ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス君 明日お別れ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


『梅雨』ですね!
今日も雨ですよ~ぉ!




とうとうお別れの日が1匹づつ決まりそう!
まずは明日の「ペガサス君」が最初です。


元気な子です。

キャシーJr(ペガサス君) 2010615 025

やんちゃそうなお顔!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 026


これが最後の親子のショット!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 021

無心にフードをかじっています。



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 035

食後はバトル!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 037

キラキラボール獲得!



明日お迎えですが、
どうか元気に育ってね!

君は初めから元気な子だったから
心配は要らないでしょう。

オーナー様!
最後のGPのJrです。
名前もGPから取って頂き感謝です。

明日のお迎え多分雨でしょうからお気をつけて
お越しくださいね!





 ### おまけ ###

何時も私の膝の上を占領する『天馬君』
「かわいいくて!」

キャシーJr(天馬君) 2010615 001

一時は食欲が無くなり痩せてきて冷や冷やさせられ
下痢もありFIPか?とも思い検査三昧の天馬君でした。
何の異常も無く今では元気に走り回りバトルにも参加中。



キャシーJr(天馬君) 2010615 002


まだ1回目のワクチンを受けてはいませんが、金曜日に予定しております。
オーナー様間も無くですよ!
ご心配おかけしない様にご連絡しませんでした。
ごめんなさいね!今は元気です。

来週にはお迎え可能です。



ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

マ~マさん、少しは身体休まったでしょうか?
ほんと無理せず上手に手も抜いてくださいねーー☆

天君たら、そんなに心配かけていたなんて~(><)
マ~マさんお気遣いありがとうございました!
元気そうな顔を見れて安心しました。
っというか相変わらずジーーッ!とカメラ目線ですね。

いっぱい遊んで食べて逞しくなれよ~ぉ(^^)/

| み~&景 | 2010/06/15 14:45 | URL |

マ~マ様
体の具合はどうですか?

マ~マが手塩にかけて育てた最後のニャンズが
幸せな家庭猫になれますように…
そっと お祈りしています♡

| キャラウェイママ | 2010/06/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

###お返事で~す。
み~&景様! お越し!

ご心配おかけしております。

はい、もうすっかり回復です。

天ちゃん!
ほんと、お断りのTELも考えちゃいましたよ!
でもインターフェロンの注射が効いたようです。

神経削りました。
でも間も無くお迎え出来ますので宜しくね!

とても良い子です。
カメラ目線は健在。

| GPマ~マ | 2010/06/16 12:54 | URL |

###お返事で~す。
キャラウェイママ様!お越し!

ご心配下さり有り難うございます。
お店がお休みになり寝て過ごしました。
今では回復・全快です。

4ニャンの中で一番元気だったのがこの
「ペガサス君」&「バンナ君」でした。

やっとお迎えして頂けるまで漕ぎ着ける事が
出来ましたよ!

「手抜き」を・・・と思いましたが中々
出来ませんです。
もう少しがんばります。

お気遣い 有り難う。

| GPマ~マ | 2010/06/16 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

