ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日だ!パート4 &お願い!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝から大雨!

強い雨!



こんなお天気でも生れてた子が居るんです。

ポール&ローラJrです。


20070908 ポール 2630
  ポール=パパ

  ×

20081030ローラ 5809
  ローラ=ママ

  =

小鉄ちゃん+マーヤ 


2006年06月26日生まれ
 4歳に成りました。

お誕生日おめでとう!

元気だという連絡を頂いて大変嬉しく思っています。


20070908  小鉄ちゃん2575

  小鉄ちゃん!(男の子)

キャットショーへ行き
タイトル Quadrupie Grand Champion Alterと言うチャンピオンまで行きました。

後一段階で最高のチャンピオンの称号をいただけたのでしょうけど
ストレスを感じさせてはと思いショー自体に行く事を辞めました。


2歳半過ぎ位からパパと同じ腎不全になり
パパと同じ療養食に・・・

こんな子だから里親様の募集をすること自体間違いなんでしょうけど、
だめもとで募集しました。

いらっしゃったんです。
小鉄ちゃんだから「ほすぅ~い」と言う方が。
お迎えの時の光景が目に浮かびます。

今も先住猫ちゃんと毎日暴れて元気に過ごしているとのこと。
このまま進行せず 元気に過ごしてくれますように願っています。

オーナー様にも感謝です。
又今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。
嬉しいです。
有り難う!
そして おめでとう!


して・して!

もう一ニャンのマーヤ。(女の子)


20070908 マーヤ2490


すご~く大人しい子。
その為、お母ちゃんの経験はしたものの、
子育てのストレスからFIPに成りブリードを卒業させた子!

FIP保持で 里親様募集大丈夫かなぁ。
行った所でストレスにならないかなぁ。
な~んて考えていた時、
私に譲って!とおねえちゃんが!

毎日お世話してくれてる子だから知らないところより良いかも・・・
それでいいの?

嬉しくなりました。
そのときの状況が浮かんできます。


その子も今では、元従業員の子の所で楽しく過ごしております。

現在も主治医の先生がキャッテリーと同じな為
定期検査の結果を聞く事もできて安心しております。


マーヤも
お誕生日おめでとう!
このまま元気で過ごしてね!



こんなに沢山旅立った子達が居るのに
何故か成猫達の様子はみな思い出されます。

子猫は影が薄く、よほど手を焼いた子でないと覚えていません。
おかしなものです。


これにて6月の
ハッピーバースデー
お終い! 






お願い


 京都の「エイト夫人」からTELが有り

さくらちゃんが脱走を試みてしまったようです。


20100413_1778898[1]




京都宇治市の方で「ベンガル猫」の女の子(避妊済み)で
首輪をつけた猫を見かけましたら
恐れ入りますが最寄の 『警察&保健所』へ届けていただけるか、
当方へご連絡いただけると大変助かります。

TEL 0725-41-3027 GPマ~マまで


「エイトさん」狂ったように探しておられますがまだ見つかりません。
私に泣いてTELされてきましたがどうにも
大阪と京都 探しに行って挙げる事も出来ません。

20100616_1848506  さくらちゃん

猫好きの方でしたら「エイト夫人」の気持ちが分かっていただけると思います。
一日たった今もまだ見つかっていないようなのです。

エイト夫人の夢猫な毎日
ご覧下さい。

見つけられた方はどうぞ「ベンガルだ!うちの子にしよう!」
な~んて考える方はおいでにならないでしょうけど、
「ペットロス」に陥ってやっとめぐり合えた初めての子なのです。
そのエイト夫人が狂ったように探しております。

エイト夫人さんへご連絡頂けますようにお願いします。

どうぞ 宜しくご協力お願いします。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-06-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

