ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムは甘えさんだった!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


毎日「雨」・「あめ」・「アメ!」

うんざりですが、これも自然の成り行き、
仕方がありません。が、
大雨で注意のでている「地区」の皆様 お気をつけて!





ここ2・3日前くらいから
意外な『サム』を発見!



意外な『サム』 2010524  036



それは『この子が意外に甘えさん』だったと言う事!


それは従業員の子には聞いていたものの
私には「甘えることは絶対無かった」子なのです。




意外な『サム』 2010524  035




それがそれが・・・・
3階の部屋へ行くと側から少しも離れようとしないのです。



意外な『サム』 2010524  010




お掃除の掃除機を使っている時はタワーの上から見学。

終わるとすぐさま側でスリ寄っては鳴いています。
まぁ~・・・遊んで!と言うことなんでしょう!




意外な『サム』 2010524  011




めずらしい!


この子は鼻高々の子・・・なんだ!と思っていたのに
「猫ジャン」そこらの猫とおんなじジャン!




意外な『サム』 2010524  041




そう思うとかわゆくなってきて・・・・


今までは好きではなかった子。
私のお気に入りは「サム」より「ナポレオン」
「ナポレオン」より「クリス」でしたからね!
今更ですが、手放したくないような!



意外な『サム』 2010524  012



もしこの子がこのまま里親様が決まらずに居たら・・・
自宅へ連れて帰ってもいいかなぁ?な~んて一人考えてる私です。
多分反対されるのでしょうけど。

要は、気を許すまで時間がかかる子 と言うことなのです。
今はかわゆ~い!(遅いでしょうか?)
有名な猫でも・そこらの野良猫でも
「猫」は『猫』・・・慣れてくれたらどんな子でも『可愛い~い』です。

旅立ちの日まで仲良くやって行きたいです。







「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ありゃりゃ~~サムくん、とっても可愛い姿ですね。
いよいよ広いお家にひとりぼっちは寂しくなったのかな。
それとも、ずっと甘えたかったけれど他のにゃんこがマ~マに甘えるから甘えられず我慢してたとか・・・?
すり寄ってる姿がたまりません。
こんなに素敵なサムくんが、なかなか新しいお家が決まらないのは実はマ~マのお家の子になるさだめだから?なんて思ってしまったりしていましたが・・・
マ~マ、サムくん家族になれないんでしょうかね?
複雑ですよねマ~マの気持ちも・・・
どう転んでも、サムくんの猫生がどうかどうか、幸せなものになりますように・・・祈ってます。

| かずかにょ | 2010/05/24 19:58 | URL |

サムくん、すごく甘えん坊さんね~♪
3階で一人ぼっちだからマ~マさんが来てくれると嬉しい
体いっぱい気持ちを伝えてるんでしょうね
可愛い(。→∀←。)キャハ♡

マ~マさんがあまり好きではなかった子?!
こんなに綺麗な子なのに・・・?!
驚きです
いっぱい甘えて可愛いサムくんをアピールよ!
マ~マさんの子になっちゃえ!!!
 

| 彩華 | 2010/05/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

サム君 甘えたさんで可愛いです~

新しいお家がなかなか決まらなくて心配していましたが…
かずかにょさんや彩華さんではありませんが、
マ~マのお家のコになる運命を持っているように思えて仕方ありません。運命には逆らえませんよ(と言って マ~マを洗脳してみる)

いづれにしても サム君のニャン生が幸せなものになりますように…

| キャラウェイママ | 2010/05/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

サム君もma-maさんと同じなのかもしれませんね。
これまでお互いに距離を置いていて、そんな二人(ニャン?)の時間を取り戻すのも良いのではないでしょうか。

里親さんのことは・・・後で考えましょう…。



とか、なんとか、言いながら、お迎えのときに、サム君にも会えたら~なんて思ってたりします。

| むめ | 2010/05/25 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

