ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイ君が歩き出した!&ナポパパ?

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


ルイ君(生後24日目) チョイと行動範囲が広がりました。




歩き出した。 2010525  006




お母ちゃんのリリカが、側から離れませんけど・・・



歩き出した。 2010525  001





チョイと歩くと・・・



歩き出した。 2010525  013




はい!休憩。



歩き出した。 2010525  010


こんな動作も見かけることがあります。




歩き出した。 2010525  012



でも、やっぱりお母ちゃんが居ないと!

まだまだ お乳恋しいかな?

明日から離乳食開始です。
今でもぶくぶくで、すでにお腹にたるみが・・・・
どんなに大きくなるんでしょうか?

スポットもナポチの血筋。
おじいちゃんの「センターステージ」の血筋が
見え隠れしてますよ!
楽しみ~!


初公開
ナポレオンパパの(生後36日のときの写真です)
ルイ君 似てるでしょう?

boy 1a

boy 1

  (カナダのブリーダー様宅)





「サム君」の里親様募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについている
         『メールフォームより』 お問合せ下さい。

          1件 ご見学希望者アリ。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

可愛過ぎ~☆

ルイ君の“休憩姿”めっちゃ可愛いデスv-344
子猫って、みんなこういう格好するんでしょうか?
もしかして、ルイ君だけv-361(笑)

そして…
ナポチのベビーにゃん時代のv-212写真
ルイ君に劣らず、めっちゃ可愛過ぎ~っv-10

現在の堂々とした姿v-20からは想像出来ませんねっi-198

ルイ君もナポチに似て
気は優しくて力持ち~v-266になるのかな~v-22

| レイ | 2010/05/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

むほ!

これから最高にカワイイ時期ですね♪
この時期の子ニャンを見ていると、自分もブリードしてみた~い!なんて浅はかなことを思ってしまうんですよね・・・。

ナイスガイ・ナポチも幼少の頃はこんなにもかわいかったのですね!
なんだかとても新鮮でした♪

こんなにもスクスク育って、ma-maさんに感謝です。

| むめ | 2010/05/25 19:24 | URL | ≫ EDIT

ルイ君 まだ赤にゃんなのにしっかりしたお顔だぁ☆かっちょいい!

わぁ♪ちっちゃい頃のナポ様かわいい☆
ルイ君と比べると うん!似てるー(^-^)

サムさん、ナカナカなんですねーマ~マさんの手元におく事は やっぱり難しいんでしょうか?差し出がましいようで申し訳ないのですが、サムさん実は、マ~マさんと一緒にいたいにゃ!って言ってる気がして。

| ぺがしゃすママ | 2010/05/25 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

