ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら 『サム!』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪はまた朝から雨!
県外へ出張中のうちのパパさんも雨に祟れているんだろうな~ぁ。
可哀想!でも お仕事がんばれ!
大阪から応援します。


ところで!
今朝は、昨夜 サム君のオーナー様からメールが届き、
急遽 今日のお迎えに切り替えたいとの事。

私は、いつでも構いませんので 今日になりました。



多分 今頃は大阪に向かっておられるものと・・・


サ~!
今日でお別れになっちゃうよ!
淋しいなぁ。

本心、マ~マは君はあまり好きではなかった!
何か生意気そうに感じてたから!


さよなら『サム!』 20100713 039
そうだったの?


短い間だったけど、かわゆいJr達を有り難う!


さよなら『サム!』 20100713 016
今は違うんだよね!


サ~・・・今ではだ~い好きだよ!
側に置いてあげられなくてごめんな?「恨まんといてな?」


さよなら『サム!』 20100713 043
大丈夫、新しいお家でやってみる!


君が『甘えさん』だったなんて早く知りたかったよ!
なんてかわゆいの!何で早く甘えてくれないの!
勘違いから 見て!オス舎の時は冷たかったでしょうが・・・・
お姉ちゃん達に任せたまま。



さよなら『サム!』 20100713 037
ん~・・・もっとやって!


さよなら『サム!』 20100713 009
ありがとう!



さよなら『サム!』 20100713 012
気持ち良いよ!


さよなら『サム!』 20100713 013
しあわせ!



だったらもっとやって挙げれた事があったに違いないもん!
今頃「後悔」してるんだ!


さよなら『サム!』 20100713 024
マ~マ!どうした?


さよなら『サム!』 20100713 026
マ~マ泣いてる? 泣かないで!

ごめんやで~!わりいな!
うちに来ないほうが良かったのかも・・・と思うと・・・・涙が出てきて! 



でももう遅い!
だからその分新しいパパ・ママに十分伝えておくから
幸せにしてもらうんだよ!
ごめんな! ごめん。

うちの子になってくれてて有り難うね!
「世界で有名な猫」の君がこんなに短い期間で
ブリードを卒業させてしまうのはなんとも切ない気持ちだったけど、
ストレスを受ける事が少しでも短くなった事だけは確かだから。

長生きして幸せなニャン生を送って欲しい。

君の血筋はナポレオン共々残してもらうように
SDママさんにお願いしてるからね!
「ヒナタ」がついでくれるよ!

パ~パ・マ~マからのお礼だよ!

『ありがとう!』

元気でね!



旅立ちの時間は多分PM1:00頃になるでしょう!
もう少し遅くてもいいですよ~・・・(勝手な事を・・・!)



サム君Jrたち(オーナー様)へ!

サムパパが今日旅立ちます。
ブログを始めて頂ける事をお約束しました。
「関心のある子」だけに皆様も気になるかと思いまして!
その節はまたHP(GPメモ)にてお知らせいたします。
更新はオーナーの気分次第になるかと思いますが。

お時間が出来ましたら覗いてみてくださいね!


PM1:50に駅まで送りました。
キャリーゲージに入るのを嫌がり ず~と鳴いていましたが・・・
電車の中ではどうだったのかなぁ。(迷惑かけてなければ良いけど)。

とてもわか~いママさんでしたよ!
サ~!パパさんにママさんの取り合い「負けるなよ!」





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 旅立ち | 2010-07-13 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんとお別れの日(旅立ちの日)

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。
何時雨が降ってもおかしくない。
蒸し暑いです。


そして・・・
昨日は急な「バンナ」のお迎え!
そして今日は「キャシーちゃんのお迎え」があります。


 キャシーお迎えの日 2010620 013



知ってか知らずか・・・・
残った子ニャン、無邪気に遊んでいます。


 キャシーお迎えの日 2010620 021


キャシー・・・有り難う!ご苦労さん!
これからはのんびりと生涯を送ってね!


 キャシーお迎えの日 2010620 015
 

大丈夫!
新しいお家は、あんたの知っているお姉ちゃんのお家だから!


 キャシーお迎えの日 2010620 004


残った2ニャンが心配?


 キャシーお迎えの日 2010620 010

 キャシーお迎えの日 2010620 007


ダイジョ~V.
マ~マがきちんと責任持って面倒見させていただきます。


 キャシーお迎えの日 2010620 005
 何とな~く 淋しそうなキャシーの顔!
  お別れを分かってるのか?

そんなお顔しないで~ぇ。
涙が出て来るジャン。

ごめん。こんなはずじゃなかったんだよ?
ごめんね!仕方が無いの!
ごめんね!みんなぁ・・・
許して?



キャシー!心配せずに 先住ニャンズと仲良く暮らして?
それだけが マ~マの希望だよ!


あんたはマックの子。強いでしょう?
気はパパと一緒で優しい。

マーズママも優しい子だったもんね!

パパもママも楽しいニャン生送っているようだから
あんたも良いニャン生になるよう
マ~マは祈ってるね!


元気で・・・お別れだよ!

会おうと思えば車で5分くらいだから遠くも無いしね!
いつかは病院で会うことがあるかもしれないね!
だからと言って病気しちゃ嫌だよ!


キャッテリーの中がまた少し、広さが感じられてきました。
  
 


コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-06-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンズ・やっとブリーダー様の元へ旅立ち!

また今日も雨です。!
    涙雨?なのかも・・・  
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




今日、やっと2にゃんの旅立ちです。
なのに『雨』。
私の心の涙?のようです。
でもお別れなんですよね!



それは無理矢理私が押し付ける形になった
キルア&ハニーJrのアリア。



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 004





そしてもう1ニャン!
サム&エンジュJrのヒナタです。



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 027




え?2ニャンとも、もうじき5ヶ月になっちゃう!


ヒナタよりどうしてもアスカをお渡しできればと思ってきましたが
どうも叶いそうにありませんのでこの2にゃんに決めて
伊丹空港から送る事になりました。

急に今日!




何時しか関空からの便がなくなっていました。
これは大変。
でもこんな事を考えると、
ブリーダーを辞めてよかったのかも!とまで思います。

何せ関空からだと
沖縄・福岡・羽田・札幌・函館 この5箇所だけに成ってしまったとの事。

関空は使えないジャン!
これでスッキリしたかな?と思うようにも成りました。



アリア・ヒナタ!
しんどい目はするけど、2ニャン一緒だからいいよね!
我慢してや!
そのために3ニャンで仲良くさせたくて遊んでもらったんだからね!


多分アスカも1・2日内には先生お渡しすることに!



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 020



私では面倒を見れそうに無いかも。
段々弱ってきてる様にも思えるし・・・・
先生だと何らかの処置をしてもらえるだろうから。

白状のようだけど。
現時点ではず~と側に居てあげられないのが辛い(弱み)なんです。


急遽 アスカは主治医の先生の元へ行きました。
  案外 先生の元と言うこともあり、心配な反面安心感さえもありますし、
  会おうと思えばいつでも会えるということで、あまり淋しくもありません。
 


先生(SunZdolphinさん)
アスカはお渡しできませんでしたけど、
どうかこの2ニャンを育てて、ナポチとサムの血筋を絶やさないように
育てていただけると嬉しい(有難い)です。


宜しくお願します。
お願いね!
私の気持ち受け取って欲しい。

腹立たしく・悔しいけど・・・
キャッテリーの事を一番分かってくれてるあたになら・・・
2ニャンを託せます。


これで子ニャンズは全員居なくなり、
チビニャン親子&サムだけになってしまいました。

狭いと思っていたキャッテリーもだだっ広く感じられます。



キャシーJrのオーナー様は全て決まりました。

有り難うございました。
後は元気に巣立って行く事を願うだけです。


「サム君」の里親様も募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-05-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃん!旅立ちの日。

大阪は昨夜から雨です。
    気温的には暖かくも無く・寒くも無い。
    いい気温ですよ!
    (そう感じるのは、私だけ?)


   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




いよいよ今日、ひめちゃんとお別れの日です。
こんな旅立ちの日に「雨」だとは、
私の心の涙の様です。
(嬉し・淋しい)

一人遠い北海道へ旅立ちます。



ひめちゃん,旅立ちの日    2010422 009



オーナー様も待ち疲れていらっしゃるでしょうね!

北海道はまだ寒そう!

風邪をひかない事を願います。


ひめちゃん,旅立ちの日    2010422 014



ひめちゃん!
クリスパパ・エンジェルママを自慢に思いなさい。
良いパパ&ママだよ!
姉妹達もいい子です。

あなたもママ・お兄ちゃんと仲良くね!


ひめちゃん,旅立ちの日    2010422 002



オーナー様お待たせいたしました。
どうぞ末永く可愛がっていただけますように
宜しくお願します。
今日の体重は2.9kgです。




2:00から空港へ行ってきました。
土砂降りの雨!
ず~と出して欲しくて泣いていました。


これでお別れ!
もう2度と会うことは無いでしょう!
がんばって生きるんだよ!


空港の駐車場で少し時間がありましたので写真を・・・・
(外は雨!車内で)


ひめちゃん,旅立ちの日(飛行場の 駐車場)   2010422 007


ひめちゃん,旅立ちの日(飛行場の 駐車場)   2010422 006


ひめちゃん,旅立ちの日(飛行場の 駐車場)   2010422 009



お別れだね!
ハイちゃん!(まだどちらでもお返事しますから。)
バイバイ(($・・)/~~~)






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 旅立ち | 2010-04-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ノンちゃんJrの旅立ち(ヤマト・ヒカリ)

大阪は「雲空」ですよ~。
    今日もまだ降るのかなぁ~・・・?
    桜の花も散っています!
    満開もいいけど散り際も綺麗。

ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




さぁ。明日は旅立ち。

ノンちゃんJrの最後男の子2ニャン!

先日女の子の「ひよりちゃん」が旅立ったばかり。



ヤマト君が先に決まり数日して再度オーナー様からのご連絡!



ヤマト 2010413 011




「ヒカリ君」のお問い合わせは無いんですか?
同じ兄弟で可哀想だなぁと思いまして!


ひかり 2010413 008




お気遣い有り難うございます。
いえ、無いわけではないのですけど、
1ヶ月検診の折
「血圧が異常のように感じられるから暫く様子を見たほうがいいかも・・・」と
言うことで現在お断りさせていただいてるのです。

生れた時が「仮死状態だった子ですから」
心臓には異常は無いんですけど。
60日のワクチン接種の時までは決められません。




そうですか!
何処も無いのであればうちが2ニャンお引き取りしたいんですけど。


まだ現在はなんともいえないんですよ!

分かっています。
そのワクチン接種までなんでもないことを祈ります。!
と言うことで

無事異常を認められずに明日の旅立ちと成りました。




ヤマト&ひかり 20010413 022



何時も波乱万丈でなんかの出来事があるわがキャッテリー。



でも何でか何時も頼もしい方達に助けられてる。

いや分かってます。
それでもいいんです。
その気になるのは、ご縁がその子にあるからだと思っていますから。
兄弟も良いかなぁ~ と思うし!



ヤマト&ひかり 2010413 014



うちの子になるように決まっているのでしょう!

なんと暖かいお言葉。
いつも何時もこのお言葉を聞くたびに涙が出てきます。

感謝です。

「足向けて眠れませんね!」と言うことは
あちこちそんな方達がおいでですから
私は立って寝なくてはいけないのでは?

誰か、どっち向いて寝たらいいか教えてくれませんか?




オーナー様有り難うございます。

このご縁ファミリーとして大切にして行きたいと思っております。


GPはなくなりますけど皆様との繋がりだけは
切れないと信じております。
「GPファミリーの新たなる仲間だ!」

皆さ~ん。宜しくね!


さぁ・・・・お風呂・お風呂。
いい匂いをプンプンさせて!



一人同居ニャンの「アリア」明日から誰と暮らそうか?
淋しいよね!一人暮らしは!



アリア 2010413 002

お母ちゃんでもいいけどぉ・・・

そう思うやろぉ~・・・

残念でした。
ラティアスは、お母ちゃんのハニーちゃんでないと
誰でも駄目だから、面倒を見てもらは無いと困るの!
だからお母ちゃんは駄目!

じゃ~ぁ?

いないね!
あんたは当分一人だ!

もう少し落ち着いたら「アスカ」と暮らせばいいじゃん!
今はまだ「エンジュJrに近づけないようにと言われてるからね!
もうちょこっと待っちゃって?


そうしよう?
と言うことで決まり~~~~~!


「ヤマト・ヒカリ」

元気で可愛がってもらいなさい!
どんな名前に変わるのか楽しみに待ってるよ!


オーナー様!
明日、飛行場までのお迎え宜しくね!






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 旅立ち | 2010-04-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひよりちゃんの旅立ちの日

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




朝も寒さがなくなってきましたね!
さわやかで気持ちの良い朝です。




いよいよノンちゃんジュニアの旅立ちがやってきました。



トップは赤の紐の子「ひよりちゃん」
3姉弟の唯一の女の子

オーナー様も何度と無く見学に訪れやっとお眼鏡にかなった子。




ひよりちゃん 20010410 025

元気で負けん気の強い子です。
だからお髭さんも綺麗にぜ~んぶ揃っています。



中には弱い子はこんなお髭の子も居ます。

ヒナタちゃん  20010409 029
  可哀想でしょう?




さぁ・・今日はお迎え。
お風呂はいって待とうね!





ひよりちゃん お風呂上り 20010410 001
      わ~ぉ!何と・・・
      ぶるぶるしてしまったのでこんな写真に!





姉弟の最後の時間ですよ~ぉ。




 ひよりちゃん 兄妹 20010410 007
  左奥から→やまと君(茶)・ひかり君(黒)・アリア(ハニーJr )右奥ひよりちゃん


  姉弟以外の子(アリア)も仲間入りしていますけど!




残った男の子2ニャンは、14日に飛行機で旅立ちます。
遠いから もう 会えなくなってしまいますね!






そして明日はノンちゃん(お母ちゃんまでも)が・・・・お迎えです。



ノンちゃん&ひよりちゃん 20010410 020

   段々 寂しくなってきます。



少~しづつ 毎日・毎日「身」を切られていってるようです。




元気でね!
可愛がってもらうんだよ!
マ~マの願いは ただそれだけ!です。







閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-04-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

旅立っちゃった!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





今日もいいお天気でございます。


お日柄も良く今日は旅立ちに
絶好のお日和でした。



とうとう行っちゃいました。
大阪のはずれからと横浜からのお迎えでした。



エンジュと
サム&エンジュJrのさつきちゃん
親子で!



先住ニャンにさつきちゃんのお婆ちゃんのジュディーちゃんが居ます。
エンジュちゃんからはお母ちゃんです。
そうです。親子3代なんです。


残された4ニャン!
ママ&姉妹を連れて行かれどんな感じなんでしょうか?





エンジュJr(残された4ニャン  20010404 003




そう旅立ったのは、白のさつきちゃん
青のカイ君と一緒にママと3ニャンで過ごしていた子。



カイ君!あなたが一番淋しいのかもね!
それに兄妹であっても他の3ニャンとは
腸炎のせいで一緒に過ごしていなかったんだもの 
仲がいいはずが無いよね!
ごめんね!


だけど、兄妹の旅立ち。。。。
喜んであげようね!



おめでとう。







そしてもう1組。


そう。!
クリス&エンジェルJrのカリナちゃん



今まで
ハイネちゃんと姉妹で過ごしていました。


カリナちゃんの所には先住ニャンに
ジャスミン・サファイヤちゃんが居ます。



ハイネちゃん  20100325 013


一人ぼっちのハイネちゃんこと(姫ちゃん)

いいんだ~。。。。
私も20日を過ぎたら旅立ちなんだもん。




エンジェルママはそのジャスミンママの一粒種!(最初で最後の子)
その孫(カリナちゃん)をお迎えしようと言うことで決められたようです。






ちょっとお話はそれますが、
ハニーママの子がジュディー&サファイヤちゃん姉妹でした。

何故か兄妹のオーナー様がたまたま同じ日に
顔を合わせることが出来ました。


絶対ありえないことが今日起きたのです。
大阪と横浜=可能性=0と言うこの組み合わせ。

これもキャッテリー閉鎖のご縁?
こんな事が無い限り絶対にな~い。




余談でしたが。


 『み~んな幸せにな~れ!』 
そんなことしか祈って挙げられないです。


オーナー様
どうぞ宜しくお願します。








閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカ&Jrのご予約につきましては、

親子でお引取り頂けるオーナー様が決まりました。

有り難うございました。

無事生まれ育つ事を願ってます。





お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。
「親子でお引取りいただけると


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-04-04 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

『シャナちゃん』とのお別れの日

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






いよいよ今日で『シャナ』ともお別れです。


そうなんです。
旅立ちの日が来ました。






シャナの最後の日   042
  私『シャナ』です。







産まれて生後2ヶ月からオーナー様が決まっていましたから。





何ででって?
それは初めにシャナをお譲りする事にしてたんですけど、
5匹の中で女の子は「シャナ」だけでどうしても出せなくなって
オーナー様に相談した所

じゃ~、ブリーどド終わったら譲ってください。

と言うお言葉をいただいたのです。








シャナの最後の日   010
  あぁぁ~・・・何処も行きたくないな~ぁ
   ここに居させて?
キルお兄!助けて!ママ~~~!






それでも何時になるか分からないのに、
待ってもらえるのかなぁ・・・・

何時まででも待ちます。
是非お願します。





シャナの最後の日   036
シャナ! 大丈夫だよ!
新しいお家にはパパがおんなじ子も居るし
パパもママもお兄ちゃん・お姉ちゃんいい人たちばかりだからね!







気が変わるのでは?


絶対無いです。








シャナの最後の日   037
  そうなの?
  何か行ってみたくなってきた!







要らないと思ったら連絡してね!




初めに声をかけて頂いた子
これもご縁でしょうから。




何と嬉しいお言葉だったことでしょう!

先のことも分からないのに、何時になるか予定も無いのに
気長に待っていただけるとは!







シャナの最後の日   045
 親子で居る最後の写真となりました。

現在リリカはちょっとナーバスになっています。
シャナを寄せ付けません。
なぜって?
多分妊娠の為かと・・・
明日判明しますけど。







こ~んな感じで約2年間待っていただきました。
これでも閉鎖が決まったからこんなに早くなってしまいましたが、
何も無ければ後1・2年は待ってもらうことになったかも知れませんね!



お約束通り
その日を迎える事が出来ました。


本来は親子で・・・・と言うことが希望だったのですけど・・・
何度交配しても妊娠にこぎつける事が出来ず
ついに諦めて今日の日に至りました。




ごめんね!
理想通りに出来なくて!





お迎えの時間はまだお伺いしては居ませんが今日の日は確実。



『シャナ』を車に乗せていざ千葉県へ!
もう逢えることは無いでしょう!

でも先住ニャンにうちの子もいます。
ブログにて様子を伺えるので楽しみにしています。




オーナー様!
長い間お待ち頂き有り難うございました。
待ちに待った『シャナ』
どうぞ先住ニャン子たち同様末永く宜しくお願いします。










閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



キャシー&ロビン=YES&NO=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。
出来ていれば2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥200.000で考えております。

「多分綺麗な子達ばかり」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。


お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
宜しければ近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『W』の別れ!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日も大阪は少々風が強いものの良いお天気です。
快晴までは行きませんけど。




一つ目の別れは・・・
ついにチャチャの旅立ちの日が来ました。
今日のお昼過ぎです。




チャチャ旅立ちの日 20100320 005




この子は、カナダから来る時にはお腹にに赤ちゃんがいて、
後約、1ヵ月後には産まれる事に!
(平成6年の冬)


そして1ヵ月後に5匹のチビ達が生まれました。

でもすでにそのときにはチャチャお母ちゃんは、
FIP(伝染性腹膜炎)にかかっていました。

多分飛行機での長旅と大きなお腹のストレスからのWパンチだったんでしょう!
その時のチビ達も母子感染でした。
毛艶が無くやせ細っていく日々。



チャチャ旅立ちの日 20100320 001




そのときはまだ私達もブリーダーを始めて日が浅かったので
経験不足のため早期発見と言うか気づいてあげる事が出来ませんでした。
(今に思えば情けない事です。)




チャチャ旅立ちの日 20100320 006



チャチャはキャリアではありますけど、
重症には成らずに済みました。
でもチビ達は日にちと共に次々と亡くなって行きました。
とても辛い日々でした。


日本に来てこんな経歴を持った子『チャチャ』

キャリアである事は、オーナー様にはきちんとお話させていただいています。
それをご承知の上です。



チャチャにどうしても『幸せ』になってもらいたくて!


オーナー様どうぞ末永く宜しくお願します。







そして・・・・もう1つのお別れは?

キャッテリー縮小と共に従業員のtomoちゃんとお別れなんです。

最後の最後まで随分尽くしてくれました。と言うか頼りにしました。


大好きな「チャチャ」の旅立ちを見送り最後になります。

一生懸命ニャンズを可愛がってくれました。
一緒に悩み・一緒に泣き・笑った日々。

もうこの先、多分一緒に仕事は出来ないでしょう。


今日で「tomoちゃん」も卒業なんです。
とても淋しい別れです。
責任感の強い子。
「良いお仕事が決まる事」を願っています。

でも年何回かはキャッテリーで会えるお約束をしました。




  tomoちゃん 有り難う
  良く尽くしてくれました。
  感謝してます。

  絶対にまた遊びに来て頂戴ね!
  キャッテリーに 「大仁田 厚さん」が来て頂いた時に
  一緒に撮って頂いた写真。
  唯一従業員が揃った時の写真ですから大事にしますね!

     
     ご苦労様でした。
 そして あ・り・が・と・う!


     さようなら・・・Bye-bye


   (月末には再会するんですけどね!)





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-03-20 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

