ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスの旅立ちなのに!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』





今日はシルバーの『クリス君』
カナダから来て今年で6年目になります。





その「クリス」
シルバー作りでアメリカンショートヘアーから交配され
4代目になります。
俗に言う「F4」です。




クリス 20100313 010









そして今日はクリスのお迎え日(旅立ちの日)なのです。が、
何と大阪は雨に成りました。



私の心の中を読まれてるような・・・・
大好きなクリ!
まぁ~るいお顔に大きなお目目。
がっしりとした骨組み。






クリス 20100313 015






クリス 20100313 016











従業員のtomoちゃん曰く
『クリはママさんが大好きだから・・・』
私達とまた違うんですよ! だって!そうなのかな?
そう言ってもらえると嬉しいけど。
何せ長~いお付き合いしてきたんだもんね!





クリス 20100313 008






オーナー様!
びびり(怖がり屋さん)のクリですけど末永く
宜しくお願します。

パパさんに気に入って頂けると嬉しいんですけど。




今頃は新幹線の中かな?
雨は止んでいます。

多分静かな子なので
鳴いてはいないと思います。が・・・!









成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 成猫(オス) | 2010-03-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
また来ちゃいました!!
今日クリスくん新しいオーナー様の所に旅立たれ
たのですねw
もう、お家に着いてるでしょうか・・・。
クリスくんのあどけないお顔がかわいいですね^^
何か子猫ちゃんのようにも見えます☆
新しいオーナー様の元で幸せなニャン生活が送れるよう
陰ながら願ってます☆

| いっちゃんママ | 2010/03/13 19:33 | URL |

今日はお世話になりました。
初体験ばかりで本ニャンびっくりの連続だったと思います。
マ~マさんの言ってた通り電車も新幹線の中も泣くことはありませんでした。おりこうさんでしたよ。大きなお目目を見開いて微動だにしませんでした。ちょっと痛々しかったです。
家に着いてからもバッグからは出ず爆睡してました。今はバッグからは出てきましたが机の下にかくれています。
マ~マさんとの5年間を1日で消せるわけはなく・・・
時間をかけて我が家に馴染んでもらえるようがんばります。
おいおいブログにも登場してもらえるよう出演交渉してみます。(笑)

| いちかわ | 2010/03/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんママ お越し!

有り難うございます。
ハイ、何度でもお越し下さい。

クリチ!
旅立ちました。

とてもいい子でした。
長いお付き合いでしたので余計に思うのかも
知れませんけど。
きつそうに見えますが性格はいいんですよ!

新しいオーナー様に恵まれ、
多分良いニャン生が送れると思っています。

| GPマ〜マ | 2010/03/15 14:02 | URL |

いちかわさん、 お越し!

今日は有り難うございました。
お姉ちゃんもお疲れではないでしょうか?
ご苦労様でした。

無事に着きましたか!
やはりいい子でしたね!

直ぐに慣れるとは思いませんが
時間をかけて慣らしていけば大丈夫だと思います。

焦らないでね!

出演交渉!
うまく行きますかね!
何せビビリさんですから。

その時まで楽しみに待っていますね!

末永く宜しくお願します。

| GPマ〜マ | 2010/03/15 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

