ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のメイちゃん&マ~マは?

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   



みなさ~ん!
ご無沙汰しました。

梅雨も明け、すでに夏休みに入ってしまいました。
毎日セミの鳴き声が暑さを誘います。


事故の事!ご心配おかけしました。
私は元気はつらつ!
車は乗らずに置こうと思いましたが駄目でした。
やはりどうしても必要になります。
修理は代車が出来るまで事故の後を背負いながら運転しています。


事故  20100720 003



事故  20100720 004
こ~んな感じ・・・
命にかかわらずに「ホッ」としています。


相手様も両肘・両膝打撲程度で、
入院は無く5日間の安静ですみました。

不幸中の幸です。
皆様もお気をつけてください。
これからは特に夏休みで子供さんが多いので・・・



それで、更新を早くと思いましたが、
梅雨明けで暑さにばてたのか?
夏の暑い盛りとなってすでに夏ばてしたのか?
私のPCが再度ヒスを起して立ち上がってくれませんでしたので
ご報告出来ませんでした。

すみません!
今はまた何時も通りです。


キャッテリーを閉鎖してはや5日。

メイちゃんもすっかり我が家になれ、
元気はつらつ!
悪をやってはライとミケに怒られております。
あれだけ毛嫌いしていたライが一生懸命面倒を見て
遊んでくれております。



オーナー様募集は取り止め
にします。



お問合せ頂きましたオーナー様!
すみません・ごめんなさい!
娘が手放しません。
悪ですがやはり子猫は可愛いです。

一匹くらいは良いかな?


現在はほほえましい姿です。

すみません。
今回は写真がまだありません。


まだ私もゆとりが無く(有りすぎなんだけど・・・)
キャッテリーにいる時間帯くらいにはお家で、何をやれば良いのか
まだ体が反応してくれません。

現在は毎日楽しく、お店の仕事を満喫しながら
今まで出来なかったパパさんとのデートを
楽しんでいます。
恋愛中に返ったようです。大好きなパパさんと何時も一緒です。



ファミリーの皆さん!
ありがとうね!

またお時間が有りましたら、
メールくださいね!



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

皆さんの所にも覗かせていただいておりますが、覗き逃げです。
ごめんなさい!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
スポンサーサイト

| 子猫 | 2010-07-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

メイちゃん残ることになって良かった
娘さんも喜んでいらっしゃるでしょうね♪

ライ君ミケちゃんとも上手くいってるみたいだし
良かった良かった( ^ω^)ニコ

マ~マさん!
パパさんと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
羨ましいよ~~~!




| 彩華 | 2010/07/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

メイちゃん よかったです。これで安心しました。

ぽっかり穴が開いた時間ができると思いきや、パパさんとラブラブができる喜び!
マ~マさんは前向きですね^^ 私もあやからなくてはっ。

全然関係ない話になりますが最近レグが私にあまり甘えてこないのですよ。かとおもうと急に甘えだしたり・・どの子もそうですが微妙に難しいですね^^; いまだ考えていることがわからなくて困ってます。3歳くらいになるとだいぶわかりやすくなるんですけどね・・

| nyapicacao | 2010/07/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

マ~マさん、お元気そうでなによりです。

マ~マさんもメイちゃんも新しい生活が始まったんですねe-267

リリカ&ルイは元気にしてますよ♪
当初リリカのストレスが心配でしたが、ここ数日は落ち着いてきたみたいです。
茶トラのミルキーとも徐々にですが打ち解けてきつつあるようで。
※トイプのまりとは未だ未接触ですが。

ライ君がメイちゃんのお世話しているんですね~、見てみたいなぁ~♪

| むめ | 2010/07/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

