ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカ親子のお引越し

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は昨日から「土砂降りの雨」が降り続いています。

JR阪和線。
毎度ながらまた止まっていたようです。
長女 大学に遅刻の模様。道中2時間半かかるのに遅刻だと何時つくのか?
まぁ!仕方が無いか!


日本全国かな?嫌な雨ですね!
降らないと困るし・降り過ぎもこまりものです。
河川の氾濫・土砂災害。大変な所もおありのようです。

お見舞い申し上げます。

皆さんもお気を付けくださいね!
(何を・如何気をつけるのか?)

県外に出張中のパパ!大丈夫かな?
気になりながらも連絡を取らないのが
また良いところなんですよね!
(ほったらかし)




そうそう!
昨日旅立ったサム君の後、
3階は空っぽに成っちゃいましたので、

2階の狭い産室にいた親子
りりか&ルイを3階に移しました。

ここに居るのも僅か。
17日には旅立ちですけどね!



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 050


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 059




水を得たお魚のように
「我が者顔」で走り回っている「ルイ」

広くて嬉しいね!



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 053


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 054




リリカはどう?


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 008


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 064




少しの間になるけど
ここも良いでしょう?



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 068




3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 026


3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 021



十分堪能して!
好きに遊んでくれたら良いからね!






コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 親子 | 2010-07-14 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

似てる?

リリカちゃん親子も
もうすぐ旅立ちなんですねぇ…
毎度ながら
嬉しいけど寂しいなぁ~e-263

ルイ君のお顔
ウチのオスカルにも似てる様なe-266
同じナポパパの息子だもんねぇv-20

リリカママとずっと一緒だから
安心して元気に大きく育ってねっv-22

| レイ | 2010/07/14 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

