ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオス

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



今日からお彼岸ですね。

お婆かいな?古い事を言って!

な~ンて思われてるでしょうね!
ハイ!婆なんです。

暑さ寒さも彼岸まで!と言いますから。

寒さに弱い私はこのお彼岸がどれだけ待ち遠しい事か・・・
やっと春を感じさせてくれます。


今日から私はお家で猫(ミケ・ライ)2・犬(ラッキー)1とでお留守番です。
親子3人四国へお墓参りに行っちゃいましたからね!

私はキャッテリーがあるので行けません。
遠くから手を合わせます。







してして、今日の話題は?・・・
メス舎へお引越しして今日で5日。


すっかり慣れた『ネオス君』

後8日もすれば満7ヶ月に成るネオス。
体格はすっかり大人!


犬のように足元に付きまとい
ストーカーのように離れません。



お掃除でに掃除機を使っていても気にしません。
人がいて何時遊んでくれるのか・・・それを
待っているんです。

変わった 人慣れしすぎのにゃんこ。
甘甘にゃんこの決定版。




ナッチ&ネオス  20100318 020



ブレットパパはいなくなってしまいましたが、
変わりにナポパパがお気に入り。



ナッチ&ネオス  20100318 025

パパもういいよ!
僕遊びたいの!




一人で毛づくろいも上手に出来るようになって
自慢げ。



ナッチ&ネオス  20100318 016




  足の先も綺麗に・・・(ちょっと匂うかな?くちゃいでしゅね!)
  お風呂はいちゅでしょうか?



ナッチ&ネオス  20100318 010
  背中のほうも。と・・・んん~しんどい態勢だなぁ。




マ~マしゃん!
写真撮るんでしゅか?


「ブログねた」協力してくれる?



ナッチ&ネオス  20100318 005



僕 モデルしゃんに成りましゅよ!
でもかっこよく取って下しゃいね!


おっしゃ!


ナッチ&ネオス  20100318 017



こ~んなのはどうでしゅか?




ナポパパも撮ってもらったら?



ナッチ&ネオス  20100318 024




さすがパパ・・・・かっこいいでしゅ!

言うんじゃなかった。
僕も負けないように頑張りましゅ。






マ~マから一言

ネオス!
大丈夫だよ!
あんたも1歳くらいになれば貫禄も出てるだろうし
いい男の子になってると思うよ!
それまでパパに教えてもらってたら?






成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(メス) | 2010-03-18 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

優しい♂2匹

身体はかなり大きくなりましたが
性格は小さい時のまんま
可愛い可愛いネオス君ですね~♪
優しい♂2匹で
いいコンビネーションを
醸し出してますv-424

| レイ | 2010/03/19 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

