ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上の『ルイ君』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


大阪は朝から『雨』が降って来ました。
「梅雨」にはいるのかな?
あぁぁぁぁ~うっとおしくなるなぁ~~~。




大分とやんちゃを覚えて来ました『ルイ君』!

最近、お母ちゃんのまねして
私が床に座り込むと呼んでもないのに
『ぴょん』と膝の上に飛び上がり乗ってきます。




ルイ君&りりか親子 2010608 015





おいおい・・・ジャンプ力まだ無いんだから跳ねなくても・・・
すこ~しずつ親のまねするようになって来ました。




ルイ君&りりか親子 2010608 013






ルイ君&りりか親子 2010608 008





最近では噛みつく事も覚え、急にかまれると『痛い』事!
まだ手加減0です。



ルイ君&りりか親子 2010608 019




ルイ君&りりか親子 2010608 020




『いた~い』と言うと『噛む』のを止め、舐める事も覚えてきました。
かしこ~い!(ブリーダー馬鹿?)
誰が教えた?


まだまだお勉強する事が多いルイ君です。
やんちゃでもいい・・・逞しく育って欲しい!(ハムのコマーシャルであったなぁ!)







ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-08 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

おおぉぉ!ルイ君めっちゃおっきくなってるぅv-405
大物の予感♪超かわいいデス。
(バカ仲間入りv-398


獣医の先生に健康優良児の太鼓判もらって、
カリカリにも挑戦して、
なんと逞しく頼もしい♪v-91

丸大食品のハムのCMのフレーズは私も思い浮かびました。
ルイ君にピッタリな言葉かもv-218


一人っ子ルイ君。
もう1ニャンきょうだいお迎えできたらよかったんやけどね~。
ごめんねv-406

ma-maさんやリリカお母ニャンの言うこと聞いて、
お勉強にお遊びに、がんばってねv-411

| むめ | 2010/06/08 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

