ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼく 3歳にゃん!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



今日は、『サム君』のお誕生日です。


3歳のサム(誕生日) 20100708 012



2007年07月08日生まれ
3歳に成りました。



3歳のサム(誕生日) 20100708 013




おめでとう!

これからのニャン生、気楽に長生きしてくれたら良いなぁ~。
と思っています。






サム君にも お迎えの日 が決まりました。

14日の水曜日です。

いよいよお別れが近ずいてきます。


3歳のサム(誕生日) 20100708 008
キャシーちゃん!一方的な・・・



3歳のサム(誕生日) 20100708 009
もう 嫌! キャシーちゃんしつこい。「たじたじサム君」



キャシーちゃんとの同居生活も
間も無く「THE END」となります。







キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 成猫(オス) | 2010-07-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サム君』のショット!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝も小雨!
昨夜からの雨、一日中雨!
『梅雨』ですね!
あぁぁ~うっとうしいなぁ・・・



その「梅雨」を感じさせない この子!

いいお顔です。

お茶目な「サム君」ショット!
お楽しみ下さい。



意味の無いショット!

ただ『いいお顔!』

1、
サム君  2010622 033


2、
サム君  2010622 026


3、
サム君  2010622 027


4、
サム君  2010622 029



  おやつの時間だよ~!

サム君  2010622 003
うんうん・・・a/d缶おいしいやぁ~!


サム君  2010622 007
見んといて~なぁ!


サム君  2010622 011
もう無いんやけど。
これだけ?もうちょっと欲しいなぁ・・・




食後の 『も~みもみ・・・?』
サム君  2010622 015
何でか人の膝の上に来て「も~み・もみ」


白黒ショット!
(気分を変えてみたかっただけ!意味は無い))
サム君  2010622 043


サム君  2010622 045


サム君  2010622 046



如何ですか?
たまには写真だけも良いかも!
来月には、旅立ってしまうこの子。

今のうちに「写真・写真」
甘えん坊のサ~ム君




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-06-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

参加してみた~い・サム君!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


大阪は雲が多いものの良いお天気で~す。
このお天気は日曜日までとか!

とても暑くなっています。



オーナー様の決まったサム君!
三階から優雅にご見学。

また今日も工事を何時もの場所でやっています。



今度は何! 2010610 003




マ~マ!
また同じとこを工事をやってるよ!




今度は何! 2010610 009





おれっちもやってみたい!
あれって!・・・
ミキサー車って云うんだよね!




今度は何! 2010610 018





行きたい?猫の手居るのかなぁ!

お手伝いしてニャンずら(トンずらとも云う)したら困るもんね!
止めとこうよ!





今度は何! 2010610 017





どうも気になるサム君!
お~い!如何した?




今度は何! 2010610 016





二階・サンルームから見た様子!




今度は何! 2010610 028





勿論 甘えさんのサム君!
甘えることもしっかり主張しています。




今度は何! 2010610 020


またこの工事のミキサー車うるさいんですよね!
でもこれで最後のようです。








ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-06-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーの方々へご報告!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は朝から雲の多いお空です。
今にも『雨が降りそう・・・』と思っていたら
降ってきました。
そろそろ「梅雨」にはいるのかな?
あぁぁぁぁ~うっとおしくなるなぁ~~~。




みなさ~ん!
サムパパ  のオーナー様が決まりましたよ~~ぉ!

ご報告させていただきます。


samu   2010607 002




埼玉県の方です。
『ファミリーの方』ではありませんが、
大事に育てて頂ける様なので
お任せする事にしましたよ。



samu君 2010607 011




ブログにも挑戦して頂けるようですし、
日々サムパパの様子を覗けるかと思います。
甘甘に成ったサムパパ。

とても以前のサムとは思えないくらいの甘えぶりに
毎日感激しているマ~マです。


その折は宜しくね!


samu君 2010607 019




オーナー様より、ご連絡頂きましたら
HPのGPメモ に掲載させて頂きますので
時折覗いてみてくださいね!

お迎えは7月の予定です。
そう!お迎えに来て頂けるそうです。
現在自宅には動物は飼っておられないとの事ですので!



ではでは、お楽しみに!

ご報告だけ!




『サム君』へ
沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたので『ご報告』させて頂きます。

 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-06-07 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

『サム君!』また監督希望?

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今年は『雨の日』が多いですよね!
ちっとうんざり!
たまの晴れた日には・・・・



はい!サム君。
何か見えるでしょう?


現場監督希望! 2010526 006


そう。
今日は道路の工事が始まってるよ!



現場監督希望! 2010526 003




3階から見えるよね!




現場監督希望! 2010526 009




何かやってると高みの見物してるね!
また『監督希望』な~んか云わんといてな?



現場監督希望! 2010526 015



難しいお顔してるね!
監督さんの立場で考え事?


現場監督希望! 2010526 026



な~んだ!

甘えようか・如何しようかと考えてたん?
そんなんじゃ~『監督さん』無理だね!

だ~れも認めてくれないよ!



お仕事を卒業しているサム君には
すでに お仕事をする気はさらさら無いようです。

  マ~マ!おれっちの仕事は子孫作りなんだから!
  ○マちゃんが無くなった今、仕事は出来ないね!

  そうだね!
  これからは甘えさん1本で行くんだよね!

  




お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムは甘えさんだった!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


毎日「雨」・「あめ」・「アメ!」

うんざりですが、これも自然の成り行き、
仕方がありません。が、
大雨で注意のでている「地区」の皆様 お気をつけて!





ここ2・3日前くらいから
意外な『サム』を発見!



意外な『サム』 2010524  036



それは『この子が意外に甘えさん』だったと言う事!


それは従業員の子には聞いていたものの
私には「甘えることは絶対無かった」子なのです。




意外な『サム』 2010524  035




それがそれが・・・・
3階の部屋へ行くと側から少しも離れようとしないのです。



意外な『サム』 2010524  010




お掃除の掃除機を使っている時はタワーの上から見学。

終わるとすぐさま側でスリ寄っては鳴いています。
まぁ~・・・遊んで!と言うことなんでしょう!




意外な『サム』 2010524  011




めずらしい!


この子は鼻高々の子・・・なんだ!と思っていたのに
「猫ジャン」そこらの猫とおんなじジャン!




意外な『サム』 2010524  041




そう思うとかわゆくなってきて・・・・


今までは好きではなかった子。
私のお気に入りは「サム」より「ナポレオン」
「ナポレオン」より「クリス」でしたからね!
今更ですが、手放したくないような!



意外な『サム』 2010524  012



もしこの子がこのまま里親様が決まらずに居たら・・・
自宅へ連れて帰ってもいいかなぁ?な~んて一人考えてる私です。
多分反対されるのでしょうけど。

要は、気を許すまで時間がかかる子 と言うことなのです。
今はかわゆ~い!(遅いでしょうか?)
有名な猫でも・そこらの野良猫でも
「猫」は『猫』・・・慣れてくれたらどんな子でも『可愛い~い』です。

旅立ちの日まで仲良くやって行きたいです。







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

高みの見物!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


今日は、朝から『ガスやさん』が工事に来ています。

やっとここ「メス舎も都市ガスに!」今頃!


それで3階にいる唯一のオス(サム君)


高見の見物 2010517 001



外の工事が気になって!



高見の見物 2010517 002



3階からは見下ろせる所!

2階のサンルームの屋根が邪魔ですけど。




高見の見物 2010517 007




態勢を変え・場所を変えながらも覗く。




高見の見物 2010517 008




ショベルカーの音! も気になります。




高見の見物 2010517 010





ショベルカーの動きにも興味あります。
(マ~マ!動いてる・動いてる!)

動くからお仕事が進むんやんか!




高見の見物 2010517 013



みてるんやったら黙ってみとき!
いい仕事してんで!
(勿論ショベルカー君や!)
あんたは今までいい仕事した?


・・・・・

まぁ!そのことは触れんとこな!





工事もお昼までにな終わるそうですけど
それまでは高みの見物!

あんたは監督さんやね!
でもそんなに音にビビッてたら
監督さんは務まらないジャン!

高見の見物だけにしとき!







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり『サム君』&会話。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!
   


今日は従業員が居なくなって初めて
『サム』をお風呂へ入れようかと・・・・



サム!お風呂の日   2010512 027




さむ~ぅ!
お風呂へ行こうか?



サム!お風呂の日   2010512 033




いやだ!



サム!お風呂の日   2010512 035
べ~~~~!




だめ!抜け毛が沢山なんだから。

あんたのお風呂はマ~マが入れるの初めてだから
嫌な事したらごめんやで!


サム!お風呂の日   2010512 028




しら~ん!
好きにすれば・・・ということで!


サム!お風呂の日   2010512 044




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

ブラッシングしながらのシャンプー。
抜け毛がいっぱい!
汚れもすっきり!




はい、無事に終わりました。
(お風呂の様子は1人なのでカメラに収める事は出来ません。)

サ~・・どうよ!
気持ち良かったやろ?



サム!お風呂上がり  2010513 008
濡れたから乾かさないと駄目ジャン!俺、水はだめなんだからなぁ!



あっ、そうなん!
でもさっぱりしたね!
男前あがったんちゃう?ハンサムボーイ君。


ん~ん・・・
お前さんも苦手なとこがあるんだ!
「アムッ」は辞めてや!首掴んでて正解。
甘噛みだろうけど、噛まれるとこだった!
お姉ちゃんに聞いとくんだったなぁ!(失敗。)



はい、サ~!
せ~だして乾かしてや!
がんばって!もうマ~マは手伝わんで!




サム!お風呂上がり  2010513 013
 イラン事するから口がしんどいやろう!
かっこ悪いこ~んな態勢もする羽目に成るじゃん!




乾いたら2階のキャシー一家とご対面しようか?
共同生活を狙っているんだ!


 サム:誰が?

マ~マ:あんたが。

 サム:誰と?

マ~マ:キャシー一家と。

 サム:なんで?

マ~マ:あんたが淋しいかと思って!

 サム:分かる~・・・そう淋しいんだ!

マ~マ:仲良く出来る?子ニャンズのパパになっちゃって!

 サム:がんばる。僕はね!でも・・・

マ~マ:子ニャンズはいいとして、キャシーちゃんとは交配以来だもんね!
     お互いお顔忘れてるよね!直ぐは無理だろうからゆっくりな! 



サム!お風呂上がり  2010513 015



3階に一人切りは淋しいでしょうに?

共同生活。出来たらいなぁ。(マ~マの願い・希望)
2・3日かかるかなぁ。







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

一人淋しい「サム君」

今日の大阪もいいお天気です。
    GW如何ですか?
    楽しくお過ごしでしょうか?    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




さ~て!
私はキャッテリーにニャンズが、沢山居た時より
さらに大変な毎日を送っています。
1日16時間、2つの仕事をしています。

これを楽にしようと思うと7月の上旬までかかります。
そう、キャッテリーのニャンズがみな居なくなるまで!



そして3階に広々と1ニャンのサム!

2日にお預かりのニャンズも後1週間の予定でしたが、
1ニャンがどうしてもいじらしく耐えてる様子に
オーナー様も可哀想に思い連れ帰る事に!

で!残されたサム。
ゲージから出て一人淋しくお外の景色を眺めながら
行く末の自分を考えてるのかな?


さむ! 何思う? 2010503 009



さむ! 何思う? 2010503 001



さむ! 何思う? 2010503 002



さむ! 何思う? 2010503 014



今まではあまり自分からスリスリすることもなかったのに、
擦り寄ってくるように。
(私はほとんどメス舎に居ましたからね!)


さむ! 何思う? 2010503 016



さむ! 何思う? 2010503 025



「ん~ん、何とあんた可愛いくなったじゃん!」
お山の大将のようにつんつん坊やだったのに!
何時もそうして人に甘えてたらいいんだよ!

無理しなくてももう誰もあんたに
対抗しようとする子はいないんだから・・・
今はオスは3階にあんただけなんだからね!



さむ! 何思う? 2010503 010
 あ~ぁ!何時決まるんだろう!退屈だなぁ!


新しいおうちが見つかるといいね!
なぁ~サム!

綺麗さだけならピカ1なんだけどなぁ。


まっ!ゆっくり探そうや!






キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
 男の子がご希望でしたら(白)の子へ振り替えでもOK
  2件お問い合わせ中になりました。
「サム君」の里親様も募集中です。

  「サム」についてお知りになりたい方は除いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。
  
    1件お問い合わせ中
   どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

残された僕は?

今日の大阪は、いいお天気です。
    昨夜の「雨」はなんだったんだ!
    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!






キャッテリー閉鎖まであと残す所1日となりました。
今日でほとんど淋しくなります。

2回はがら空きになります。


今日4ニャン旅立つと、子ニャンズの(アリア・アスカ・ヒナタ)
後は子育て中のキャシー親子・出産真近のリリカ・
それとまだ行き先がはっきり決まらないサム・
後はお預かりの3ニャンズです。

んん~!
いないようでまだいるなぁ。


で!

      マ~マァ。

     な~ん?サムゥ~。


     僕は?・・・残された僕は?
        どうなるの?


僕は?  2010428 001




     急がんでもいいのとちゃう?



     僕も早く決まりたいよ!
        いつかは出て行かなくちゃいけないでしょう?



     マ~マが淋しくなるヤン!
        マ~マと居るの嫌か?

僕は?  2010428 024



      だって!み~んな居なくなったんだよ!



     あんたは何人かのブリーダーさんがお問い合わせがあった!
        でもママはお断りした。
        親ブリーダーさんとのお約束だからね!
         それでいいと思ってるし・・・まだお仕事したかった?
        

      ・・・・

僕は?  2010428 021




    本当はマ~マは、「マ~マのブリーダーの先生」に
        あんたを引き取ってもらいたかったの!
        でも、居場所が無い。と言うことで諦めた。
         だからあんたの血筋を残して欲しいと思って
         アスカを決めてもらったのにあんな状態だから・・・・
         だけど絶対残してやるからね!

  
      ・・・いいよ!無理しなくて!



  大丈夫!
  あんたの行き先は、マ~マが責任持っていいとこに決めてあげる!
  心配せんとき。


  お問い合わせのオーナー様が今連絡が取れない状態なんよ!
  もう少し待ってなぁ?そこにはあんたの息子が居るんよ!
   いいやろう!


僕は?  2010428 011


  
  じゃ~ぁ まってる!

 あいな!。
 あんたわがままだからち~と厳しいお宅でね!




  




キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-04-29 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

