ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとう!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。
何時雨が降ってもおかしくない。
蒸し暑いです。
たまに小雨が降ります。



そして・・・

今日は巣立ったニャンコのお誕生日です。



2004年06月20日生まれ
6歳に成りました。

2ニャンいます。

お誕生日 おめでとう。





で!それは?

「ハニーちゃん。」カナダ生まれ。
現在はオーナー様のもと「マムちゃん」といいます。




ハニーJr 広場デビュー  100215 040
  ハニーちゃんと一緒にいる子ニャンズは(キルアJr)最後の子
   現在の名前=ナツ君・アリア



優しい、子育て上手・乳母にも最適なお母ちゃんでした。
有り難う。




そして?
もう1ニャン。


私の大好きなシルバーの「クリス」
なんともいえない大きなお目目の綺麗なお顔! 

只今オーナー様のもと、元気に過ごしています。




20070908   仔猫 2644


ブログ  いちかわさんち  で
ご覧になれます。



シルバー作りにとても貢献してくれました。

有り難うね!

2ニャン共に元気で長生きしてなぁ。
幸せ祈ってるよ!



 

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ハニーママことマムちゃんお誕生日おめでとう
今まではお母ちゃんとして頑張ってきたから
これからは娘としてにゃん生過ごして下さいね
いつまでも長生きして、そして幸せにね

クリス君お誕生日おめでとう
マ~マ様の大好きだったクリス君
元気で長生きしてね

キャッシーちゃんも旅立ったんですか
キャッテリーが広く感じられる。。。。。
遠くにいる私もそう思いました
でも、みんな幸せに暮らしてるんですよね
それが一番ですよね

| 優野 | 2010/06/20 22:25 | URL |

マ~マ様、すいませ~ん。
1日遅れになりますがこれからブログ更新します。
お許しアレ。<(_ _)>

| いちかわ | 2010/06/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

マムちゃん・クリス君、お誕生日おめでとう!
バニラのお母さんであり、
ショコラの曾お祖母さんであるハニーちゃん(マムちゃん)♪
マ~マ様お気に入りのクリス君♪
2ニャンとも、パパとしてママとして貢献してくれたのですよね。
いつまでも元気に過ごせますように☆彡
(〃′▽`)

| CAЯAMEL | 2010/06/21 12:00 | URL |

ありがとうございますっ♪

週末~ずっとバタバタで、やっとv-216お邪魔したら…
v-384お誕生日メッセージv-300有難うございますぅv-266

ハニー(マム)も我が家にかなり馴染んでくれてます。
女の子だから用心深いのですが
「マムちゃん」「ハニーちゃん」「アニーちゃん」と
新旧およびニックネーム等々、いろんな名前に反応してくれて
“伸び~”のポーズをよくします。

カカオや他のオス達が近くを通ると唸ります(苦笑)

意外にも(!?)娘がハニー(マム)を気に入り
「マムちゃんって、可愛いやんなぁ~v-10」とよく口にします。

こんなに素敵なハニー(マム)を託して下さり
本当に有難うございましたi-184
もっともっと“元気で長生き”を目指しま~すv-411

| レイ | 2010/06/23 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

