ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんの里親様募集!&お願い

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今朝は朝から大雨!

強い雨!

そんなお天気の中
TELが成りました。

もしもし・・・ママさん!
ごめん!キャシーちゃんのオーナー様募集してもらえんかなぁ?


キャシー  100109 004



え?
如何した?

キャシー  100109 006



苦情が多くて飼えないの!
家 アパートでしょう!
ペット可能なんですけど、鳴き声がうるさいと・・・
昼間は鳴いても構わないんやけど、ずーと夜も鳴くんで苦情が続いてて・・・

私は可愛くて気に入ってるんやけど。こればかりはね!


キャシー  100109 010


そうなん!分かった!
30分後に連れてきて!


はい!分かりました。
ごめんなさい!

と言う事でキャシーちゃん帰ってきました。

マック&セーラJr
2007年10月07日生まれ
只今 2歳8ヶ月です。

20070908   マック572
マック(匡影)
(ブログ)
ねこの森


 ×


セーラ  100109 021
セーラ
(ブログ)
華麗なるネコ族


良くおしゃべりをします。
それでも構わないという方がおいででしたら
「性格はいい子なんですよ!」どうぞ
私が面倒見ても良いよと言う方がおいででしたら

『オーナー様を募集』しております。
 (有料です。)

宜しくお願します。

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
よりお願します。

お待ちしております。






お願い


 京都の「ブログのメールフォーム エイト夫人」からTELが有り

さくらちゃんが脱走を試みてしまったようです。


20100413_1778898[1]




京都宇治市の方で「ベンガル猫」の女の子(避妊済み)で
首輪をつけた猫を見かけましたら
恐れ入りますが最寄の 『警察&保健所』へ届けていただけるか、
当方へご連絡いただけると大変助かります。

TEL 0725-41-3027 GPマ~マまで


「エイトさん」狂ったように探しておられますがまだ見つかりません。
私に泣いてTELされてきましたがどうにも
大阪と京都 探しに行って挙げる事も出来ません。

20100616_1848506  さくらちゃん

猫好きの方でしたら「エイト夫人」の気持ちが分かっていただけると思います。
一日たった今もまだ見つかっていないようなのです。

エイト夫人の夢猫な毎日
ご覧下さい。

見つけられた方はどうぞ「ベンガルだ!うちの子にしよう!」
な~んて考える方はおいでにならないでしょうけど、
「ペットロス」に陥ってやっとめぐり合えた初めての子なのです。
そのエイト夫人が狂ったように探しております。

エイト夫人さんへご連絡頂けますようにお願いします。

どうぞ 宜しくご協力お願いします。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(メス) | 2010-06-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
エイトさんの記事読んで、HPにカキコしてましたが
ふと思い出しました。どうも今まで家の中で飼っていた猫が急に遠出することも考えられません。他の2ニャンはウチにいるようですし、脱走した場面を目撃しているなら別ですが。
ウチの中、例えば、冷蔵庫(野菜室)や、家具の引き出しや裏側、グローゼットの中またトイレなど、どこかに閉じ込められている可能性もありますので。犬さんも飼っているようですので、犬小屋など。
もし脱走しているなら近所の車の下も要注意です。雨降っていますので、外にいるならばどこかに雨宿りしているはず。近ければ探しに行きたいくらいです。
実家で飼っていた野良猫でもフード袋のかさかさ音は結構効果ありました。恐らくコメント読んでいる暇もないと思いますので、こちらにカキコさせていただきました。

| あんちゃんぱぱ | 2010/06/26 22:00 | URL |

コメントご無沙汰しております。キャシーちゃん よくなく子なのですね。
「へ~」と思い我が家のことをじっくり思い出してみると・・・実は我が家もめっちゃうるさい。 
かえでなんか夏になると一日中朝から晩までないてます。(歌ってるときもありますね^^)
家の外まで聞こえます。。。
レグはおとなしい子で声も小さいですが・・・いざとなるとすごいです。さすがベンガル。

| nyapicacao | 2010/07/05 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

