ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデブの「ミケ」ダイエット宣言!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


今日も暑いですね!
この暑いさなか ミケを病院へ!


ライ&ミケ 20010412 058
これがブリーダーん家の子か??「メタボ過ぎ!」
情けないやらあきれるやら!

我娘よ! 早死にさせたいのか?



なんで!って?
ですよねぇ~。
そうなんです。

おトイレに行ってもうんPが出ない様子。
2・3日様子を見ていたのですが、やはり・・・

鳴き騒ぐ様子は無いのでたいしたことではないようなのですが、、、、、
流石に太りすぎ!腸の働きが悪いのでしょう!

運動しない(太りすぎて出来ないほうが正解)
ので便秘でもおかしくない状態!納得。

今日の体重
9520gでした。

10kg入りの米 約1個分 
これがまた米とは違って重く感じるんですよ!



ライ&ミケ 20010412 050
てヘ!・・・太り過ぎた様ですね!かっこ悪いにゃぁ~。




で!
病院へ行きレントゲン検査を・・・

結果太り過ぎてレントゲンも写りが薄い!

ミケちゃん脂肪が5・6cmくらいあるから絶対しんどいよ!
ダイエット考えたほうが良いですよと!・・・・

だとしたら何kgを目標に!?

まずは5kgを・・・4,5kgは落として!



んん~!レントゲン見たら納得です。



娘もこれくらい言われると肩を落としています。
「太ってるから可愛いというのは超えてるよ!
 早く身体を楽にしてあげないと!」


大病を引き起こすと「死」を早めてしまうから。

今でも心臓や足・腰・内臓に大分と負担がかかって来てるからね!
殆んど内臓は圧迫されています。



心拍が早いのもそれですね!
「はい分かりました。1日2回にします。」


と言うことで

「ダイエット宣言。」

おまけに便秘ではなかったのですが、「緩い便で出るようになるお薬」を
頂いて帰ってきました。


この様子は少しずつ経過報告させていただきますね!

変われば良いけど・・・変わらなかったら如何しましょうか!



ライ&ミケ 20010412 048

ミケにい~
がんばってダイエットしてな!

おいらは今までと変らないからさ!



何を言うか!
ライも置きご飯辞めて1日3回になるんだよ!

え~~~!
なんでおいらまで!


ミケだけだと絶対無理だからね!
あんたも協力するの!
1kgはダイエットしても良いから。
あんたも7,5kg有るんだから。
先生に太っていないといわれてもやっぱり
ベンガルは「スレンダーな子」がかっこいいに決まってるもんね!
一応「ベンガルのブリーダー」やってたんやからね!

オーナーさんに言い分け出来ひんやろう?
「自分とこのニャンは如何よ!」て言われたら困るもん!


「ミケファン」のオーナー様!
ダイエットしま~す。








キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| その他 | 2010-06-30 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ついにミケにゃん、ダイエット宣言されちゃった。
やっぱり太り過ぎはよくないですよね。病院の先生が言うんだから。

焦らず気長に~。

スリム•ミケにゃん、たのしみ~。

| むめ | 2010/07/01 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

