ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろいの態勢!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


チビニャンたちのちょっとした仕草は可愛いです。


色々な毛づくろいの態勢が見られました。
丸見えの部分は愛嬌です。(何せチビニャンですから)


キャシーJr 2010520 011
 
     箱の上で一心不乱に!



キャシーJr 2010520 013

   ころがって!
 


キャシーJr 2010520 015

    片足あげて!
    え?辞めちゃってカメラ目線?あんがとう!



キャシーJr 2010520 018

     寝っころがって!
     またカメラ目線?ご協力感謝します!おおきに!
     というか、毛づくろいしてほしんやけど・・・
  



キャシーJr 2010520 031

     おおっ!
   いい態勢ですね!タワーを背もたれに!
   綺麗にはまっております・・・
   それって、なまくらじゃないの?
  (頭いい・・・と言ってほしいにゃ~!)

 また色々な態勢の写真が撮れたらいいんですけどね!


  この豆の木のタワーも随分年期が入ってきました。
  すでにぼろぼろ。キャシーちゃんが噛み千切っていましたから。
  ですが、後少し!
   ルイ君が使うようになり卒業するとキャッテリーも完全封鎖!
   そのときに年期奉公を卒業させてあげたいと思っています。
  
  豆の木タワーさん!
  あと2ヶ月がんばって!
  





「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-21 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

マ~マさん、毎日お疲れ様です!
このちびにゃんたちの可愛い毛づくろい見てると和みますね~
このひと時がたまりませんね。

豆の木、私も気に入ってた豆の木。
この豆の木に歴代のちびにゃんからおかにゃんおとにゃん、
みーんな遊んでお世話になりましたもんね。
GPの歴史が染み付いてますね。年期奉公の卒業のとき、
また思いはひとしおなのでは。。。i-241

| sunzdolphin | 2010/05/21 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

