ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら 『サム!』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪はまた朝から雨!
県外へ出張中のうちのパパさんも雨に祟れているんだろうな~ぁ。
可哀想!でも お仕事がんばれ!
大阪から応援します。


ところで!
今朝は、昨夜 サム君のオーナー様からメールが届き、
急遽 今日のお迎えに切り替えたいとの事。

私は、いつでも構いませんので 今日になりました。



多分 今頃は大阪に向かっておられるものと・・・


サ~!
今日でお別れになっちゃうよ!
淋しいなぁ。

本心、マ~マは君はあまり好きではなかった!
何か生意気そうに感じてたから!


さよなら『サム!』 20100713 039
そうだったの?


短い間だったけど、かわゆいJr達を有り難う!


さよなら『サム!』 20100713 016
今は違うんだよね!


サ~・・・今ではだ~い好きだよ!
側に置いてあげられなくてごめんな?「恨まんといてな?」


さよなら『サム!』 20100713 043
大丈夫、新しいお家でやってみる!


君が『甘えさん』だったなんて早く知りたかったよ!
なんてかわゆいの!何で早く甘えてくれないの!
勘違いから 見て!オス舎の時は冷たかったでしょうが・・・・
お姉ちゃん達に任せたまま。



さよなら『サム!』 20100713 037
ん~・・・もっとやって!


さよなら『サム!』 20100713 009
ありがとう!



さよなら『サム!』 20100713 012
気持ち良いよ!


さよなら『サム!』 20100713 013
しあわせ!



だったらもっとやって挙げれた事があったに違いないもん!
今頃「後悔」してるんだ!


さよなら『サム!』 20100713 024
マ~マ!どうした?


さよなら『サム!』 20100713 026
マ~マ泣いてる? 泣かないで!

ごめんやで~!わりいな!
うちに来ないほうが良かったのかも・・・と思うと・・・・涙が出てきて! 



でももう遅い!
だからその分新しいパパ・ママに十分伝えておくから
幸せにしてもらうんだよ!
ごめんな! ごめん。

うちの子になってくれてて有り難うね!
「世界で有名な猫」の君がこんなに短い期間で
ブリードを卒業させてしまうのはなんとも切ない気持ちだったけど、
ストレスを受ける事が少しでも短くなった事だけは確かだから。

長生きして幸せなニャン生を送って欲しい。

君の血筋はナポレオン共々残してもらうように
SDママさんにお願いしてるからね!
「ヒナタ」がついでくれるよ!

パ~パ・マ~マからのお礼だよ!

『ありがとう!』

元気でね!



旅立ちの時間は多分PM1:00頃になるでしょう!
もう少し遅くてもいいですよ~・・・(勝手な事を・・・!)



サム君Jrたち(オーナー様)へ!

サムパパが今日旅立ちます。
ブログを始めて頂ける事をお約束しました。
「関心のある子」だけに皆様も気になるかと思いまして!
その節はまたHP(GPメモ)にてお知らせいたします。
更新はオーナーの気分次第になるかと思いますが。

お時間が出来ましたら覗いてみてくださいね!


PM1:50に駅まで送りました。
キャリーゲージに入るのを嫌がり ず~と鳴いていましたが・・・
電車の中ではどうだったのかなぁ。(迷惑かけてなければ良いけど)。

とてもわか~いママさんでしたよ!
サ~!パパさんにママさんの取り合い「負けるなよ!」





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 旅立ち | 2010-07-13 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

オサム君(=⌒▽⌒=)
本当にお疲れ様でした!!

サムとチャチャの一粒種の<星祈>は
サムのスポットを受け継いで素晴らしいです★

今日から新しい飼い主さんに上手に甘えるんだよ♪

サム。元気でねヾ(^_^) byebye!!


私は今から…
愛しのチャチャに逢いに行ってきます(*^∪^*)

| *tomo* | 2010/07/13 10:59 | URL |

いよいよパパの旅立ちですね。
写真と文章を見て、せつなくなりました。
でもでも、サムくんはとっても幸せだったと思うし、お引っ越し先でも幸せであることを確信しています。

うちの子たちもめきめきと大きくなってきました。
特にロー(ひかりくん)のほうは肩の筋肉の盛り上がりがモリモリッとすごくて、ついさわってしまいます。(でも、月末には去勢に行かねば…)

卒業生全員が、幸せて楽しいニャン生を過ごせますように!

| 火山ママ | 2010/07/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

サム君とうとう行っちゃうんですね…
私も涙が出てとまりませんーー(><;)

マ~マさん、サムはGPのコになれて喜んでると思うよ!

サム君、元気でね。。
新しいお家で幸せに、いいニャン生を送ってね(祈り)

| み~&景 | 2010/07/13 13:30 | URL |

サムパパが・・・とうとう行っちゃった
切なくて涙が・・・

世界で有名な猫だから気品があった
お茶目なところも見せてくれたサム君
第二のニャン生をいっぱい楽しく過ごして下さい

綺麗なスポット、生意気なところ
ちゃんとチャーミーが受け継いでます(*^-^*)v
素敵な子猫をありがとう!

| 彩華 | 2010/07/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

サム君行っちゃいましたね・・・
なんだかとてもさびしい感じです。
でも、新しい我が家で幸せにねv-354

| ジャスミンのママ | 2010/07/14 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

