ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタ~イム!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝から曇り空です。
暑くは無いのですが、しとしと雨が降り出し、
蒸し暑くなりそう・・・

身体が・・・




さて!
今日は大きくなった「ルイ君」のお食事風景です。




親子の食事  2010625 001

お母ちゃんのリリカと同じものを食べています。





親子の食事  2010625 011
 たべてるさいちゅう、のぞかないでほしいにゃ~・・・



ごめん。あんまり美味しそうにたべてるから・・・


親子の食事  2010625 012
おかあちゃん!おいしいね!カリカリよりいいよね!

そ~は行きません。
缶詰は一日一回だけです。歯垢がたまりやすいからね!



ついつい覗きたくなり、カメラ向けてしまっちゃった!

いっぱい食べて 大きくな~れ!






お願い


今朝 京都の「エイト夫人」からTELが有り

さくらちゃんが脱走を試みてしまったようです。

京都宇治市の方で「ベンガル猫」の女の子(避妊済み)で首輪をつけた猫
を見かけましたら
恐れ入りますが最寄の警察&保健所へ届けていただけるか、
当方へご連絡いただけると大変助かります。

TEL 0725-41-3027 GPマ~マまで


「エイトさん」狂ったように探しておられますがまだ見つかりません。
私に泣いてTELされてきましたがどうにも
大阪と京都 探しに行って上げられません。

猫好きの方でしたら「エイト夫人」の気持ちが分かっていただけると思います。

どうぞ 宜しくご協力お願いします。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 親子 | 2010-06-25 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

え!!!大変だ!
私も声かけできる所にはしておきますね!

さくらちゃんが無事に見つかります様に!!

| ハルクママ | 2010/06/25 15:44 | URL |

たいへん!

元気で無事に帰って来てくれることを祈っています。

| 火山ママ | 2010/06/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

うそっっ!!

何もお役に立つ事ができなくて、もどかしい(><)
どうか無事に戻ってくれます様に。

| み~&景 | 2010/06/25 17:46 | URL |

無事に帰ってきてくれることを願ってます。
エイト夫人の気持ちを考えると、辛いです。
私、奈良なので探しに行きたいです。

| なえママ | 2010/06/25 18:30 | URL |

無事に見つかりますように…

うわ! 大変ですね…
お気持ちを考えるとなんと言っていいか言葉もありません!
さくらちゃん 無事に見つかると良いんですが…

遠いので 探しにも行ってあげられないし 何も出来ないのが悔しいです!

元気に戻ってくれますように お祈りしています…

| キャラウェイママ | 2010/06/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

た、大変だ~~~~っ
北海道と、こちらは遠いのでなかなか
力にはなれないかもしれませんが
せめてブログでお知らせして近郊にお住まいの方に
見かけたら連絡してもらえるようにします!
どうかどうか、見つかりますように・・・!

| かずかにょ | 2010/06/25 21:43 | URL |

まぁ[e:733]

さくらちゃんが無事保護されますように
でも ニャンコゎ 行動範囲を少しずつ広げてゆくので 初めての脱走なら近くにぃると思いますょ、どこかに隠れてませんか?
近くでいてますように何も力になれませんが無事を祈っています。

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/06/25 22:18 | URL |

えらいこっちゃ~~~!!!!
さくらちゃん、、、早くみつかりますように
近くの物陰で息を潜めている可能性は大なのですが、、

| きり丸 | 2010/06/25 22:39 | URL |

さくらさん脱走したのですか!?近くやったら一緒に探すのに!

一刻も早く発見されることを願ってます!

| ぺがしゃす姉 | 2010/06/25 22:45 | URL |

えっ?逃亡しちゃったんですか?
大変ですね。宇治市、意外に近いです。
何か情報あれば、連絡入れますね。

| ジャスミンのママ | 2010/06/26 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

