ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログへ始めて登場!『さくらちゃん』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。

お昼頃には、「ペガサス君」のお迎えがあります。
いよいよ「さよならの子」が出来てしまいました。
嬉・淋しい日・・・です。


さて!
今日は一度も登場する事が無かった
キャシーJrの「さくらちゃん」

んんん~・・・
「登場出来なかった」というほうが正解かな?

体力的に天馬ちゃんと同じで食欲が無く・元気も無く・下痢にもなり
天馬君同様FIPを懸念。
検査三昧&インターフェロンの注射三昧でした。

オーナー様にはご心配をかけたくなく
いよいよ駄目ならお断りのTELをしようかとも考えておりましたが、
先生のお陰で元気になりました。


天馬君を除いて無事に05日には、
ワクチンも終える事が出来ております。
いつでもお迎えOKですよ~ぉ。

写真は一気に200枚を撮影。
その中の1部です。
オーナー様には後ほど送りますです。

ではその元気振りをコメントなしで
お楽しみ下さい。



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 195



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 070



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 121



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 062



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 115



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 035



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 124



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 135



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 171



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 208




キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 197



如何ですか?
元気でしょう?
きょうだいの中でたった一匹のおんにゃの子なんでしゅ!
大人しい反面、一度はしゃぎだすと中々止まりません。

元気になって良かったにゃ~~~~。
安堵感でいっぱいです。





ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いよいよ…旅立つJr達

マ~マの元気も復活(?)した様で一安心v-344
そして…
最後のJr達の旅立ちが始まったのですねぇv-318
嬉しいけど寂しいようなv-409

ウチにやって来てくれたオリオン(ロビン)の
最後のJr達なので
無事に新しいお家v-258へ旅立つ事を
v-216で見守っていますv-410

v-352バンナ君v-352にも
早く新しいママv-209やお家v-258が決まる事を
願っていますv-22

| レイ | 2010/06/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

###コメントのお返しです。

レイ様!お越し!
お久しぶり?です。
みな元気でしょうか?

はい!オリオン君(ロビン)Jrの旅立ちが始まりました。
みな良い方々の所へ行きます。

残る『バンナ君』も時期が来て決まらなければ
自宅へ連れて帰ることにしています。

「一匹くらいは置いてても良いかな?」な~んて思います。
でも本当はナポチJrが欲しかったんですけど。ね!
クリJrでも良かったのですけど、「ライ」がいますから。
バンナはライと親戚になりますから。

まぁ!決まればそれに越した事はありません。

| GPマ~マ | 2010/06/16 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

