ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑っちゃ悪い?

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


自宅ニャンズのお風呂上りです。

末の娘が担当!

2日前の出来事です。
  

この子は、
クリス&オーフィーJrの『ライ』
間も無く6月で5歳になります。



ミケ&ライ  2010527 022




ミケ&ライ  2010527 019




ミケ&ライ  2010527 008



お水遊びはだ~い好き!
でもお風呂はだ~い嫌いな子!
乾かすのに必死!






そして・・・・
『○○ちゃん命』の日本猫の『ミケ』
(○○ちゃんは末娘の事です)

この子は日本猫の割りにお水は平気。
と言うか○○ちゃんがやってくれるから気にしていない。


とにかく溺愛していますから。


ミケのお風呂上りです。



ミケ&ライ  2010527 018





ミケ&ライ  2010527 012





ミケ&ライ  2010527 014



最後の写真は如何見ても『ハリネズミ』でしょう!

笑っちゃいました。
あまりに良く似ています。

思いません?娘に『笑うな!!』と怒られてしまいましたが、
乾かしながら転んじゃうし!(届かなくて!)、
上から見るとハリネズミだし!


可愛い2ヤンのお風呂上りでした。


この写真は娘の提供でした。
おもろいと本人も思ってたようです。
だから提供してくれたと思っています。






お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-05-28 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

お手入れ、お手入れ

お風呂上りv-78で身体を乾かすのに必死な2にゃんv-283
猫って表情で“笑わない”から
“必死な表情”が見ている者の笑いを誘う事ありますよねv-411

ミケちゃんの『ハリネズミ』姿
まさしくv-219ですね(笑ってゴメンナサイ)

大好きな娘さんの為なら
お風呂v-78だってへっちゃらって
スゴイですね~v-347

| レイ | 2010/05/28 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

