ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんの旅立ち。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



2日間のご無沙汰です。

大阪は今日も雨です。

その雨にもかかわらず、わざわざご見学者様がお越し下さり
お目当ての「キャシーちゃん」を見て
そのまま連れ帰っていただけることに成りました。


さよなら キャシー 20100711 002


良かったね!「キャシー」
新しい家族が出来たよ!

先住ニャンちゃんたちがいるから
仲良くするんだよ!


さよなら キャシー 20100711 003


このご家族様!
勿論ブログが有ります。が
ご本人様がお知らせするまでは
私は内緒にします。

ブログの更新を楽しみに・・・(どなたでしょう?)



1ニャンに戻った「サム君」
今日から14日のお迎えの日まで淋しく過ごす事に。



サ~・・・マ~マと遊ぼうか!


同居 生活の始まり 2010629 015


いいけど 風邪遷さんといてや?


サム君  2010622 033


そんなん 言わんかてええヤン!
気にせんと!

そんな会話になりそうな!



でも淋しいのは間違いではないね!

サ~!キャシーちゃんの幸せ祈ろうな!
もち あんたの幸せもな!




キャシーちゃんのオーナー様 決まりました

 お問合せ下さった皆様!
 有り難うございました。
 無事キャシーちゃんに新しいご家族が出来て旅立ちました。


キャシー  100109 004



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
  

| 未分類 | 2010-07-11 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

キャシーちゃん新しい家族決まったのですね~(^-^)おめでと~ございます☆でも、なんかさみしい気もするなぁ。サム様も、もうすぐお迎えなんですね~☆

マ~マさん体調大丈夫ですか?サムさんも新しいお家行って、天馬クンや さくらチャンも新しいお家へ行ったら少しはゆっくりできるのカナ~?
ムリはしないで下さいネ~☆

| ぺがしゃす姉 | 2010/07/11 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

