ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり『サム君』&会話。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!
   


今日は従業員が居なくなって初めて
『サム』をお風呂へ入れようかと・・・・



サム!お風呂の日   2010512 027




さむ~ぅ!
お風呂へ行こうか?



サム!お風呂の日   2010512 033




いやだ!



サム!お風呂の日   2010512 035
べ~~~~!




だめ!抜け毛が沢山なんだから。

あんたのお風呂はマ~マが入れるの初めてだから
嫌な事したらごめんやで!


サム!お風呂の日   2010512 028




しら~ん!
好きにすれば・・・ということで!


サム!お風呂の日   2010512 044




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

ブラッシングしながらのシャンプー。
抜け毛がいっぱい!
汚れもすっきり!




はい、無事に終わりました。
(お風呂の様子は1人なのでカメラに収める事は出来ません。)

サ~・・どうよ!
気持ち良かったやろ?



サム!お風呂上がり  2010513 008
濡れたから乾かさないと駄目ジャン!俺、水はだめなんだからなぁ!



あっ、そうなん!
でもさっぱりしたね!
男前あがったんちゃう?ハンサムボーイ君。


ん~ん・・・
お前さんも苦手なとこがあるんだ!
「アムッ」は辞めてや!首掴んでて正解。
甘噛みだろうけど、噛まれるとこだった!
お姉ちゃんに聞いとくんだったなぁ!(失敗。)



はい、サ~!
せ~だして乾かしてや!
がんばって!もうマ~マは手伝わんで!




サム!お風呂上がり  2010513 013
 イラン事するから口がしんどいやろう!
かっこ悪いこ~んな態勢もする羽目に成るじゃん!




乾いたら2階のキャシー一家とご対面しようか?
共同生活を狙っているんだ!


 サム:誰が?

マ~マ:あんたが。

 サム:誰と?

マ~マ:キャシー一家と。

 サム:なんで?

マ~マ:あんたが淋しいかと思って!

 サム:分かる~・・・そう淋しいんだ!

マ~マ:仲良く出来る?子ニャンズのパパになっちゃって!

 サム:がんばる。僕はね!でも・・・

マ~マ:子ニャンズはいいとして、キャシーちゃんとは交配以来だもんね!
     お互いお顔忘れてるよね!直ぐは無理だろうからゆっくりな! 



サム!お風呂上がり  2010513 015



3階に一人切りは淋しいでしょうに?

共同生活。出来たらいなぁ。(マ~マの願い・希望)
2・3日かかるかなぁ。







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-13 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

サム君、やっぱり美しいロゼットだわ・・・うっとり。。

私はサム君に片思いだったけど、早く両思いのオーナー様が現れる
といいね・・・祈ってるよ☆

サム君、天ちゃんに「ベンガルGP魂」を教えてあげて下さいな(^^)♪

| み~&景 | 2010/05/13 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

