ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりニャンズ

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





昨日と打って変わり今日の大阪は曇り空!
まぁ秋のお天気のようにコロコロと変わります。



さぁ~・・・・・

今日は朝から大変な騒ぎです。



なにがって?
いや~~~ぁ。その~ぉ。




実は・・・お預かりしている
「ルーチェ&ヤヤ」がゲージの中で激しく威嚇しあっているんです。

まさに興奮状態。






前日までは仲良く一緒に過ごしていたであろうこの2ニャン!
環境の変化ですさまじい~威嚇に、猫パンチまで!





お水はこぼれ・フードはひっくり返り
足の踏み場も無い。


おまけに私まで威嚇し爪を出し・今にも飛びつきそうな勢いです。
ドアの前から離れません。
脱走されたら絶対捕まえられないので要注意です。




あっ!爪切ってもらっていない!
これじゃ、手出しできないなぁ~。
やばいかも!



可哀想だけど、
「触らぬ神に祟りなしだなぁ」





2週間大丈夫なのか?
チョイ私も不安だけど、預かったからには最後まで見なくては!

もともと子猫のときから気んの強い子でしたから
諦めてはいましたが。変わっていない!





でも威嚇しながらも「ス~リ・ス~リ」してる!
淋しいのに。無理してるんだぁ。

な~んとけなげな!
分かったよ!落ち着いたら一緒に遊ぼう?


お水を替えてあげるときにルーチェは威嚇しながらも「スリ~」
ンンン~ン  やっぱ淋しくて人恋しいんだ!

可愛いね~・・・この~ぉ。





お母ちゃんも側にいるのに仲良く出来ないというのは
動物の世界ではむずかしいね!!








もう1組のマーヤ&ジュンちゃんたちはほんと「借りてきた猫」
言うがまま。

いい子達です。
でもやはり淋しいんだなぁ~て伝わってきます。





マーヤはじーとゲージのすみっこで絶えています。
ジュンちゃんは高い棚で座り込んでいて
名前を呼ぶと小声でお返事してくれたりして!




同じうちからの出身の子達。

みなどの子も可愛い~。
がんばって仲良しになるぞ~!



写真はなしです。
な~んか可哀想で!
撮れる感じでもありませんから辞めます。








閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカ&Jrのご予約につきましては、

親子でお引取り頂けるオーナー様が決まりました。

有り難うございました。

無事生まれ育つ事を願ってます。





お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。
「親子でお引取りいただけると


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-04-05 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

