ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちを前日に

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪は風があるものの良いお天気です。


お彼岸につきちょいと霊園まで
tomoちゃんと慰霊碑に手を合わせてきました。



霊園 20100319 001


今までに生まれ来るはずの子達・
生まれて来ても亡くなっていた子達・
生まれて間も無く亡くなった子達・
生まれて病気で亡くなった子達・
生まれて仕方なく手を下さなくてはいけなかった子達・

色々な子を看取ってきました。


その子達の「生きたかっただろう」と言う思いを胸に・・・・
罪の意識をかねても1年3回のうちの1回目!




ちょいとしんみりかな?
気を取り直して・・・






今度はチャチャの旅立ちの前日となります。


今度もちょいと寂しさはありますが、
第2のニャン生への旅立ちです。

喜ばしい事なのですから。




旅立ちに着いてやはり前日は
お風呂タ~イムが欠かせません。



 チャチャ お風呂後 20100319 008

手のかからない子です。




ついでにジュリアも入れてもらいました。



 ジュリア お風呂後 20100319 001


まぁ~、うるさい事。
さすがロビン×ジャーニーJrだけの事はあります。
やはりお漏らししました。

ビビリさんですからね。。。。
両親共に・・・お漏らし夫婦です。


ジュリアは置いといて!





 チャチャ お風呂後 20100319 003


チャチャちゃんは大阪の方が始めて猫を飼われるとの事。
子猫よりも生猫をお勧めしました。



チャチャは性格は抜群。
ただニャンコ同士は駄目な子。

それで 先住ニャンが居ないお宅を探しておりました。





そしてオーナー様が飼う事に。




カナダから来て先に里親様の元へ旅立った『シュラ』。       
兄妹で後になったチャチャ。


大人しくて良い子。
tomoちゃんと両思いなんですけど・・・・
こればかりはうまく行きません。




オーナー様。
やっとお迎えにこぎつけましたね。


どうぞたっぷりの愛情を注いであげてください。
そして少しでもニャン子について
沢山 お勉強して下さいね!

頭よりも実践が確かですけど。

お聞きになりたいことは24時間何時でもどうぞ!


どうぞ末永く可愛がってあげてください。
宜しくお願します。







おしぇ~て?

何かブログが、ちぐはぐになって変なんです。
更新すればそのうちに直るかな?と
思っていたのですけど・・・・

こういうのって苦手なものでして!
誰か直し方知ってる方教えていただけませんか?
多分写真の縮小サイズを間違えた時になったんだと思います。

お断りしていますけどPC(機械)音痴です。
専門用語は分かりませんので。あしからず。



成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち前 | 2010-03-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

チャチャちゃんのオーナーさんが決まったのですね
第2のニャン生は沢山愛情を注いで貰えそうです♪

マ~マさん
ブログが、ちぐはぐになって変って
写真のサイズが他の写真と一緒にならないってことですか?

例えば一度400×300の1580a.jpgというファイルを挿入した後
500×300サイズに変更して1580a.jpgというファイルを挿入しても
何故か元のサイズのままになるのです
なので、他のとサイズと一緒になりません

サイズを変更するときはファイル名(1580a.jpg)も変更をして
ファイルを挿入すれば500×300サイズに変更すれば
他の写真と同じになります

分からなかったらメール下さいね

| 彩華 | 2010/03/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

とうとう明日

お迎え前日のシャンプーv-78
お疲れ様でした。
とうとう明日、お迎えですね!
マ~マもtomoちゃんも
嬉し寂しいですよねv-408

経験豊富なマ~マの知識を
初心者ママv-116
いろいろ授けて下さいねv-436

明日が素敵な旅立ちの日になりますようにv-22

| レイ | 2010/03/19 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

