ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッテリー最後のJr

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気です。
「梅雨明けたんですよんね!」
3連休で道路も車でいっぱい!


やれやれ といった感じですけど、今度は暑さが迫ってきました。
日焼けに用心しながら 夏を楽しみましょう。





そして!

お迎えを前にし『天ちゃん』こと「天馬君」。



天馬&さくら 20100719 013





お膝の上が好きで、
カメラを向けるとカメラ目線でシャッターチャンスを
作ってくれる可愛いやつ!




天馬&さくら 20100719 005





オーナー様は新潟からお迎えに来ていただけます。
もち、この方はファミリーのお方。

天馬君のほかには
 雅ちゃん(女の子)ナポレオン&セーラJr(1歳)
 影虎君(男の子) キルア&ローラJr(1歳) がいます。






明日がキャッテリー最後のニャンコの旅立ちの日です。
いよいよだ~れもいなくなります。



天馬&さくら 20100719 020




完全閉鎖!

淋しいような、ホッとした様な・・・・・
後1ニャンの「さくらちゃん」



天馬&さくら 20100719 002





この子はどちらでも良いので明日は、
誰もいないキャッテリーに1ニャンでは可哀想なので
自宅へ連れて帰ります。
28日までの間は自宅で新オーナー様を待ちたいと思います。



天馬&さくら 20100719 015



それが過ぎればうちの子に。
末娘がうるさくて!
「最後の子くらいお家に残してよ!」と・・・
それも良いかな?と思っていますので!




天ちゃんママ!
待ってるよ!
お気をつけてお越しくださいな!






 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 旅立ち前 | 2010-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリカ親子の「お迎え前日!」

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は今日は曇り空だったのに晴れて来ました。
久しぶりに雨を見なくて済みそう!
何時まで続くかな?

テレビでは河川敷の氾濫や行方不明者まで出て大変な事に!
早く行方が分かると良いですね!




さて!
今日は福島県からオーナー様がお越しに成られます。

いえ!『りりか&ルイ君』のお迎えは明日なんです。けど、

前もって一つだけ解体しなくてはいけなくて!





はい!
もうすでにこれからキャッテリーでは使用する事のない
『移動キャットタワー』を使い古しですけど、
お譲りする事になっておりましたので。





移動タワー 20100714 001
2階に置いてるピンクのこのタワーがご希望です。
3階はブルーです。





移動タワー 20100714 005
2子ニャンがいます。
今日からごめんね!別のタワーで遊んで!





移動タワー 20100714 003
中々良いタワーなんですよ!
チョイと汚れていますので解体ついでに洗って消毒をして頂きます。

組み立て大丈夫だろうか?
心配!

まぁ!どうにか成るか!




そのタワーを今日解体して車に積み、トイレも沢山貰っていただく事に。
それでもまだトイレは、沢山残っているんですよね~ぇ・・・

SDさんに送ろうかなぁ?(無断で!怒られるかな?)
どちらにしても後は捨てるだけだから。
ご見学にお越し下さったブリーダーさんにも 沢山貰って頂いたんだけど!


 トイレ! 20100716
ここにも・・・
オス舎にもまだまだ沢山有ります。




移動タワー 20100714 009
一応 6組ご希望でしたので用意を・・・・(新聞にくるんでしまってます。)
下は海外からニャンズが来た時に入って来た時のもの!
またこのゲージ、大きすぎて使い道が無いんです。




リ~カ!
もう何にもいらない?
要る物あったら何でも持って行っていいよ!

キャリーケースは親子では入れる大きさのもの挙げるからね!
仲良く入ってな!
と言うことで明日旅立ちます。





 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 旅立ち前 | 2010-07-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は4ニャンの旅立ち

今日の大阪は、いいお天気です。
    昨日の「雨」が嘘のようです。
    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!





拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!






キャッテリー閉鎖まであと残す所2日となりました。
段々淋しくなります。

閉鎖間際。明日は、
ネオス(改名・カカオ)・ロビン(改名・オリオン)ハニー(改名・マム)・ナポレオンが、
全員同じオーナー様宅へ旅立つ日となりました。



ネオス(カカオ君)
ブレット&エンジュJr(生後8ヶ月)

甘甘で、人懐っこく ご見学者の方々にNO,1の人気者でした。
その優しさ、人懐っこさ・何をされても抵抗しないという事で
オーナー様が娘さんに教育の上・担当させる事でお決めになられました。


ネオス(カカオ)  2010428 005


ネオス(カカオ)  2010428 010




何時まででもいい子でね!
可愛がってもらうんだよ!



それからロビン事オリオン君。

アメリカから来ました。
Koppiekatz Bengal

この子達から1年間待つことに。
来た時はすでに1歳。
待ちました。首をなが~くして待ちました。
1年の長かったこと。
本当は兄妹で来るはずでしたが女の子でシルバーの子は
「子宮蓄膿症」になり断念。ロビンだけに成りました。


ロビン(オリオン)  2010428 003


ロビン(オリオン)  2010428 001




関空にお迎えの時、広いキャリーゲージの中、
敷物に頭をい入れ お尻丸出し。
「頭かくして尻隠さず」の状態。
凄くビビリさんで、怖がりだと直ぐに分かりました。

そんな子でしたねぇ。
今もさほど変わりはありません。




そしてハニーちゃん事マムちゃん。
この子はカナダからです。
Azana Bengal
ハニーちゃんは2ニャンで生後4ヶ月で来ました。
今は亡き「エルちゃん」と。
エルは気品のある子でしたが、ハニーちゃんは、
ごく普通の可愛い子ニャンでした。


ハニー(マム)  2010428 005


ハニー(マム)  2010428 002




頼もしいお母ちゃん沢山のいい子を産んでくれました。
それに乳母までやってくれて、とても助かった子です。

同じブリーダー様からは
「マック・チャチャ・シュラ・ネネ・マーズ・ロデム・サム」が来ました。
「エル・ハニー」が加わり9匹お世話になりました。




最後は  そう・・・・

ナポレオン。
何故か「ナポ様!」の名が!

この子もカナダから来ました。
Dazzledots Bengal  

生まれ・育ったところはここ
Kanpur Bengal

生後1ヶ月の写真を見て
「な~んてひらめちゃんだ事。」と言うのが初めの感想。
それがどうして!
いいお顔になってるではないですか!


ナポレオン  2010428 004


ナポレオン  2010428 027




ブリーダー様推薦の子。
とてもいい子です。
「性格もOK・優しい子」という事でした。


お迎えの時どんなにこころ弾んで行ったことか!



いい思い出が沢山。

みなそれぞれに思い出があります。
あ~でも・こ~でもないといいながら
子猫の写真を見てたった一匹を決めていく楽しさ!

ワクワクしたことを思い出されます。


有り難うね!みんな!
良くここまでがんばってくれました。

沢山キャッテリーに貢献してくれました。
これから第2のニャン生。
オーナー様によ~くお願いしておくからね!
楽しく過ごしてくださいな!

思いでに浸っていると涙が出てきました。


Mさん!
覚えていますか?
空港に1ニャンづつ着くたび、
毎回4・5時間くらいTELでお話していた時の事。


一度に居なくなるのはすご~く応えますね!
淋しいし、な~んと無く辛いです。
涙がとまりません。

さよならだよ~。
今日はいっぱい遊ぼうな?

長い間有り難う!
そしてご苦労様!



キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち前 | 2010-04-28 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

明日も旅立ち・・・誰の番?

今日の大阪は、風が少々寒いです。
    雲の隙間からお日様が顔をのぞかせています。
    良いお天気とはいえませんけど。
    

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




また明日、2ニャンが旅立ちます。
空港通いが続きます。


一匹は子ニャンの細菌性腸炎で苦しんだ
カイ君事ショコラ君。

オーナー様はここ
キャラメル色のバニラ・メープルシロップ。 
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)

最後まで脱走を試みるショコ君。
ロープ張り替えたのに、どうして?と思いきや噛み切っていました。

隣に居たパパ「サム」はナポレオンにストレスを与えてる様なので
2階にお引越しさせましたので、居ません。


ショコラ君の最終脱走  2010424 012



ショコラ君の最終脱走  2010424 002



ショコラ君の最終脱走  2010424 003

最後まで楽しませてくれました。

昨日も最終検査で病院へ。
何処も異常なし!
少々体重の乗りが悪く、他の子に比べ動きが鈍い様なので
1本元気付けに注射を打っていただきました。




そしてもう1ニャンは、
シャナの1粒種の「ラティアス」。
そのシャナもオーナー様のもと元気にすごしているようです。

シャナのオーナー様はここ
 優野にゃんだふるらいふ(=^ω^=)
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)

ラティもまたファミリーのお宅へ!
先住ニャンズは、前先住1ニャン+GPの子達。

オーナー様はここ・・・といいたい所ですが公表されておられませんので、
控えさせていただきますね!

【コメント頂き、OKが出ました。】
華麗なるネコ族  
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)



ラティアス 最後の日  2010424 009



ラティアス 最後の日  2010424 005



ラティアス 最後の日  2010424 008

何時もながら綺麗なお顔。
これで、フレンドリーならば言うことが無いんですけどね!
そんな子ではないんです。
ビビリですから。

仕方が無いです。親譲りですから。




みな元気で生涯を全うできたらと
それだけを願っています。


オーナー様明日ですね。
空港までのお迎え宜しくね。

GPファミリー同士の空港にて初対面です。
絆が深くなれば良いなぁ!
それも望みです。


   





閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 旅立ち前 | 2010-04-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちを前日に

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪は風があるものの良いお天気です。


お彼岸につきちょいと霊園まで
tomoちゃんと慰霊碑に手を合わせてきました。



霊園 20100319 001


今までに生まれ来るはずの子達・
生まれて来ても亡くなっていた子達・
生まれて間も無く亡くなった子達・
生まれて病気で亡くなった子達・
生まれて仕方なく手を下さなくてはいけなかった子達・

色々な子を看取ってきました。


その子達の「生きたかっただろう」と言う思いを胸に・・・・
罪の意識をかねても1年3回のうちの1回目!




ちょいとしんみりかな?
気を取り直して・・・






今度はチャチャの旅立ちの前日となります。


今度もちょいと寂しさはありますが、
第2のニャン生への旅立ちです。

喜ばしい事なのですから。




旅立ちに着いてやはり前日は
お風呂タ~イムが欠かせません。



 チャチャ お風呂後 20100319 008

手のかからない子です。




ついでにジュリアも入れてもらいました。



 ジュリア お風呂後 20100319 001


まぁ~、うるさい事。
さすがロビン×ジャーニーJrだけの事はあります。
やはりお漏らししました。

ビビリさんですからね。。。。
両親共に・・・お漏らし夫婦です。


ジュリアは置いといて!





 チャチャ お風呂後 20100319 003


チャチャちゃんは大阪の方が始めて猫を飼われるとの事。
子猫よりも生猫をお勧めしました。



チャチャは性格は抜群。
ただニャンコ同士は駄目な子。

それで 先住ニャンが居ないお宅を探しておりました。





そしてオーナー様が飼う事に。




カナダから来て先に里親様の元へ旅立った『シュラ』。       
兄妹で後になったチャチャ。


大人しくて良い子。
tomoちゃんと両思いなんですけど・・・・
こればかりはうまく行きません。




オーナー様。
やっとお迎えにこぎつけましたね。


どうぞたっぷりの愛情を注いであげてください。
そして少しでもニャン子について
沢山 お勉強して下さいね!

頭よりも実践が確かですけど。

お聞きになりたいことは24時間何時でもどうぞ!


どうぞ末永く可愛がってあげてください。
宜しくお願します。







おしぇ~て?

何かブログが、ちぐはぐになって変なんです。
更新すればそのうちに直るかな?と
思っていたのですけど・・・・

こういうのって苦手なものでして!
誰か直し方知ってる方教えていただけませんか?
多分写真の縮小サイズを間違えた時になったんだと思います。

お断りしていますけどPC(機械)音痴です。
専門用語は分かりませんので。あしからず。



成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち前 | 2010-03-19 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

