ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃん・・・旅立ち延期に!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


昨日は夜から雨でしたが今朝は曇り空で
蒸し蒸ししたあ・つ・さです。



して!
昨日旅立ちのはずだった『キャシーママ』


 キャシーお迎えの日 2010620 004





お迎えのオーナー様が来て
「さ~ぁ 行こうか?」と二階へお迎えに行き

トイレを点検。


あ~ぁぁぁ・・・えっちゃん!
うんPに『血』が・・・・それに軟便に近い!
この大きなうんPはキャシーちゃんだ!


えっちゃん!延期してくれる?
今日はもう病院は終わっちゃってるから明日連れて行くから・・・
病院は日曜日はお昼までだから・・・もう1:30過ぎだからだめ!

1時間前まではな~んとも無かったんだけど!

様子見てから再度 お迎えの日を相談しよう?



と言うことで
『延期』にして頂きました。

『えっちゃん、ごめんね!』
でもやはり マ~ヤ・ジュンちゃんになんかの菌で感染して欲しくないからね!
ましてやマーヤはFIPキャリアもちだからね!



朝からの様子を見たときは変わらない状態だったのに
午後になりこんな事に・・・・



 キャシーお迎えの日 2010620 013




病院の先生は「ストレスでしょう!」
気疲れですよ!まだお乳飲んでるんですね!

はい!子ニャンズと一緒にいますから。



熱=39.8 食欲有り・元気有り
毛艶=良し。 蛋白数値=普通。

熱が少々高め!他は異常ない。


一応 炎症止めの注射を打って頂き、
2日分の飲み薬。


これで治らない場合は精密検査を・・・・と言うことになり帰ってきました。


たいしたことはなくて良かった!



でも嬉・悲しい出来事に少々ショックです。



間際でこんな事になったのは始めて。
まぁ~この子のオーナー様は近所で、
元従業員と言うこともあり、良く分かってるから良いようなものの。


やはり 
二股の仕事を持つと目が届いていないのか! と・・・

匹数が少なくなったからその分届いているはずなのに、
見れる時間が短い分、やはりストレスもあるんだろう!と
悩みが尽きない マ~マの感想です。


 こんな状態で
 この私に9月に法事で田舎に帰らないといけないの!
 『お預かりして?』とお願いされてしまった!


 今では不安がいっぱい! 
 こんな状態の中で良いの? 私にお任せするの?
 誰よりうちにいた子達の事だから力になりたいけど。


  ペットホテルや病院に預けると狭いゲージだから。
  ここの方が、ほったらかしでも構わないから広いほうが良いと思うから。
  大変だとは思うけど、他は考えられないから。


  なんと、「嬉しいなぁ」 有り難う。
   精一杯お世話はさせていただくよ!





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(メス) | 2010-06-21 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ma-maさんもなかなか気が休まらなくて大変!
キャシーちゃん、最後の子の卒業まで見送りたいと思ったのかな・・・。
大したこと無ければいいですね。

| むめ | 2010/06/21 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

