ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン受けたよ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   




今日は、キャシーJrの中で1回目のワクチンが、
1ニャンだけ遅れた子「天馬君」が
やっと2回目のワクチンを受ける事が出来ました。


天馬のワクチン2回目 20100709 032


途中で体調をくづしてから中々成長しなかったので、
オーナー様にキャンセルをお願いしようかと悩んだこの子ですけど、

無事に1kgを超えてオーナー様のお迎えを待つばかりになりました。
今では元気。


天馬のワクチン2回目  20100708 015

カメラの好きな「天馬君」!
何時もカメラ目線です。



 天馬のワクチン2回目20100709026


さくらちゃんと仲良く2ニャンの生活を「エンジョイ」しております。




元気に育て!
最後のキャシーJr
さくら&天馬 

幸せになろうね!






サム君にも お迎えの日 が決まりました。

14日の水曜日です。
いよいよお別れが近ずいてきます。


3歳のサム(誕生日) 20100708 013

キャシーちゃんとの同居生活も
間も無く「THE END」です。



キャシーちゃんのオーナー様再募集中です。


キャシー  100109 004

詳しくは
こちら
 をご覧下さい。

 『オーナー様(有料)を募集』しております。
   

お問い合わせは
ブログのメールフォーム
より宜しくお願します。

お問合せお待ちしております。




コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 子猫 | 2010-07-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

マ~マさん、こんにちは(^^)
この前は体調が大変な時にお相手して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
いよいよサム君いなくなっちゃうんですね・・・
一ファンとしては寂しくなっちゃいます。

ただいま我が家ではマ~マさんをみらなって躾の真っ最中です。なかなかマ~マさんみたくうまくはいかないです(^^;

| にーな | 2010/07/09 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 13:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

