(行き先は内緒!)
キャシーJr(集合) 2010615 002
  「バンナ君」左の子です。(チョイと下向いちゃいました)


お迎えの日はまだ決まっていませんが、
明日になるかはたまた7月になるか?


バンナ君  2010619 001



バンナ君  2010619 002



バンナ君  2010619 003



バンナ君  2010619 009



バンナ君  2010619 012



バンナ君  2010619 013



バンナ君  2010619 014



バンナ君  2010619 018



バンナ君  2010619 017

でも決まって嬉しい!
私の責任(義務)も果たせたような!


このオーナー様!
凄~~く猫好きと言うか猫馬鹿!(ごめんね!でも本当だもん。)
私の知人なんですけど、猫の為に生きているような人。


で!朝からTELしました。

私 「バンナほしいって?」メール入ってたけど。



オー様  バンナ君気になって!
     でも車買ったばかりで金欠なの!
     でも、欲しいなぁ~。

私  本当に要るの?


オー様!  ほす~ぃ・・・ボーナス払いは駄目?


私    もう分かった!
     あなたとは腐れ縁。
     私も正直助かる!いいよ! 
      7/15までに決まらなければ自宅へ連れて帰る予定だったから。
      お金の問題じゃないよ。


オー様   本当?ボーナス払いOK?


私   いつでもいいよ!
    あなたには感謝しなくてはね!
    沢山ニャンズが居るのに!
    だから悩んでみたんだけど・・・
    
    まぁいいっか! 
    で!お迎えは?何時になる?
   

オー様   だんなさんに相談するから。
      また連絡しま~す。



 と言うことで『持ってけドロボウ」状態で、
 決まってしまいました。
 

   有り難う。(おおきに!)

 連絡待ってるよ!
 なるべく早くお願いしたいなぁ~~~~(願望)



   その 3時間後・・・12:00(お昼)

 TEL!!!
 オー様   マ~マさん。後1時間もしたら着くから!
       お迎えに来たよ!

  私    え? もう直ぐ大阪?
       早くな~い!連絡頂戴?と言ったけど
       着いてから頂戴とは言わなかったと思うんやけど・・・・


 オー様   えへへへ! マ~マの気が変わらないうちに!と思って!

   私   かわらんよ~ぉ。
       私かて助かるんやと言ったヤン。

        でも急なんで、な~んの検査もしてないし~~~~
         お風呂もまだだし。
        多分異常は無いと確信してるけど。


 オー様   いいよ!いいよ!
       こちらが勝手に検査するし、お風呂もいいよ!
       ごめんね!ボーナス払いにしてもらっちゃって!


   と言うことで・・・
   急遽今日のお迎えになってしまいました。

  あわただしい人!それだけニャン子が好きなんですけどね!

   朝9時に決まって  3時間後のお話になってしまいました。

     チャンチャン!   
 


コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-19 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス君の旅立ち!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は良いお天気です。
昨夜は眠れずに朝を迎えてしまいました。

さぁ~。今日も1日がんばるぞ!



昨日はペガサス君のお迎えがあり、さよならをしました。


いやいや 狭いゲージに入り
出たがってるペガサス君。

嫌だろうけど我慢して!
ぺがしゃす姉は片道5時間かけて
あんたをお迎えにきて頂いたんだからね!

マ~マは如何してやる事もできないんだよ!

ごめんね!

お願いだから静かにお座りしてて。



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 047


キャシーJr(ペガサス君) 2010615 046



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 044



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 045

ぺガ~~~
元気でね!
もっと大きくなって先住ニャンと仲良く過ごすんだよ!

ブログを楽しみに見てるね!


オーナー様!
もう会えないでしょうけど宜しくね!




ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

日々成長中!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。

何時雨が降ることやら・・・



毎日の成長を何気無く覗いて
『大きくなったなぁ~』な~んて感じています。



はっきり言って『やんちゃ坊主』です。


ルイ君! 2010615 017


ルイ君! 2010615004


ルイ君! 2010615008


ルイ君! 2010615020


ルイ君! 2010615 014


ルイ君! 2010615 018




この子は多分お母ちゃんに似てしまった!
膝の上が好きな子に・・・
親子で膝の上の取り合いをします。

こうしてリリカを見ていると『ララ&ローラ』を思い出してしまい、
ルイ君を見てると『ナポチ』を思い出す。
ちょっとおセンチなマ~マです。







ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-16 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

