ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲・悪~い!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日もぽちっと宜しくね!』







昨日の続き・・・おんにゃの子


オス舎からやって来た
『りりか・シャナ・ラティアス』&チャチャ


初めの3匹は言うまでもなく
リリカ&シャナ=親子
シャナ&ラティアス=親子

そう親子3代です。






リリカ


リリカ 20100316 024




シャナ



シャナ 20100316 006





ラティアス



ラティアス20100316 006




またこの親子3代、凄~く仲が悪いの!


ゲージの加減で2匹づつ入ってもらっています。
りりか&シャナ



リリカ・シャナ 20100316 002
シャーって言ってるのはシャナちゃんで~す。



顔を見れば威嚇しています。



リリカ・シャナ 20100316 029



こんな『ニヤミス』も有りますけど。
お母ちゃんのリリカが無視。と言うかわざわざ離れて通っています。




ラティアス&元乳母のハニーちゃん
すでに長い事離れていましたので
2ニャン共にお気に召さない様子。


      ハニーちゃんの毛は何処に!・・・
     発情で身体を何処にでも擦り付けるのであちこち『ぼろぼろ』
ハニー・ラティアス20100316 001


ハニーちゃんは只今発情中につき
余計なんでしょうけど。
ラティアスも発情中でしたが、
お引越しで飛んでしまったようです。
すでに乳母だったハニーちゃんを分かっていません。




ハニー・ラティアス20100316 015



何時も上下に分かれています。
側を通るだけで威嚇しあう2ニャン。


でももう少し我慢。
チャチャが旅立つとゲージが空くからね!


そのチャチャはゲージの床でみんなのお顔が、
見えない所でひっそりと過ごしています。



チャチャサンルーム 20100316 003



特別tomoちゃんがくれたフードつきマット
の上をへしゃげさせて座っています。




チャチャサンルーム 20100316 004



この写真は丁度サンルームの時間でしたので
ゲージでは有りませんが、

フードつきマットも持参での日光浴。
広場の扉は開けられません。
勿論 誰のお顔を見るのも嫌な子。
子猫ちゃんでも「シャー・フ~」言っています。


それでもこの2組、さすがに血筋を分かっているのか、
取っ組み合いにはならないので「良し」かな?



女の子はこんな感じです。





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 成猫(メス) | 2010-03-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

