ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

 キャシーJrの1ヶ月検診。

今日の大阪は良いお天気!
    昨日のお昼の雨はなんだったのでしょうか?
    夕方から止んで今日は昨日の雨が嘘のようです。  
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




今日は連休中が1ヶ月検診だった、
キャシーJrたち。
今日病院へ行き、検診を受けてきます。
多分異常なしだとは思っていますけど。



キャシーJr 1ヶ月検診 2010508 005

何故かトイレの中で遊びたがる子ニャンズたち!


現在 元気に育っています。



赤の子(オーナー様が決めた名前は「さくらちゃん」)
同じ名前が、3匹目になってしまいました。が、
オーナー様の思い入れも激しいものですからその名前に。

一応 掲示板には、ブログ上のお名前つきで!と言うことにしていただきますので
間違えることは無いものと思います。



キャシーJr 2010508 011





白の子(オーナー様が決めた名前は「ペガサス君」)
GP最後の子。どうしてもこの名前しか思い浮かばなかったそうです。
嬉しいやら、照れくさいやら。
決めてからご見学にお越しに成ったそうです。

本当は主治医の先生の元へ行くはずの子でしたが、
 その子は、欲しいという方にお譲りしたらいいよ!
 僕がアスカちゃんの面倒見てもいいから。
 元気な子より病気の子が興味あるからね!と
 仰っていただけましたから。


キャシーJr 2010508 009




青の子(まだ名前はお聞きしておりません。)
毎日元気に動き回っております。



キャシーJr 2010508 007





黄色の子(まだ名前はお聞きしておりません。)
人の顔をじーと見つめるあのお顔。だ~い好き。



キャシーJr 2010508 016


なんともいえないお顔。
かわゆ~い!


みな元気です。
3ニャンズが居なくなりましたので広場を親子で占領中!
行動範囲が広くなって お母ちゃんは大変。

しょっちゅう呼び集めてます。



只今離乳中!
自分から進んで食べてくれる子。
まるっきり興味の無い子。
シブシブお口を開ける子。
遊びに夢中の子。

千差万別
辛いやら楽しいやら。
沢山食べて早く大きくな~れ!
(食べ過ぎに注意ですけど。)



病院の検診の結果は?

やはり全員健康体。
一つ気づいた事が。
みな他の子に比べて尻尾が長~い。
2.0センチは長く感じる。
先生も納得!



  おまけ!

今日アスカ会ってきました。
のどをゴロゴロ・スリスリ。かわゆ~い!
今はまだ覚えててくれるよね!
この先が問題だ!

アスカの名前が変わりました。

うちの最後の子と言うことでイニシャルの頭文字をとって
Mj・・・宮○ジュニアと言うことでM(エムちゃん)に決めたそうです。
またここでも感謝しています。

  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 012

あすか! 2010504 016

皆さんがお気遣い下さって!
優しい方たちばかりにめぐり逢えて。。。。。
しあわせもの!




キャシーJrのオーナー様は全て決まりました。

有り難うございました。
後は元気に巣立って行く事を願うだけです。


「サム君」の里親様も募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 子猫 | 2010-05-08 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

しっぽ

ロビン×キャシーちゃんの最後のJr達
みんなすくすく育っている様で安心しました(^O^)

子猫って“トイレ遊び”が好きですよね!
どうしてなんでしょう?

しっぽが4にゃん全員長いとの事。
パパ似orママ似??
猫がしっぽを“ピンッ”と立てて寄って来る仕草は
お世話人としては、ても嬉しい姿なので
4にゃん達も“しっぽイケメン”“しっぽ美人”として
オーナーさん達を悩殺しそうですね(*^。^*)

エム(アスカ)ちゃん
優しい先生のもとで心機一転
元気に成長出来ます様に祈ってマス☆

“Jr達の名付け”の件しかり
マ~マの誠実で一生懸命な6年間が
いろいろな人の心に、しっかりと伝わり
引き継がれていますね♪

私もすごく嬉しい気持ちデス(=^・^=)

| レイ | 2010/05/09 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

