ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

高みの見物!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


今日は、朝から『ガスやさん』が工事に来ています。

やっとここ「メス舎も都市ガスに!」今頃!


それで3階にいる唯一のオス(サム君)


高見の見物 2010517 001



外の工事が気になって!



高見の見物 2010517 002



3階からは見下ろせる所!

2階のサンルームの屋根が邪魔ですけど。




高見の見物 2010517 007




態勢を変え・場所を変えながらも覗く。




高見の見物 2010517 008




ショベルカーの音! も気になります。




高見の見物 2010517 010





ショベルカーの動きにも興味あります。
(マ~マ!動いてる・動いてる!)

動くからお仕事が進むんやんか!




高見の見物 2010517 013



みてるんやったら黙ってみとき!
いい仕事してんで!
(勿論ショベルカー君や!)
あんたは今までいい仕事した?


・・・・・

まぁ!そのことは触れんとこな!





工事もお昼までにな終わるそうですけど
それまでは高みの見物!

あんたは監督さんやね!
でもそんなに音にビビッてたら
監督さんは務まらないジャン!

高見の見物だけにしとき!







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-17 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

マ~マさん、こんにちは。
お言葉に甘えて早速きてしまいました。

やっぱりサムくん、綺麗。
ベンガル好きにはたまりません(笑)

昨日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。

| にーな | 2010/05/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日のサム君はカワイクv-10見える?
(「カワイイ」だなんて、失礼な!)

やっぱりサム君綺麗、高嶺の花ですねぇ~。
いっそずっとma-maさんのもとにいて、こうやってブログで見ていれたらいいのに~

なんて思ったり・・・。
(不謹慎!)


サム君、キャシーちゃんJr達に続き、
是非とも1人っ子ルイ君にもベンガル魂を教えてやってください!v-421
(・・・教えてくれたらいいな~・・・)

| むめ | 2010/05/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

あら☆サムさん☆工事がとっても気になったんだね!
かわいい☆

| ぺがしゃすママ | 2010/05/17 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

