ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして。

ベンガル猫達の館へようこそ!



何時も拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて『見たよ!』の
「ぽちっと」を押して頂いているお陰です。
感謝します。



『ベンガル猫たちの館』(初代)アセラブログ様から
『ベンガル猫達の館』FC2様にお引越しすることに成ります。
まだ不慣れな為、お時間を頂きたいと思います。

これから宜しくお願します。








大阪は曇り空!
今朝はさすがに肌寒かった。
雨上がりは嫌だなぁ。



FC2ブログに慣れるまで、少~しずつのアップです。


今朝一番に撮った写真です。



春です。

果実 100227 003
グミの実です。珍しいでしょう?
人が食べる前に、鳥さんに食べられてしまうことでしょう!



果実 100227 004
ビワの実です。
種を植えてほったらかしでも大きくなっています。
今年もたくさん食べられそう。今のうちに豊作祈願。。。




猫に関係ない記事ですけど…FC2に慣れるまでお許しを~…。



ちょいと宣伝だけ!

成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。
宜しくね!




 




まだ、登録はしていません。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



| その他 | 2010-02-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ハアハアハア
一番乗りだ~!!!

ようこそ!FC2へ
こちらはユーザーさんが多いのでいいですね♪

グミの実は美味しいのですか?
鳥さんが来て食べちゃうんだからきっと美味しいんでしょう!

枇杷は大好きだけど、アレルギーがあって食べられない私
。゜(>д<)゜。 ざんねぇ~ん

| 彩華 | 2010/02/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぁりがとうございました

ジュリア 片目が充血してたんで 点眼もらって ワクチンも済ませました、朝の忙しい時間帯にすいませんでした。
ジュリア 我が家の番長になりつつあります、力すごい強い(笑)

| サーシャ・ジュリア・ジジ | 2010/04/04 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

