ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活の始まり!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



「さくらちゃん」脱走劇も終わり
安堵の日を迎えましたのでここで
今いる
オスの「出遅れサム君」


同居 生活の始まり 2010629 015




メスの「出戻りキャシーちゃん」


同居 生活の始まり 2010629 014



の生活を考えてみました。



サム君のお迎えはもう少し先の予定なので
それまでは仲良く淋しくなければ良いかと思いまして!



同居 生活の始まり 2010629 022


チョイと!初めからそんなに仲良くて良いの?




同居 生活の始まり 2010629 010


やっぱり!・・・
「サム!」やめ!
喧嘩吹っかけな~い!


同居 生活の始まり 2010629 021

あちらと・・・・



同居 生活の始まり 2010629 007


こちら・・・

「サム」はキャシーが気になるようです。



仲良くなるのは早そう。
さ~ぁ どんな展開になるのか?
楽しみ!





キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-06-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

