ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離の2ニャン!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』





大阪は曇り空です。
な~んか、どんより曇り今にもまた雨が降りそう・・・

風も強く、寒い!



体調を壊し、食欲不振、嘔吐・下痢 に陥った2ニャン。



初めは「アリアちゃん」だったので
キープの子だから、まだ良かった。

診断は『腸炎』良かった!

それで急遽1ニャンだけでは淋しいだろうと思い、
お母ちゃんと一緒に隔離していました。



が、1日遅れて『ルフィー君』も成ってた。


やば~!速病院へ 


先生、蛋白量を調べて?
そしてインターフェロンも打って。
ついでに検査にも出して!


え?そんなことを考えてる?
(そんな事とは=FIPに神経使っています。)


だって この子は旅立つ子だよ!
何か有ったらオーナーさんに申し訳ないもん!





分かりました。
じゃぁ 血液採取するね!




それから数十分後、蛋白量は異常なし。
後は検査結果が返ってくるのを待つだけ!(倍率を・・・)


多分腸炎でしょうけど。
なにかあってからでは遅いので。



その結果が木曜日に返ってきます。

待ち遠しい。が木曜日は休診日。
先生、連絡してね!と言うことで終わった。





ハニーJr 20100310 004




帰ると早々『アリアちゃん』と一緒に隔離。
ハニーお母ちゃんは1ニャンで広々ゲージへ!
それからスプレー飛ばし(頼むから・・・床の壁にしてくれへん?)


そして1日経った今日、
食欲は出て元気はつらつ。


ハニーJr 20100310 002



心配するほどのことはなかったよですけど。
体重を増やさなくては!
1kg切れちゃった。


まずは結果が出るまでは要注意。

マ~マを安心させて・・・

今日で生後52日目。




~~~おまけ~~~


日向ちゃんのお尻すわり

エンジュ&Jr 20100310 035








成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



まだ登録はしておりません


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加予定で~す。


| 子猫 | 2010-03-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

