ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんの食後

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は今日も雨です。が、
お昼前くらいから止んでいます。
昨日は、お母ちゃんの『キャシーちゃん』が旅立って行きました。


もうブログでもご承知でしょうけど

ベンガル猫チョコとあんこの日記

 のなえママさん家の子に成りました。
 名前も「キャシーちゃん」から『キャンディちゃん』

どうぞ宜しくね!




してして!
今日は、そのキャシーちゃんJr
唯一のおんにゃの子『さくらちゃん』の食後の様子です。



キャシーJr 20100711 004
舌先「ペロリ」  
う~ん・・・ きゃわゆ~い!




キャシーJr 20100711 007
おつぎは?おててもでしゅね!




キャシーJr 20100711 008
ね~ぇ! どこをきれいにしたらいいでしゅか?




キャシーJr 20100711 009
あら?まだ美味しい美味しいしてるん?





キャシーJr 20100711 011
そうだね!こんどは、反対のおててもね!





キャシーJr 20100711 012
あ~ぁ・・・
美味しかった!


あちこち み~んな、綺麗にして!



如何ですか?
皆さん達も、見慣れた風景でしょうけど、
こうしてみていても毎回可愛くて見飽きませんよね!
子猫のときは特にそう思います。

2度とない子猫時代。

これで私も間も無く見納めになります。
後半月以内にはみないなくなる予定!

さびしくなるな~ぁ!





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

