ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き家になったキャッテリーの今(オス舎)

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日から6月ですね!
また毎年ながらうっとうしい『梅雨』の時期がやってきました。
今年は雨が多かったので、『から梅雨』になるかも?
な~んて思っていますが・・・




久しぶりにオス舎を覗いてみました。


だ~れもいなくなったお家!(キャッテリー)



ニャンズの賑やかな声がしていたここも
今では・・・


内部の一階&二階です。


誰もいないオス舎  2010601 001





誰もいないオス舎  2010601 012





誰もいないオス舎  2010601 004




淋しいなぁ。
清浄機はつけてはいるものの未だに
まだスプレーの臭いがプ~ン。とかすかに残っている。


タワーを外さないと駄目なんかな?

一人考えながら懐かしさに慕ったマ~マです。
(懐かしいと言う日にちではないのですけど。)



使ってもらえないサンルームのタワー


誰もいないオス舎  2010601 007



2006年10月に完成して
4年足らず毎日仕事させられた、使われない洗濯機。
多分ず~とこのままの状態。


誰もいないオス舎  2010601 006



オス舎には欠かせない従業員の作業服。
(朝から着替えを何度させられたことか!お姉ちゃん達ごめんね!)


誰もいないオス舎  2010601 005

まだ未だに洗濯済で干されたままの状態!




コンセントが抜かれたままのTEL。
(まだ繋がってはいますよ!)
(使用可能!かけても誰も出ませんけどね)
PCも繋がったまま。誰が見てるんでしょうね!



誰もいないオス舎  2010601 010



毎日欠かさず使われたお掃除道具。
今度は何時頃使われるのかしら?



誰もいないオス舎  2010601 011





どうですか?
見ていくとな~んだか虚しくなりません?


『ここは廃墟か?』と言うようにならないようにしなくては!




samu   2010601 009

  マ~マ、僕もここ好きだったよ!
  サァ~! 思い出してくれる?嬉しいよ!
  タワーから落ちた事もあるね!
  彼女とも一緒に過ごした日々もあるもんね!
  

 ここはパパが苦心してニャンズの為に考えたキャッテリーだもん。
使い勝手は出来てから分かるから、後であ~したら、こうしたら・・・
と思っちゃったけどね!
短い間だったけど良い経験させてもらったし、
専用キャッテリーまで2件も建ててもらって感謝だね!
今はその反動で大変なんだけど。
パパに『有り難う』。



samu   2010601 011

   お~ぃ!マ~マの感動の状態なんだから砕けさせんといてや!

    それって思い出に浸ってる状態か?
    『甘えてる』と言わない?

    まぁっ!いっか!わかんないよね!


ここもこのまま静かに
改装してもらえるのを待っているんだろうなぁ。

(オス舎さん)有り難う!ご苦労様でした。





お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-06-01 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ぅわ~!!

ここで サーシャとジュリアに出会えました♪
「ぁりがとうございます」

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/06/01 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

