ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のジュニア旅立ち

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気です。
3連休如何でしたか?

私!
昨夜「交通事故」おこしてしまいました!
「もうイヤ!」悲惨!気分的に奈落の底に落ちています。

まだお相手の方が意識も有り「血」を見ることも無く
入院にもならず、
第惨事にならずに済みましたけど・・・・ショック!

当分車は辞めて「チャリンコ(自転車)」にします。

今日お昼まではオーナー様のお迎えが有りますので
仕方が有りません。それが終わってからです。





して!

その子ニャンの「天馬君」です。
元気元気!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 034





相変わらずの甘えん坊さん!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 011





膝の上に「ひょい」と乗ってきます。




天馬&さくら 最後のJr 20100720 019







折角さくらちゃんと仲良く過ごしていますが・・・・
離れ離れにならなくてはいけません。



天馬&さくら 最後のJr 20100720 027




天馬&さくら 最後のJr 20100720 016




さようなら・・・・
元気でね!
もう逢う事は無いけど、
末永く可愛がってもらいなよ!

先住ニャンの「雅ちゃん・影虎君」とも仲良くね!


幸せ祈ってるね!


『さくらちゃんの名前』が変わります。
『メイちゃん!』娘が名づけ親です。
うちも女の子は始めて飼うことになるかも・・・・





 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。

   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-20 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

マ~マ様
相手の方のお怪我が酷くなさそうでよかったですね
マ~マの方はお怪我はありませんでしたか?
むち打ちなどは 後から出ると言いますし 気をつけて下さいね!

ついて無い時には 特に気をつけるに越したことはありませんよ~おとなしくして 運気が上昇するのを待つ事ですョ!

さくらちゃんのお名前が メイちゃんに変わったんですね!私もマ~マのご自宅で育てられるのがイイと思います できればブログで成長記録を載せてもらえるとうれしいかも…

暑い日が続いています お体ご自愛下さい

| キャラウェイママ | 2010/07/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

梅雨が明けていきなり猛暑が始まりましたから頭ボーっとしますよね。
それにお疲れもたまっていたことでしょうし…
お相手の方が軽症のようなので少し安堵。
どちらのケガ・ショックも早い回復を祈ってます。
早く嵐が過ぎますように。。。

元気出してくださいね!!

| sunzdolphin | 2010/07/20 15:40 | URL |

マ~マさま お久しぶりです。大きな事故じゃなくてよかった。 
でもショックですよね。私も10年くらい前に追突したことがあるのですが、それからしばらくはトラウマのようにブレーキが効かない夢を見続けました。 いまだにハンドル握るのは怖いですもん。
どうかお大事に!

さくらちゃんからメイちゃんですね。 ちっちゃくてもいいから元気に育ちますように。

| nyapicacao | 2010/07/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

マ~マさん
大丈夫ですか?私も経験がありますが、打ち身はあとから症状が段々と痛くなってきますので、無理なさらず養生して下さい。
早く、いつもの日常が戻りますように

| にーな | 2010/07/20 16:08 | URL |

大丈夫ですか[e:733]

マ~マ
相手の方も マ~マも無事みたいだったのでよかったです。

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/07/20 18:27 | URL |

マ~マさん 事故ったって大丈夫ですか~?大怪我でなくて安心しました。事故起こしちゃうと、ホント、テンション下がりますよね。

天馬君も新しいお家へ行ったんですね~(^-^)後はさくらチャン改めメイちゃんだけになっちゃったんですね~☆名前が変わったって事は、やっぱりマ~マさんのお家のコになるのカナ?

| ぺがしゃす姉 | 2010/07/20 20:15 | URL |

お相手の方も大事に至らずに良かったです

マ~マさんは、お怪我はないですか?
事故って、ほんとテンション下がりますね
私もそうでした
1ヶ月経っているのに未だに病院へ行ってます

「メイちゃん」良い名前です
最後の子を残して欲しいと言われていた
お嬢さんの気持ちが伝わってきます
残してあげて☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

| 彩華 | 2010/07/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

事故と聞いてびっくりしましたが、
相手の方にもマ~マにも大きな怪我がなくて何より。
事故直後は痛みもあまり出ず、数日後から「あれ?
何だか痛いかも・・・」となることも多いのでどうか
無理せずご自愛くださいね。

天馬くん、旅立ったのですね。
素敵な先住にゃんちゃんたちもいるお家みたいですし、
幸せになれますね。
さくらちゃん改めメイちゃん。
もうマ~マのお家の子にしてしまえばいいのに~~。
本当にGPの最後の最後の子。
娘さんもきっと愛して育ててくれるでしょう・・・

ひめは元気にしてますよ。
少しお顔がふっくらしてきたと思ったら、日に日に
クリスくんに似てきてます。

| かずかにょ | 2010/07/21 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

