ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!そして・・・さようなら!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気と成りました。
昨日までのお天気はなんだったのでしょう!
「梅雨明けた?」と思うくらいです。
暑くなってきました。



今日お誕生日の子が2ニャン居ます。

ロビン&ハニーJrの
ジュディーちゃんとサファイヤちゃん!

2006年07月17日生まれ
4歳に成りました。

お誕生日おめでとう!
すでに里親様の下へ行っています。

良い子にしてるかな?
今のところ近況報告はありません。

「便りのないのは元気な知らせ!」とわきまえております。
幸せで元気なら言う事有りません。

月日のたつのは早いですね!つい昨日のように思えます。







そして今日は昨日の続き・・・・

ルイ&リリカが朝11:30頃
福島県に向かって旅立って行きました。



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 068



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 071



さぁ~。。。。
今からだとどのくらいにつくのでしょうね!
大阪出身のオーナー様。
お母様と妹様を伴い一路北へ向かって走ります。



3階へお引越し(リリカ&ルイ) 20100714 061


どうぞ
末永く宜しく親子を見守っていただきたく願います。

親子でよかったです。
先住猫ちゃんと仲良くね!


この後、帰られてからブログも有りますので
またお時間が有りましたら覗いてみてください。


ゆるゆる人生

です。
更新楽しみにしております。     




 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 未分類 | 2010-07-17 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

やっぱり親子2ニャンでいるとお互いに心強いのでしょうか、先住ニャンのみるきぃがうちに来た時よりもぜんぜん余裕のある2ニャンでしたよ♪
2ニャンともうちについて30分もしないうちにトイレもするし、水もご飯も口にしていました。
みるきぃのときは朝から晩まで飲まず食わず、トイレにすら行けない子でしたから。

これからブログも更新しますので是非ご覧になってください。

ma-maさん、大変お世話になりました。
これからも親子を見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

| むめ | 2010/07/18 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

