ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は里子で・・・NO1

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』

お知らせ
アセラブログ様からFC2ブログにお引越し予定です。
もう暫くはこのまま。
FC2ブログに慣れたらお引越しいたしますので
その節は宜しくお願します。
『ベンガル猫達の館』です。(たち→達になっただけ)
http://goldpegasubengal.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html

 



大阪は雨!
お昼からは霧雨のようです。

暫くはこんなお天気が続くようですね!





写真のファイルを見ていると
巣立った子達が懐かしくなりました。

それも子猫ではなく
成猫で旅立った子達です。

中には思い出の子も混じっていますが
ご容赦下さい。


『小鉄ちゃん』今は兵庫県に。     
腎臓病を患っています。
オーナー様はそれを承知の上で。
でも元気においかけっこをして毎日過ごしているとか!



20070908   小鉄 284

TICA QGCのタイトルを持っています。
SGCのタイトルはキャットショーに行かなくなったのでもらえませんでした。
残念でした。



次は『サファイヤ』大阪府と京都府の県境に!
ハニー&ロビンの子供。
ジュディーちゃんと姉妹。「ノンちゃんのママ」でもある。
分かりますか?


20070908    サファイヤ574

キャッテリー初のマーブル模様に感動した子!
模様の移り変わりが知りたくて!




次は『小雪ちゃん』
現在は名古屋で暮らしています。
ブログがあります。
小雪姫観察日誌
(お時間が有れば覗いて見てください。)

先日旅立ったブレット&ジュディーの子供


20070908  小雪1648

シッポの先を舐める癖があり
先っちょだけが色変わりしているのが印象的でした。
現在は如何なのかな?





次は『メビウス』マック&チャチャJr
7匹きょうだいです。

兵庫県で過ごしています。



20081,119メビウス 5867

とても優しい性格の良過ぎの子。
それゆえに女の子に相手にされない可哀想な子でした。
優しさが邪魔してお父ちゃんになれなかった子。

お父ちゃんの血筋が濃ければ良いオスになれたでしょうけど。




次は『ジュディー』ハニー&ロビンJr。
上記のサファイヤちゃんの姉妹。
まだ旅立って6ヶ月にもなっていません。



20070908   ジュディー796


とても繊細ではありましたが
慣れると凄く人懐っこい良い子でした。
かくれんぼが大好きな子。

今、その血筋で『エンジュ』がキャッテリーにいます。






今回はこれで最後。

『エンジェル』ジャスミン&ロビンの子供。

ジャスミンちゃんはご存じない方もいらっしゃるでしょうね!
すでに里親様の元サファイヤちゃんの先住猫となり
一緒に暮らしています。


エンジェルは九州の佐賀県で過ごしています。
クリス&チャチャJrの『セリカちゃん』まだ生後4ヶ月の子と
一緒に旅立ちました。



エンジェルの楽しいひと時 90930 024


キャッテリーにエンジェルの子供でキープの子「ハイネちゃん」
里親様募集の子『カリナちゃん』がいます。

エンジェルは良い性格の子でオーナー様にも喜んで頂き
幸せなようです。




まだ旅立って時間がたって居ない子たちもいますが
急にキャッテリー縮小となったときにシブシブ決断した子達が多く
忘れられない子達ばかりです。


まだまだたくさん知って頂きたい子達が居ます。
NO2でまた再会しましょう!







ちょいと宣伝を・・・!

成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



まだ登録はしておりません


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加予定で~す。


| その他 | 2010-03-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

