ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心に戻ってお引越し!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』








さぁ~ぁ・・・いいお天気です。

今日はいよいよオス舎に残っている子達が
メス舎へお引越しする日になりました。

お昼 2時頃から始める予定です。




男の子は「ナポレオン・サム・ロビン・ネオス」
そして里親様募集中のキルア!

現在男の子は4匹だけのキープとなります。





女の子は
リリカ・ラティアス・チャチャ・シャナの4匹
のお引越しです。



チャチャは3/20頃オーナー様のお迎えがあります。

シャナもやっとお迎え日が決まり
3/30にお迎えがあります。





メス舎には現在
キャシー・ハニー・エンジュ・ハイネ 
そして
ジュリアは5月までオーナー様の都合でお預かり・
ノンちゃんは子育てが済み次第4月上旬には
お迎えが決まっています。

そして里親様募集中カリナちゃん。


さぁ・・・
どんなドラマが見られるのか?
たぶん当分は賑やかなことでしょう!
て言うか・・・うるさいかも?






メス舎に全員集まっての飼育は久しぶり。


これから一人でやっていかなければいけません。
ちょっと心細いかな?

今まで従業員の子達に 楽させて頂きましたから。
老体にむち打って!

キャッテリーをやり始めた頃へ戻り
初心に返ろうと思います。



ちょっと初めの頃とは違い
改装してしまいましたので 
ニャンズの数も制限されてしまいます。



従業員もいなくなるので凄くしんどい毎日がやってきます。
時間に追いかけられるでしょうね!

今から泣き言・・・
いやいや。。。
ニャンズの為にがんばるぞ!
辞めないで許してもらったんだから。




今日は忙しくて写真を撮る時間がありませんでした。
明日から順にご報告しま~す。








成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 未分類 | 2010-03-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

うーん…。私、年取ったせいか状況の変化についていくとき寂しい~気分になります。見送る側のなんとも寂しい事!でも続けていけることが励みになりますね!GPパパさんに感謝ですね(^^)
マ~マさん!ぼち~ぼちやっていきましょう。遠くから応援してまーす♪

| sunzdolphin | 2010/03/14 17:15 | URL |

いよいよメス舎へお引っ越しなのですね。。。
お天気がもってくれます様に☆

お体に気をつけて頑張って下さいねma~mav-290v-22
これからも応援してまーすe-287e-420

| ハルクママ | 2010/03/15 12:29 | URL |

sunzdolphin さん お越し!

Sさんで年・・・言わないで!
私はどうなるの?
棺桶に片足入ってるよ!(笑)

楽しさ・悲しさ・・・続ける事に意義あり
ですよね!

はい、感謝しながら
ぼちぼちがんばって行きます。
一人はしんどいよ!

また世間話 聞いてくださいね!

| GPマ〜マ | 2010/03/15 14:15 | URL |

ハルクママさん! お越し!

ご無沙汰です。
お元気ですか?

ハイいよいよメス舎オンリーでの活躍と
なってしまいましたよ!


いいお天気に恵まれましたのでほっとしています。

パパさんとまた遊びに来てくださいね!
応援有り難うございま~す。

| GPマ〜マ | 2010/03/15 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

