ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/13(土)の事!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日もぽちっと宜しくね!』







そうなんです。


3月13日(土)のクリスが旅立ちの日の事。


フェアリーママ事(ブログ名)彩華さんが
キャッテリーに遊びに来てくれたのでした。


勿論近況報告を兼ねて
「フェアリーちゃん」&「くるりんちゃん」同伴で!




 『フェアリーちゃんですよ~』
フェアリー 20100313 001

抱っこしているのは「彩華様!」



そして『くるりんちゃん』



フェアリーさんのクルリンちゃん)  100220 016


今回はお外には出ることもなく
バックの中から・・・速怒られました。
前回来てくれた時の写真ですが・・・





フェアリー 20100313 006


な・なんと・・・ 以前お越しの時は
落ち着きがなかったのに・・・・



フェアリー 20100313 009


今回は・・・
まぁ自分から座っています。

お母ちゃん 教育出来たのね!
良かったね!甘甘彩華さん。




また遊びに来てね!
いつでも歓迎です。

でもこれからは私一人になるので時間が
足りないかも・・・

その時は・・・・
『ボランティア』して~ぇ。





お礼
遅くなってしまいましたが、

その折に
「いかなごの佃煮」のおすそ分け頂き
有り難うございました。
とても上手に出来ていました。

おいしくお腹の中に入れさせて頂きました。

ご馳走様でした。

気がついたら頂いた後でしたので
写真はありません。(残念)





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| その他 | 2010-03-16 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

