ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんとお別れの日(旅立ちの日)

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。
何時雨が降ってもおかしくない。
蒸し暑いです。


そして・・・
昨日は急な「バンナ」のお迎え!
そして今日は「キャシーちゃんのお迎え」があります。


 キャシーお迎えの日 2010620 013



知ってか知らずか・・・・
残った子ニャン、無邪気に遊んでいます。


 キャシーお迎えの日 2010620 021


キャシー・・・有り難う!ご苦労さん!
これからはのんびりと生涯を送ってね!


 キャシーお迎えの日 2010620 015
 

大丈夫!
新しいお家は、あんたの知っているお姉ちゃんのお家だから!


 キャシーお迎えの日 2010620 004


残った2ニャンが心配?


 キャシーお迎えの日 2010620 010

 キャシーお迎えの日 2010620 007


ダイジョ~V.
マ~マがきちんと責任持って面倒見させていただきます。


 キャシーお迎えの日 2010620 005
 何とな~く 淋しそうなキャシーの顔!
  お別れを分かってるのか?

そんなお顔しないで~ぇ。
涙が出て来るジャン。

ごめん。こんなはずじゃなかったんだよ?
ごめんね!仕方が無いの!
ごめんね!みんなぁ・・・
許して?



キャシー!心配せずに 先住ニャンズと仲良く暮らして?
それだけが マ~マの希望だよ!


あんたはマックの子。強いでしょう?
気はパパと一緒で優しい。

マーズママも優しい子だったもんね!

パパもママも楽しいニャン生送っているようだから
あんたも良いニャン生になるよう
マ~マは祈ってるね!


元気で・・・お別れだよ!

会おうと思えば車で5分くらいだから遠くも無いしね!
いつかは病院で会うことがあるかもしれないね!
だからと言って病気しちゃ嫌だよ!


キャッテリーの中がまた少し、広さが感じられてきました。
  
 


コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-06-20 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 00:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

