ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカ親子のお引越し

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は昨日から「土砂降りの雨」が降り続いています。

JR阪和線。
毎度ながらまた止まっていたようです。
長女 大学に遅刻の模様。道中2時間半かかるのに遅刻だと何時つくのか?
まぁ!仕方が無いか!


日本全国かな?嫌な雨ですね!
降らないと困るし・降り過ぎもこまりものです。
河川の氾濫・土砂災害。大変な所もおありのようです。

お見舞い申し上げます。

皆さんもお気を付けくださいね!
(何を・如何気をつけるのか?)

県外に出張中のパパ!大丈夫かな?
気になりながらも連絡を取らないのが
また良いところなんですよね!
(ほったらかし)




そうそう!
昨日旅立ったサム君の後、
3階は空っぽに成っちゃいましたので、

2階の狭い産室にいた親子
りりか&ルイを3階に移しました。

ここに居るのも僅か。
17日には旅立ちですけどね!



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 050


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 059




水を得たお魚のように
「我が者顔」で走り回っている「ルイ」

広くて嬉しいね!



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 053


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 054




リリカはどう?


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 008


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 064




少しの間になるけど
ここも良いでしょう?



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 068




3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 026


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 021



十分堪能して!
好きに遊んでくれたら良いからね!






コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 親子 | 2010-07-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

おやつタ~イム!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝から曇り空です。
暑くは無いのですが、しとしと雨が降り出し、
蒸し暑くなりそう・・・

身体が・・・




さて!
今日は大きくなった「ルイ君」のお食事風景です。




親子の食事  2010625 001

お母ちゃんのリリカと同じものを食べています。





親子の食事  2010625 011
 たべてるさいちゅう、のぞかないでほしいにゃ~・・・



ごめん。あんまり美味しそうにたべてるから・・・


親子の食事  2010625 012
おかあちゃん!おいしいね!カリカリよりいいよね!

そ~は行きません。
缶詰は一日一回だけです。歯垢がたまりやすいからね!



ついつい覗きたくなり、カメラ向けてしまっちゃった!

いっぱい食べて 大きくな~れ!






お願い


今朝 京都の「エイト夫人」からTELが有り

さくらちゃんが脱走を試みてしまったようです。

京都宇治市の方で「ベンガル猫」の女の子(避妊済み)で首輪をつけた猫
を見かけましたら
恐れ入りますが最寄の警察&保健所へ届けていただけるか、
当方へご連絡いただけると大変助かります。

TEL 0725-41-3027 GPマ~マまで


「エイトさん」狂ったように探しておられますがまだ見つかりません。
私に泣いてTELされてきましたがどうにも
大阪と京都 探しに行って上げられません。

猫好きの方でしたら「エイト夫人」の気持ちが分かっていただけると思います。

どうぞ 宜しくご協力お願いします。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 親子 | 2010-06-25 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

リリカ親子の戯れ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


大阪は雲が多いものの良いお天気で~す。
このお天気は日曜日までとか!

折角お休みを来週の月曜日から貰ったのに!
ついてないマ~マ!
いよいよ本格的な『梅雨』にはいるとか!





リリカとルイ君の親子。

中々良い親子です。
最近やんちゃぶりに磨きがかかってきて
少々お母ちゃんはてこずっております。

でも何といっても一人っ子。
可愛くて仕方が無いようです。




ルイ君&りりか親子 2010608 014



チョイと覗いてみますか?




ルイ君 2010607 029


お母ちゃんあそんで!




ルイ君 2010607 030


おかあしゃん!
セミさんあそびはどうでしゅか?
だめ~ぇ?




ルイ君 2010607 031



ゴロ~ン・ゴロ~ン・・・
くび・ローラーさくしぇんでしゅ!




ルイ君 2010607 032



もういいから!
少し、じっとしなさい!
マ~マが写真撮影してるんだから!
少し協力しないとダメでしょう!




流石お母ちゃん!あんたは優しいね!

でもほ~んと、リリカは優しくて可愛いお母ちゃん。
ポールパパの血筋を持つ性格美ニャンでもあります。
良い子です。

そしてルイ君・・・そのリリカ&ナポレオン。
ナポパパもまたまた性格のいいおとうにゃん!
その子の子どもですからとても楽しみ。

早く大きくな~れ!




ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 親子 | 2010-06-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気の源。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


昨夜から大阪は雨です。
偏頭痛があり気分が悪く我ながら落ち込んでおります。

チビニャンズは私の偏頭痛にもかかわらず
元気が有り余って私の周りで走り回っております。

頭は痛く、気分が悪い中でもこの子達の元気は何にも変えられない
私の今の生きがい。元気をくれます。


その中でも最後の親子!
この子達。


愛しの『ル~イ!』・『リ~カ!』


あんた達を見てるとず~と一緒にいた~い!


親子の写真です。
一緒にいかが?ですか!




リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  002

一生懸命お世話をする『リリカ!』




リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  003

  日々ナポレオンに似てくる『ルイ』
  後、3・4日で離乳食開始です。 




リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  008


 パパに似そうな体格になってきています。
 (大きい子になりそう!目指せ6.5kg)





リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  013

 ルイ君もだけど「私も・・・・」と言わんばかりのリリカお母ちゃん。
   甘えさんです。膝を占領!


リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  026   
   膝の上が好きな子ですが、流石に「ルイ」が気になるようです。



リリカJr(ルイ・生後22日) 2010523  041

  時間を見てお世話!
  いいお母ちゃんです。もう少しがんばれ~!
  でもこの先 ず~と親子一緒ですから乳離れ・子離れが出来ないかも・・・・


  何時まででも仲良く、良い親子でいて欲しいものです。






「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 親子 | 2010-05-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

母は・・・大変!

今日の大阪は曇り時々雨!
    
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!
   


出産後の母ニャン様は、
ほぼ離れずに側へず~と着いている!



マ~マ:リ~カ退屈じゃない?



リリカ&Jr   2010511 029




リリカ:そうでもないよ!
    やることあるし!




リリカ&Jr   2010511 026




マ~マ:せやけど、しんどいやろう?
    たまには息抜きどうよ!



リリカ:そうやね!
    マ~マ、遊んでくれる?



リリカ&Jr   2010511 034




マ~マ:いいよ! おいで!

リリカ:やった!!!




リリカ&Jr   2010511 006



マ~マ:リ~カ!ルイ君気になるん?
     側に居るんやから大丈夫や!マ~マも見てるがな!



リリカ&Jr   2010511 010



リリカ:そうやね!散歩や爪とぎもしたいし!
    今のうちにご飯も!


リリカ&Jr   2010511 017



リリカ&Jr   2010511 015



リリカ&Jr   2010511 038



リリカ&Jr   2010511 020



マ~マ:え?お~い、リ~カ!あんたもう帰るん!
     5分もたってないよ!
   

リリカ&Jr   2010511 045


リリカ:もういいねん!
    お乳やらないとね!


 やっぱりおかあちゃんやなぁ。凄いわ~ぁ。
 頭下がる!がんばってな!


自分の出産時(子育て)思い出しちゃいました。
こんなに誠心誠意やったのか疑問です。

長女は生れた時は保育器の中へ3ヶ月。(8ヶ月で出産に付き未熟児)
弐女は保育室で3日(帝王切開で!)

私はまともな子育てでは無かったですね!
ニャンズたちには感心させられています。

      凄い!





キャシーJrのオーナー様は全て決まりました。

有り難うございました。
後は元気に巣立って行く事を願うだけです。


「サム君」の里親様も募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。
  1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 親子 | 2010-05-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日も病院!

今日の大阪の朝はいいお天気に成りました。
    昨夜までの大雨は何処へ行ったやら!

        
    
ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




さぁ。今日も病院へ!

なんで毎日?と思われるでしょうね!


いや~ぁ。
本当は昨日だったのですけど、
チョイと病院へ連れて行く匹数が多くなったので
今日に振り替えてもらいました。
キャシーちゃんに。


そうです。
この子も帝王切開をして抜糸があったんですよ。



キャシーの抜糸! 2010417 006





で、それを昨日すっかり忘れてて、
まぁ!明日でいいか!と言うことで今日になったという訳です。


な~んてことはない。

7針中 2針分自分で抜糸済みでしたけど。



キャシーの抜糸! 2010417 005




まめな子育てやっと2回目の出産。
無事に育っております。

病院から帰ると子猫の側から離れてくれず、
縫った後を写せませんでした。







昨日の「アスカ」のことについて
励ましのお言葉・検査についてのご指示等
有り難うございました。

出来れば元気になってもらいたい。と言うことから
いろいろな検査をしていただきました。

今の所はな~んにも分からず闇の中をさ迷っています。
でも今は、元気に動き回っています。
食欲が出ればいいのですけど。

たまにフードが有ったのを忘れていたかのように
かぶりつく時が有ります。
長期抗生剤の注射が効いたようです。






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 親子 | 2010-04-17 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

