ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんのオーナー様を募集します。

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は今日も雨です。
勿論全国的に雨ですけど。

早く梅雨が明けると良いですね!




して!

急なお話では有りますが、

ロビン×キャシーJrの  (さくらちゃん)がキャンセルと成りました。


もしお気に召して頂けたのでしたら宜しくお問合せ下さい。


さくらちゃん 20100714 033



さくらちゃん 20100714 021



さくらちゃん 20100714 012



さくらちゃん 20100714 008



さくらちゃん 20100714 006

2010年04月05日生まれ 女の子 
生後100日目 ワクチン接種2回済み 




生れた時は未熟児同然。
体力的に4匹中で一番弱い子でした。

現在 体重もやっと1135gに成りました。

ご理解の上 「それでも良いよ!」と言っていただける方が
居られましたら宜しくお願します。
今は毎日元気に走り回っております。


金額は¥130.000です。
避妊手術を受けて頂ける方。(手術証明書を頂きます。)

期間は07月25日~28日くらいまでです。

20日にはキャッテリーには誰もいなくなりますので自宅にて面倒を見ます。
もし決まらない場合は自宅で飼う事になります。


ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

