ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーJr「バンナ君」オーナー様募集!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は朝から雲の多いお空です。
今日も暑い!
そろそろ「梅雨」にはいるのかな?




昨日ご紹介させて頂いた「バンナ君!」



 キャシーJr(バンナ) 2010605 005
ぼくは「バンナ」・・・
やっとさいきん、あたらしいおなまえがきまったんだ!



マ~マさん!おまたせしました!
やっと名前が決まりました!
「サバンナのサを取って『バンナ』です。

と声を弾ませて嬉しそうにご連絡を頂いたオーナー様でしたが、
急な家庭の事情から・・・


○○さん、如何した。
風邪でも引いた?声がかれてるよ?

ん~ん!
GP最後の子だからどうしても欲しかったんです。
でも家族で相談した結果、諦めなくては仕方が無いということになりました。
ごめんなさい!

「やっと名前も決まってもう直ぐ来る!」と喜んでいましたが、
『バンナ』を飼えなくなってしまいました。
すみませんが良いオーナー様を見つけていただけませんか?


と今朝、涙ながらにご連絡を頂いました。


仕方が無いよ!
あなた達には『エヴァちゃん」がいるじゃない!
『バンナ君』は私が新しいオーナー様を見つけるから
心配しないで!


ということで

父=ロビン & 母=キャシー (マック&セーラJr)

お誕生日=2010年04月06日生まれ

きょうだい=女の子=1(赤=さくらちゃん)
      男の子=3(白=ペガサス君・青=天馬君・「黄色=バンナ君」)です。


 キャシーJr(バンナ) 2010606 021



 キャシーJr(バンナ) 2010606 025



 キャシーJr(バンナ) 2010606 017

オーナー様募集します。
宜しくお願します。


ブログのメールフォームよりご連絡頂けると幸かな!
空輸の方は『関空から』なので範囲が少ないです。
「沖縄・福岡・東京・札幌・函館」の方が限定となっております。

お迎えが可能な方・でしたら嬉しいかな!
ご見学可能ですが以前の様には時間が有りませんので
午前中でしたらいつでも可能です。

もしこの子をお気にいられた方が居られましたら
『愛』をください。
前オーナー様より「幸せにして挙げたいと思いの方」お待ちしております。




お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 子猫 | 2010-06-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

