ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あなたはダンダン眠くなる~』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日で5月も終わりですね!
明日から6月。衣替えですよ~!
気温の変化が激しくそんな気分になりませんけどね。




さぁ、今日はルイ君の行動です。
お食事が終わりました。

早速探検。


もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 005



今回は産室を脱出し、ローカへ探検に!




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 007



その様子をじ~と心配そうに伺ってる「りりかさん』!




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 011



そして探検が終わると・・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 028



何時もの指定席へ帰り、
座り込みました。



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 029



その様子は?
ねむそうです。



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 031



段々と・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 034



ねむくなる?



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 035


ねむくなる・・・
時折、はっ!と目覚め・・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 036



またねねむくなる?
そして首も角度がさがり・・・・




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 038



とうとう・・・寝ちゃいました。

気持ちよさそう!

ル~イ!マ~マも一緒に寝たいよ~~~~。
だめかなぁ~。
だってず~と寝不足なんだもん!
ち~っとしんどくなっちゃった!


いよいよ明日は、一ヶ月検診だね!





お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

zzzなルイくん

探検の後はひときわ眠いv-75カナv-411

子猫ちゃんが眠りに落ちるまでの連写v-212
めっちゃ可愛い~v-10

そして…
私までつられて眠ってしまいそうデスv-75

いけない、いけないっv-430
これから午後の仕事が…v-395

| レイ | 2010/05/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

な~んとルイ君、すっかりたくましくなって♪
離乳食も慣れてきたかな~?

探検・・・たどたどしく歩くルイ君の姿が頭に思い浮かびますe-78

早いですねぇ、もう1ヶ月なんですねぇ。一ヶ月検診で先生に太鼓判押してもらえるといいね!

| むめ | 2010/06/01 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

