ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃんに会いに!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪はまた土砂降りの雨です。


嫌だなぁ~。
本当はさくらちゃんの検査に行きたかったんだけど、
濡れると嫌なので辞めさせて頂きました。(延期です。)



でも、この子達の元気の源。
何時もは一ケースづつの購入ですが、
お迎えで段々匹数が少なくなってきましたので10缶づつに!


マロンちゃんに会いに! 2010618 028


「a/d缶」が後1個になっちゃったので、購入ついでに
「マロンちゃん」に会う為、土砂降りの中行きました。



写真撮影に先生自らご協力頂きました。
大きくなって元気に過ごしております。
「先生、有り難う!」

ミニチワプードルの「プーちゃん」と仲良し!


ではでは、一緒に覗いて見てください。

1、
マロンちゃんに会いに! 2010618 001

2、
マロンちゃんに会いに! 2010618 012

3、
マロンちゃんに会いに! 2010618 014

4、
マロンちゃんに会いに! 2010618 016

5、
マロンちゃんに会いに! 2010618 024

6、
マロンちゃんに会いに! 2010618 025

7、
マロンちゃんに会いに! 2010618 026



如何ですか?
元気でしょう?
こうして病院へ行くと会わせて頂けるし
写真も撮ることが出来るので嬉しいです。


気になる子が居るとやはり会いたいです。

今までに何匹かの子達が居ましたが・・・・
みな遠くて!
ブログで見れる子はいいのですけど・・・・
近況報告の無い方はすご~く気になっています。


かと言って
「ご報告下さい。」とも言えません。
だってもう「私んちの子」と言われたらそれもそうですからね!

たまにご連絡させていただく事が限度です。



ファミリーの方へ
ご連絡の取れない方もおいでです。

どうぞ
ご住所・連絡先が変わった方。
メールかFAX でも構いませんのでご連絡下さい。

宜しくおねがいします。




ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 近況報告 | 2010-06-18 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、元気そうで良かったです。
大きくなりましたよね。スポットもきれい。
このまま、この子なりに成長することを
お祈りしています。

| なえママ | 2010/06/18 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

