ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーへ『ご報告』&『お願い?』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は今日も良いお天気です。
暑くなりそうですよ!

人間て勝手ですね!
『暑いや寒い・雨よ降れや止んで』や勝手なことを言っています。


今日の記事は、『お願い?』になるのかな?


歩き方が正しくない(新)
マート&ロー君のママのブログです。


昨日のブログの写真の左で寝ている子。
仮死状態で生れたとは思えないくらい元気そうで
右の子より大きく見えます。

(名前がどちらがマート君でどちらがロー君なのか定かではないのでごめんです。)
ただ色合いで覚えていましたので、多分そうだと!




で この子達の兄妹の唯一の女の子で
福岡に行った子『エヴァちゃん』のオーナー様が

ロビン&キャシーJrの黄色ちゃんのオーナー様でもあるのです。
(分かっちゃったけどごめんね!)

ブログが無いのが残念!

やっと
この子の名前が決まりましたのでファミリーの方々へご報告です。




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 015




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 017




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 018


『バンナ君』と言います。
宜しくおねがいしま~す。

系図への付け加えお願いしますね!

これにて全員名前が決まりました。

赤=さくらちゃん
白=ペガサス君
青=天馬君
      黄色=バンナ君 で~す。





忘れてない?


避妊・去勢手術を『生後6ヶ月以上』経っても
実施されていない方、

(契約違反で、弁護士さんから書類が届く事になります!)

手術は終わっているのに証明書を送って頂いていない方。

早急にお願しますねぇ。

記入前の証明書をなくされた方、
再度郵送しますのでメールにてご連絡いただけますか?

 


 お知らせ NO,1

サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 子猫 | 2010-06-03 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ブログをご紹介くださりありがとうございます!
そうなんです。ロー(ひかりくん)のほうが100グラム重いんですよ。
肩の辺りもマートよりもがっしりしてるし、不思議ですよね。
4か月前、ローの大切な大切な命を助けていただいてほんとうにありがとうございました。

女の子はエヴァちゃんというお名前なんですね。
オーナーさんに、いつか写真を見せていただきたいな~

去勢手術、獣医さんに相談したら「ギリギリまで成長させてから去勢しないと尿道系の病気になりやすいんだよね」とのことなので、たぶんうちは生後6か月ギリギリになると思いますが、必ず手術しますのでお待ちくださいませ(^_^)

| 火山ママ | 2010/06/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

お名前決まったのですねー☆おめでと~♪かっちょいお名前だぁ♪♪

ご報告☆この度ネーム変えました☆
ぺがしゃすママ→ぺがしゃす姉になりました☆ヨロシクですー(^0^)/

| ぺがしゃす姉 | 2010/06/03 23:56 | URL |

了解♪

ぉ名前決まったんですね、おめでとう

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/06/04 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

