ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫バカ」ファミリー(有り難う)

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






毎日 ファミリーの方達のブログ&ファミリーのブログにコメントを下さってる方々の
ブログも覗かせていただいています。


私には、文章力が無いためあまりコメントは残さず「ポチ逃げ」
させていただいています。






ファミリーの方々には、今回も多大なるご尽力・ご協力を頂いております。

何と有難いことでしょう!
こんなファミリを持って幸せです。



 ニャンズ  20100327 004
  マ~マ!僕も出て行かないと駄目~ぇ。




間もなく無くなろうとしている
こんなちっぽけなキャッテリーの為に!
(ニャンズの為かな?)
皆さんがお力を貸してくれています。




2004年の4月
一匹のオスのベンガルをブリーダー様に譲っていただき、
その6月にキャットショーへ参加!

それから、チャンピオンシップへ。
勿論 「チャンピオン」の称号は頂きました。



このブリーダー様にも大変お世話になり
今では私の「ブリーダーの先生」と呼ばせていただいています。


何も知らずに始めたブリーダー。
1~10まで
手取り足取りなんでも面倒がらずに気分良く
教えていただきました。

すご~く感謝しています。




 ニャンズ  20100327 011
  ・・・様 お世話になりました。
  マ~マさんの変わりに何時までも 
  がんばってくださいね!




遠いのでお逢いすることはめったになく
たまに大阪へ用事の時は必ず寄ってくださいました。

今でも お世話かけてますけど。






キャッテリーの活動が始まり
メス舎を購入し改装。


そして
沢山の方々との出会いが始まりました。



ワンショット 20100325 013
私今日旅立ちました。
お世話になりました。



またなぜか、気の良い方たちばかり。
それに、猫好きの方達。


犬好きな方達が多いのだろうと思いきや、
猫好きの方も多いのにはビックリ!


猫はほとんど室内飼いが多いから
目立たなかっただけだったのでしょう!



ラティアス  20100326 011
 私も沢山の方達にお逢いしましたよ~ぉ
 有り難うございました。



こうして沢山の方達にめぐり合え
もめ事の無い良い「輪」が出来ました。
皆で助け合っています。


その拠点となる元が無くなろうとしているのに
恨まれても仕方が無いのに
反対にまだ協力を惜しまないファミリーの方達。



ワンショット 20100325 018
あたちたち姉妹も新しいパパ・ママが決まっちゃったの。
後に居る子たちのオーナー様も早く決まるといいなぁ




ブログでリンクを貼っていただき、
呼びかけ・・・
もう~、何とお礼を言えばいいのでしょう!


「猫バカ」といえばそれですみますけど、
やはり情け深いからでしょう。


ワンショット 20100325 025
  私は最後までかかるかもしれませんね!
まだお腹に赤ちゃんが居るかどうかもわかっていないマ~マですから。
半分気づいてるかしら?



有り難うございます。
キャッテリーをやってよかったという
充実感が味わえる今日この頃です。


こんなしょーも無いブリーダーに
お力お貸し下さり嬉しい限りです。

甘えて(猫と一緒か?)
もう少しお世話になります。












閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



キャシー&ロビン=OK&NO=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。
出来ていれば2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥200.000で考えております。

「多分綺麗な子達ばかり」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。


お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
宜しければ近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-03-27 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

